平野紫耀 弟(莉玖)の経営ブランドrksって何?人気の品物・本人画像がエモい!

Pocket

 

King&Prince、キンプリのメンバーのなかで人気者としても有名な平野紫耀、その弟、平野莉玖(りく)がアパレル系ブランドを経営している情報はご存知でしょうか。

どんなアイテムを展開しているのかなどの詳しい情報をもっと知りたいと思ったあなた。

弟の平野莉玖が経営するブランドrksで人気アイテムなどの内容を、購入者のコメントを踏まえまとめてみましたので、気になっていた方はどの様なところが購入すべきポイントかをできるだけくわしく書いてみました。

Sponsored Link
 

平野紫耀 弟(莉玖)の経営ブランドrksって何?コメントも

RKS(リクス)については平野莉玖本人がコンセプトとして以下の内容をかかげて立ち上げたアパレルブランドです。

【ブランドコンセプト】

決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作しているブランドです。

引用元;RKS RICKY公式HPより

キンプリの人気メンバーの一人、平野紫耀の弟くんだけあってか、人気急上昇ちゅうなんですね。

ホームページをのぞいた時には、半分以上が”SOLD OUT”の赤いタグ!

人気の高さがうかがえました。

購入をもくろむファンのコメントをみてみると。

SNSの拡散目的での情報が沢山ありました!

このTシャツは全サイズ6500円でしたが、購入したくても全てのサイズが売り切れていました。

大人用のほかにもベビー、キッズのものまでちゃんとそろっていますよ。

家族そろってファンだと、全員おろそいでそろえることもできますよ!

兄弟がてがけたブランドだけに、お兄さんの ひらのんにも着て欲しいとの意見もみられました!

ちなみに、Tシャツのお値段を参考までに記しておきますが、全ておとな用で、カラーT系は7000円代から8000円代がありSサイズから2Lサイズまであり、それぞれサイズがあがるにつれ少しずつ値段もあがります。

ゆごじゅりが不仲?いつから?そのエピソードの真相と原因を動画で調査

他のタイプも同じでサイズ別で価格が違うので、体型に合わせて購入する必要があります。

パーカーは18000円代から19000円代、それぞれ特別仕様のものはもう少しお高くなっています。

一番高価なお値段の品物は、ドライプルオーバーパーカーとブリーチデニムジャケットの2品です。

お値段は双方24500円(税込み26950円)。感じ方は人それぞれですが、学生さんにはちょっと手が出しにくいお値段では有りますね。

RKSRICKY(リクスリッキー)で人気の品を見てみよう

人気の高いものといっても、半分以上の物が売り切れですし、販売データは何処にも紹介されていません。ですが、皆さんの声でもあるSNSでの評価からして、以下の商品が人気なのがわかりました。

奇抜な色もいいのですが、人気のものはシンプルで使い勝手の良いパーカーみたですね。

 

スワロフスキーパーカーが特に人気の商品でした。

デザインにおいては、少しシンプルなものを購入されているかたが多いかんじかな。

オレンジは確かにひとをえらぶかな。( ゚Д゚)

パーカーはやっぱりどの年代にも人気なんですね。

姉妹でスワロフスキーパーカーきておでかけって、わくわく感が満載です!

Sponsored Link
 

エモい画像と本人のコメントと店舗展開や今後の展開について

ここまでアパレルブランドの内容をみなさんのコメントなどをもとにご紹介してきましたが、ご本人である平野莉玖さんの顔がまだでしたね。

ご本人の発信していたSNSにてご確認いただけます。

アーティストとしての活動も再開されていますので、応援の程宜しくお願いしますね。

シャッターが閉まるなんて書いてあるので、どこぞに店舗があるのかとおもいきや、RKSRICKYはオンラインショップ限定。

シャッター閉まるっていっても、営業でイベントなどであれば、ラストを見送るファンはシャッター閉まるまでいたりするのはあたりまえのようにありえる場面でした。(-_-;)

Sponsored Link
 

平野紫耀 弟(莉玖)の経営ブランドrksって何?人気の品まとめ

キンプリが人気アイドルなのはわかっていましたが、弟さんのアパレル人気までも引き上げている感じが凄かったですね!

実際の莉玖くんもとってもイケメンですし、芸能活動も開始していらっしゃるようで、期待の新人といったところではないでしょうか。

レアアイテムをゲットしておけば、ご本人はもちろん、お兄さんの人気があがればあがるほどに価値もあがって!身につけているだけで気分がよくなること間違いなしです!

コンサートようにブランドロゴ入りの派手目の色合いのものを身につけていくと、ご本人はもとより、お兄さんの目にもとまることができるかもしれません!

coming soonなこれからラインナップされる商品もたくさんあるようですので、気になる方はチョクチョクサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

新作がでるのたのしみです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました