フワちゃんの運動神経は?スポーツの経歴とコスチュームとの関係性も深堀してみたw

Pocket

テレビで見ないことの方がおおいかもしれないとおもってしまうほど、大活躍のユーチューバータレント?のフワちゃんですが、格好からもスポーツの経験がいかにもありそうに感じられますよね。

詳しくは知らなかったのですが、運動神経もよさげで何かルーツとかもありそうな予感。

コスチュームにもスポーツをしていた形跡なのかあのいで立ちですし、そこらへんのところを少しふかぼりしてみました。

フワちゃんの運動神経とスポーツの経歴やコスチュームの秘密などについて、深堀情報をどうぞ。

Sponsored Link
 

フワちゃんの運動神経は?スポーツ関連の経歴について

フワちゃんの運動神経については、ご本人に近い方スポーツ関連のプロの方がたが認めていらっしゃるので、〝運動神経は良い”と言えるでしょう。

ホリプロスポーツ文化事業部に所属のプロ振付師、竹中夏海も認めた運動神経!?

トランポリンもリズムよく飛び続けるのは結構しんどいんですよね。

さらには、学生時代には陸上部だったらしくエピソードをとある番組でも披露しています。

陸上部だったのはご本人のツイッターでもつぶやかれていますので間違いのない事実のようですね。

東洋ということは、大学?

学歴に関しては後ほど詳しくふれますので、ここでは割愛!( ゚Д゚)

へん顔になっていますが、一番ひだりがフワちゃんです!

〝懐かしき陸上の友”とツイートされている通り、フワちゃんは陸上部としての経歴をおもちです。

詳しくは次の段落で解説してまいりますね。

 

小学時代はアメリカ在住だった帰国子女!中学・高校・大学の部活は

フワちゃんの幼少期?はご存知なかたもいらっしゃるかもしれませんが、小学校2年生から4年生になるまでフワちゃんはお父さんの営む輸入雑貨の仕事の関係で、アメリカ・ロサンゼルスでの生活をおくっています。

ようするに 帰国子女ってことです!

スポーツの話にもどして!

中学では バスケットボール部に所属しており、 高校では走る事がはやいことに気がつき 陸上部へ!

山の神といわれた柏原竜二選手に憧れ、大学は東洋大学に進学。

東洋大学文学部中国哲学文学科 5年かけて卒業しています(1年の留年経験あり)。

その証拠に中国語を少々たしなまれています。

ツイートではファンに意地悪したことを後悔していらしゃいました( ゚Д゚)

 

英語がぺらぺらなのはご自身のユーチューブでも紹介されていますが、ご存知なかたも多いのではないでしょうか。

英会話に関する動画を参考までにご紹介しますが…。

よこしまな企画内容の動画なので、興味のある方のみどうぞ( ^ω^)・・・

Sponsored Link
 

スポーツ系コスチュームのわけ

コスチュームも奇抜なイメージですが、もともとは普段着だったそう。

台湾で行われたネットテレビの動画企画に出演のさいに、その企画の放送作家に服について指摘を受けたのがきっかけ。

台湾でも有名だったビビアン・スーの団子ヘアースタイルに、もともとコンビのSF世紀宇宙の子のメンバーだったころにしていたスタイルのスポーツ&ミニスカ&ホットパンツのスタイルにしたんだとか。

まだかけだしだったころの奇抜すぎるコスチュームでは、上半身のぽっち部分がそのままの突起状態で形成されていたため、ネタが頭に入ってこないほどのインパクトがあったとのこと。

女性としての武器も最大限につかったパフォーマンスを当時からフル活用していらっしゃったわけですね。

”ダル絡み”や”タメ口”はフワちゃんのトレードマークとなっていますが、外国でつちかった独特のスタイルが日本でもようやく受け入れられた感じですね。

スポーツ関連といえば、ある番組ではエアロビで全国大会3位に入賞するなどの経歴もありました!

フワちゃんのエアロビ大会での結果は?春日との全国大会出場の練習内容に面白画像もw

Sponsored Link
 

フワちゃんの運動神経は?スポーツ経歴とコスチューム情報(まとめ)

ここまで見てきた通り、運動神経にかんしてはふつうの同年代の女子とくらべても、比較的良いと言える内容でしたね。

独特なビビットカラーでも印象的なコスチュームの謎に対しても理解を深めて頂けたのではないかなと自負しております。( ゚Д゚)

バスケと陸上、ついでにエアロビクスと、運動関連の番組出演にも今後期待が高まります。

いち視聴者として、フワちゃんを見るたびに元気をもらえたようで、これからもがばって欲しいとおもうのでした。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました