Go Toで無限ループのやり方と可能な首都圏飲食店情報解説まとめ

Pocket

「GoToイート」キャンペーンが世間を賑わせて久しいのですが、皆さんは活用されましたか?今回は、そのお得な政府公認のキャンペーンを使って無限ループを楽しむ上で、知っておきたい情報をまとめてお届けしたいと思います。その名も!「一人でも大丈夫な無限くら寿司パクリ術!」

ではその詳細を書いていこうと思います。

Sponsored Link
 

無限くら寿司は2人以上が対象なので使えない!?お一人様なら

世間ではお一人様文化も増えており、今回話題になっていた”無限くら寿司”での無限ループ食事方法はお一人様には出来ない方法ですよね。

そんな、一人だとやっぱり…。と落ち込むことなかれ!

お一人様でもGO TOを使用出来る技がありましたよ!

まずは”和食さと”です。GO TO対象企業であり、ランチメニューが秀逸なお店ですね。

老若男女問わず和食だけに人を選びませんしね。

基本一人旅
@crazy_traveler1さん
無限くら寿司が話題だけど,1人だとEPARKで和食さとが使い勝手良し
寿司と違いファミレスはメニュー多くて飽きにくいから無限ループ向き
ポイントもレシート投稿後約1時間で反映
お得なランチメニューは15:00迄だけど,
15:00予約で14:50に入店しランチメニューを¥1043頼んだら,1000P付与された
Twitter引用

目の付け所が流石ですね!

和風さとは和風外食レストランのチェーン店です。

大阪、兵庫に店舗が多いのですが、関東でも東京に18店舗、神奈川6店舗、埼玉5店舗、千葉3店舗、茨城1店舗あります。

ランチメニューで色々変わるおがずの変更で飽きない工夫も出来て、お寿司一辺倒なチェーン店と比べても楽しめる幅が大きいのも特徴の1つですね。

ポイント1000円分を上手く活用して無限ランチの完成です!

お一人様でもGoToイート可能なその他お店情報も

外食チェーン店のその他の有名店舗でも無限ループ的な活用が出来るようです。

すみっ子ch@相互フォロー
@sumikko_antena
【GoToイート】「1人無限和食さと」してみた「無限くら寿司」連携OK 「ココス」 都内500円ランチの焼肉店 焼肉きんぐも
Twitter引用

ここで注意しておくべきはランチは15時以降が対象なので、予約を14時50分にして支払いは15時以降になる様に調整する事が、1000円の無限ループ発生の条件となりますので、ご注意下さい!

ランチは手出しが増える可能性もありますので、ここでも注意が必要ですね!

Sponsored Link
 

無限ループ可能!期限は何時まで?予算終了の目安は!

時間指定もありますので、ここで復習を兼ねてランチとディナーのGoToイートのポイント対象の時間や注意事項を確認しておきましょう!

  • オンライン飲食予約サイト経由で、期間中にキャンペーン対象店舗を予約・来店した消費者に対し、次回以降の予約・来店時に飲食店で使用できるポイントを付与
  • 昼食時間帯(6:00~14:59)は500円分、夕食時間帯(15:00~翌5:59)は1,000円分のポイントを付与
  • ポイント付与の上限は、1回の予約当たり10人分(最大10,000円分のポイント)

オンラインはスマホを活用して、”くら寿司”や”和食さと”は”EPARK”で来店予約をすると上記のポイントを数時間でもらう事が出来ます。

焼肉きんぐでは、”食べログ”を使用しての予約で上記対象となるみたいですね。

食べログには、その他、チェーン店以外でも対象企業が沢山ありますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link
 

まとめ:メニューの多い飽きないお店がおすすめ!

注目が集まっていたくら寿司の無限ループ、和食さと、焼肉きんぐでの出費0で食事が出来る!は確かに本当でしたね。

プレミアム付食事券を買う方法もあるのですが、こちらは元金が必要なので割愛しております。
今回特集してみました”お食事無限ループ”はオンライン予約(ホットペッパー、ぐるなび等もあります)によるポイント付与が対象なので、そこをシッカリ理解した上で活用する必要が有りますから、ご注意してくださいね。

ポイント申請してから来店、お店でキャンペーンでの飲食を伝えると1時間以内でのポイント付与がされるので、その間に食事する感じですね。

鳥貴族での錬金術に近い(お金が戻る事は無くなりましたが)内容なので、システムの変更が無いことを願っております!

ポイント付与の期限は2021年1月末まで、付与されたポイントの使用期限は2021年3月末までとなっています。こちらも注意が必要ですね。

もちろん税金対象のキャンペーンですから、国が確保した予算を上回った際には期限内での終了もあり得る事も理解しておきましょう。令和2年度補正予算案額 1兆6,794億円もある中で767億円がオンライン飲食給付対象なので、期間内での終了はおおよそ大丈夫だと個人的には思いますけど…。

予算消費の状況は都度ニュースになっていますから、期限が近くなりそうなら利用は急いだほうが良いのではないでしょうか。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました