白石麻衣&安田章大 結婚の可能性は?共演の様子や過去目撃情報から分析!

Pocket

白石麻衣の乃木坂46卒業コンサートはとても話題になりましたよね。乃木坂46のメンバーでは目立った存在だった白石麻衣さんの人気の高さを改めて感心させられたのですが、美人のアイドルだけに注目が集まるのは当たり前です。ここで、おもったのが人気メンバーだったのに卒業する時期だったのか?何か事情があるんじゃないか?結婚したい?相手は?調べてみました。

Sponsored Link
 

白石麻衣の安田章大との目撃情報と共演時の画像が意味深の真相

白石麻衣さんと安田章大さんの噂はある週刊誌の情報で明らかになっていました。

「白石さんは乃木坂46に在籍した8年間に、いわゆるスキャンダルは一度もありませんでした。ただSNSではデビュー直後から盛んに安田さんとの関係が囁かれていました。ツーショットの目撃談すら一度もないのに、噂の根拠となったのがデビュー前の白石さんが関ジャニのファンで安田さん推しだったということ。たったそれだけで、この情報が独り歩きしたからネット社会は恐ろしい。以来、音楽番組で2人が共演するたびに、その一挙手一投足が双方のファンに厳しくチェックされるようになりました」(別の芸能関係者)
日刊ゲンダイデジタル引用

ファンの興味が強すぎた為ゆえの誤報であった様です。

盛り上がったお二人のエピソードでは、ツーショット画像なんて存在もしないのに、あたかも画像が出回っている様な話になっている事が少し怖いと感じました。

唯一 あった画像はグループとして出演した際に、同じ音楽番組で同席した関ジャニ∞での一場面を切り取っただけの画像から、妄想的な内容で噂がたったのだそう。

その時の画像がこれです。

SNSの情報をもとにするにしても、確かな情報ではない噂レベルでご本人も迷惑でしかなかったのではないでしょうかね。

個人のファンであるのは良いのでしょうけど…。

確かに、大好きだった芸能人と同じステージに立つ事などは一般人では考えにくいシチュエーションではありますが、これは流石に騒ぎすぎな感じがしましたね。

本来、誰のファンなんて言う個人的な事に関しては、他人がとやかく言う事では有りませんからね。

そうそう、アイドル関連には他にも書いた記事が有りました、露出が増えた方の情報です!

ファーストサマーウイカは元地下アイドル?無名時代のエピソードまとめ

白石麻衣のジャニオタだったファン当時のプリクラが可愛い!

高校生くらいでしょうかね、白石麻衣さんのデビュー前でジャニオタ期のものですね。

ジャニーズファンなら必須アイテムのうちわのデザインは、安田章大さんではないですか!ってこの画像を元に噂が広まったのは結構有名な話です。

まいやんは高校時代から可愛らしいお顔をしていらっしゃいます。(-_-;)

清楚なイメージを乃木坂46メンバーでは醸し出されておりましたので、ギャルの感じはデビューからは封印されていらっしゃっいました、さすがはプロですね。

イメージを芸能界では重視されますから、スポンサーさんとしてはコギャルのイメージは封印してもらわないと、売るものイメージと違うと困る訳ですし…。

意味合いが違いますが、乃木坂46メンバーの清楚なキャラからは一旦、こちらも卒業となりますね。

Sponsored Link
 

白石麻衣の熱愛相手の噂?匂わせ?スキャンダルレスな印象だけど

白石麻衣さんに熱愛が噂された方をご存知でしょうか。

これは、YouTuberとして活動されている中での出来事なんですが、ソロキャンプへの挑戦企画内の冒頭発言にて、

寝袋に包まれている男女のマネキンを発見した白石は「こういうのちょっと憧れる」と近づき、「これよくない?ふたりでこうやってさ、“お揃いで”」と発言。すぐに「あ、でもソロキャンプか」
芸能ニュースをウォッチする エンタMEGA 記事引用

耳がダンボになったファンが多かったようで、この発信が元で”熱愛相手がいるのでは!”という憶測が広まったようなんですね。

白石麻衣が”匂わせ”って思ったファンも多かったのではないでしょうか!

これも、実際にはスキャンダルなネタ自体は無く、卒業決定での恋愛禁止が解除される事からの気の緩みが表面化した出来事だったようです。

しかし、うっかり発言も一気に広がる人気アイドル、人気の高さがうかがえるエピソードですね!

Sponsored Link
 

卒業後はYouTuber白石麻衣の活躍にも期待!(まとめ)

如何でしたでしょうか。

ポロリ発言が話題にもなるほどのYouTuber白石麻衣には期待が高まりますね。テレビでの乃木坂46として露出は無くなるので、ソロ活動が波に乗るまで目にする機会がテレビからは一旦は減る可能性があります。

ファンとしてはYouTuber白石麻衣にお目に掛かれるのは嬉しい限りです。

スキャンダルレスを卒業したからには、King & Princeの永瀬廉との噂再熱なども気になるところではありますね。

それはまた別の機会に書いてみようかと思います。

今後、新たな白石麻衣の活動には注目です!

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました