まかろにステーションのギャビンはしょこたんが彼女なの?馴れ初め?は!

Pocket

ギャビンがイッテQ新メンバーとして紹介されて人気急上昇していますが、イケメンでモデル、良いところの出で大学も有名大学出身とモテル要素満載ですね。そんな彼がちょっと噂になっている女性がいるようなんです。その女性とは中川翔子通称しょこたん。ギャビン側からの恋心のようですが、いったいどのような馴れ初めだったのかなどを、更に注目されるとの思いから深堀してみました。

Sponsored Link
 

まかろにステーションのギャビンとしょこたんの馴れ初め?彼女なのか

答えはNO(ノー)で、彼女にはなっていません。

そうですよね、しょこたんが彼氏出来たら週刊誌がこぞって書くでしょうし(-_-;)。

恋愛感情が無かったかと言えばあったんですけどね、ギャビンのほうにですけど( ゚Д゚)。

いきさつはこうです。

「2人が知り合ったのは、2018年8月。中川たちがMCを務める『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)での共演でした。テレビに不慣れだったギャビンは、段取りを優しく教えてくれた中川に、尊敬の念を超え、一気に恋心を抱いたとか。ギャビンは中川たちがポケモンのゲームをするサークル『ポケモン会』にも入って、仲を深めてきました」(放送作家)

引用元;NEWSポストセブン

なるほど、完全なる片思いですね。

なぜなら、女性が誘いにOKしてくれても、実際に会う際に他の女性を連れてくる場合、私の経験上では男として警戒されている証拠だったと記憶しています。

それはそうでしょう、番組の企画で知り合って、いきなり二人きりでのデートに繋がるなんて、ドラマか恋愛漫画でしかありえないシチュエーションですからね。中学生みたいでかわいいですけどね。

おじさんも、うぶな高校時代、当時かわいいと思った女性にしゃべった事もないくせに、いきなりこくった事をおもいだしてしまいました。

もちろんげきちんしましたけど…。(-_-;)

しょこたん(中川翔子)への恋心事情と答え

さて、恋心を伝えるべく何を思ったかギャビンはクラウドファンディングサイトでその内容を企画として資金集めにするんですよね。

▼その内容がコレ▼

モデル・芸人のイケメンタレント“ギャビン”が、 恋愛の一部始終をすべて見せます!

10万円を目標に頑張ったようですが、まだまだ名前が売れていない証拠なのかもしれませんが、結果的に目標値にはまったくおよばない結果になっていました。

まだ、ギャビンを詳しく知らないと言う方へ書いた記事はこちら

まかろにステーションのギャビンて誰?経歴や家族構成・兄弟の情報が凄かったw

インフルエンサー的な人物であれば、10万円くらいならすぐにあつまるんでしょうけどね。(-_-;)

頑張ってください!この恋をわたしは応援しますよ!

Sponsored Link
 

あきらめてはいない恋ばな事情と今後の関係

ギャビン本人は、しょこたんへの思いを継続中のようですけど、年上ですし大人な女性へ年下がアプローチするのは、結構しんどいかも知れませんね。(^^;

その訳は中川翔子さんの生い立ちに関係するんですけど…。

中川翔子、しょこたんは小学3年生の幼少期にお父さんが32歳の時に発症していた急性骨髄性白血病でこの世をさり、その反動なのか男性への気持ちをうまく表現できなかったりしていた時期があったようなんです。

お父さんは中川勝彦で歌手や声優としてご活躍されたタレントさんです。

おさない頃、多感な小学校時代に父親へいだいていた気持ちは計り知れない部分を感じます。

大人になっても、当時の影響が残っているようで、男性からのアプローチにはかなり慎重な態度になってしまうのです。

幼少期の体験って大人になっても結構深く記憶に残っているもので、私もいまだに小さい頃に実の父おやから受けた体罰は同じシチュエーションなどの場面なんかになったさいには、びびってしまうほどですからね。

女の子であればなおさらなのかもしれません。

いいとこの坊ちゃんてきなギャビンにはちょっと荷が重いお相手なのかもしれませんね。(^^;

Sponsored Link
 

まかろにステーションのギャビンとしょこたんの馴れ初め?まとめ

恋愛を表現する方法をドキュメンタリー的な発想でお金をクラウドファンディングでつのる発想。ある意味”天才的”とも思える行動ですが、日本の女性には理解しにくい部分かもしれません。

合理的ではあるのですが…。

馴れ初めは2人の共通の趣味でもあるゲーム関係での交友関係でしたね。馴れ初めと言えるような内容ではなかったですけどね。(-_-;)

まだまだお若いお二人ですから、ゲームと言う共通する趣味で気持ちを通わせられれば、グッと近づける可能ではあるんでしょうけどね。

ファンとしてギャビンのテレビでの活躍が増え、しょこたんがふりむいてくれる日が来るのを心から楽しみにしています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました