かりそめ天国で渡部がグルメリポーターに復帰したの?登場人物の正式名称に誰だお前w

Pocket

有吉弘行とマツコ・デラックスがMCを務める番組”怒り新党”からの後継番組”かりそめ天国”ではグルメリポーターの登場の件で渡部建をよくイジッテますよね。お世話になったり関係性のあった芸人をできるかぎり自分の力で何とかできるようであればせっきょくてきに話題にしてくれるところなんか、さすが人気者だなと思うのですが…。

新人グルメリポーターの名前に渡部の文字があったのでもしかしてと思ったら( ^ω^)・・・。

調べてみたら色んな事がわかっちゃいました!

Sponsored Link
 

かりそめ天国に渡部(ワタベ)がグルメリポーターで復帰?

渡部はワタベでも違うわたべです。

新人グルメリポートを担当したのはお笑いコンビ” 金の国”でボケ担当の 渡部おにぎり

まだまだ、美味しいものについては勉強中といった感じでしょうか。

バター醤油ならキャベツの千切りを下にしきつめてあおみを少しいれるだけでも見ためがかわっておいしそうになるんですけどね。赤いパプリカなんかつかうとよりきれいな見た目に、ぷらすマヨネーズを線びきがけしてもおいしそう。

茶色一色では”男飯”って感じがつよすぎですね。

こんなメニューもみつけました。

たらこはんぺん丼という名前にしてはベーコンが多いような…。

私なら、ベーコンより魚肉ソーセージをつかって魚系でまとめますけどね。

味のバランス的に相性がよいから。

グルメに向いているかは番組内で確認するとして、ルックスは渡部建とはあまりにも違い過ぎて、似ても似つかない感じですね。(-_-;)

裏番組への出演が決まったことで、同番組のグルメリポーターを卒業した、お笑い芸人”ハナコ”の岡部であればルックス的には同類の様にも感じますが( ^ω^)・・・。

岡部はかりそめ天国の裏であるフジテレビの新番組”『新しいカギ』”でのレギュラー出演のため、グルメ系リポーター役を卒業しましたからね。ポジション的に違和感のないタイプをいれてきた感じでしょうか。

独特な芸風は印象に残りますが、個人てきには嫌いではないです!( ^ω^)

初登場した人物は誰!

渡部は”ワタベ”でも渡部おにぎりでした。

この人を知らない人も多いでしょうね。私が知る限りで話題になったことといえば、2021年のR-1グランプリの準決勝でネタをとばしてしまい、舞台からさってしまったシーンでしょうか。

思い出すのがむずかしいくらい若手の芸人さんなんですよね。

出身は神奈川県で、私立の男子校である武相高校を卒業、野球部だったそうですよ。

話をもどして、売り出し中の若手なので仕方がないのでしょうけど、ツイッターなどのSNSでも頻繁に売り込んでいるようですね。

よく知らなかった方へ、お笑いこんび”金の国”の「 渡部おにぎり(本名: 渡部 恭平・わたべ きょうへい)」について少しだけ深堀してみました。

所属はワタナベエンターテインメントで同期には海豹、パープルナンバー、シロクマズ、えぐっちゃんなどがいます。(同期がみんな無名なので名前だけで情報等は割愛させていただきます)

Sponsored Link
 

お笑いコンビ”金の国”とは

【渡部 おにぎり(本名:渡部 恭平(わたべ きょうへい)】と【桃沢 健輔(ももざわ けんすけ)本名】からなるお笑いコンビ。

ワタナベエンターテインメント所属の25期生。サンシャイン・池崎が先輩芸人として活躍中、コンビは2017年の結成。

2019年2020年にはM-1にも出場していましたが結果は残せていません。一回戦敗退もしくは2回戦で敗退のレベル。

結成が2017年ですから無理もないですね。

二人のコント動画をご紹介しておきます。コントタイトルは「 見送り」。

ファンになってしまった方は、定期的に公式ユーチューブチャンネル 「金の国玉転がしチャンネル」をおとずれてみることをおすすめします。

ライブ動画では結構笑いがおきていて、2017年が結成とは思えないくらいのクオリティー!

ヤバイ!ファンになってしまったかも(;´Д`)

 

Sponsored Link
 

かりそめ天国に渡部がグルメリポで復帰?誰だよ!(まとめ)

テレビで見る機会がまだまだ少ない” 渡部(わたべ)おにぎり”。

かりそめ天国みたいな高視聴率のバラエティー番組で準レギュラーの座を射とめることができたのなら、毎回の報道ではなくても、目にする機会はぜんぜんふえますよね。

目にする回数というよりも、 有吉弘行 マツコ・デラックスがテレビに映るたびにコンビ名や名前を口にだしてくれる回数が かくだんに増えるはずですからね。

ファンになったからには” 渡部おにぎり”の今後の活躍に期待していこうと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました