宮崎美子と上白石萌音が似てる?若い頃の画像が親子並みで衝撃的!

Pocket

宮崎美子と言えば、優しいお母さんの様なしっとりとした雰囲気の漂う女優さんと認識している人が多いのではないでしょうか。クイズ番組などでは知的なイメージもおありの女優さんです。60代になってから肌露出多めの写真集が発売になったのも話題でした。そんな宮崎さんの若い頃と若手女優の上白石萌音さんの顔が似すぎ!と話題でした。

Sponsored Link
 

親子や血縁を疑う人も!SNSでも話題に

20代のころの宮崎美子と20代の上白石萌音。やばくない!?

同感ですよ!

そうでしょ!

留めのコメント!

やっぱり同じ事を思っている方が多かったので、私の眼はおかしくなかったのですね。

ほっとしました。(-_-;)

CMでも話題だった!年齢別にお互いの画像も検証

宮崎美子さんの60代での美ボディ画像は写真集でご確認いただくとして、

「今でもピカピカに光ってる」ってコメントが出るくらい、宮崎さんの若かりしころはCMでそのお顔と体のアンバランスさが話題になった程です。

因みに、1980年のコニカミノルタでのCMでの内容なんですけど、斉藤哲夫(70)が歌う「いまのキミはピカピカに光って」が脳裏をよぎるんですよね、おじ様たちには懐かしい限りなんですよ。

若い人にはわからないでしょうね。

水にぬれた衣服を脱ぐと…。

当時を思い出すおじさん達のニヤケタ顔が思い浮かぶシーンです。

この画像は、上白石萌音さんでは有りませんよ!宮崎美子さんのデビュー当時の画像です。

やっぱり似てますね。

これも宮崎美子さんです。

Sponsored Link
 

宮崎美子と上白石萌音が似てる?親子以上かも!

上白石萌音さんも笑顔が素敵な女優さんです。

鹿児島県出身の彼女、「薩摩おごじょ」は気立てがよい・優しい・芯が通ったしっかり者といいますが、確かに合っている印象ですね。

一方で、宮崎美子さんの出身ちは熊本県熊本市なんですよね!

同じ九州出身の方達だったんですね。

因みに筆者も九州ですばい!(-_-;)

それにしても、ここまで似ていると親子説や親類説が出て来てもおかしくないですよね。

共通して言えるのは、お二人とも綺麗な方と言う事ですね。

39歳違いですが、宮崎さんはお若いですよね。

もう少し同じところが無いか調べてみたのですが、残念な事に血液型は違っていらっしゃいました。

宮崎美子さんはA型、上白石萌音さんはAB型でいらっしゃいます。

Sponsored Link
 

まとめ

似ていると噂の女優さんお二人を画像を比較してきましたが、如何でしたでしょうか。

優しい顔立ちと理性を感じる雰囲気はお二人とも共通なイメージでした。

上白石萌音さんが年齢を重ねた先が宮崎美子さんになりそうとの意見もありましたよ。

お二人とも女優さんですので、共演なんかもあるかもしれませんね。

その時は親子?でしょうか。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました