ぼる塾|田辺スイーツ食レポでまずい時の反応?あんり納得の回答にw

Pocket

ぼる塾の田辺さんがスイーツ談義で注目を集めていますが、朝の情報番組での食レポでは田辺さんのとる態度への反応が話題に!あんりさんもあきれていますが、正直すぎるがゆえに困ってしまうそうなんです。スイーツ愛の強い田辺さんだけに何が困るのか気になるところです。

そこで今回は、

・田辺がスイーツ食レポでまずい場合の反応って?
・あんり納得の解説にw!田辺大好きがゆえのスイーツ食リポでの欠点とは?
・スイーツ談義では開発も!ユーハイム・フロランタン情報!
ぼる塾田辺さんのスイーツ談義関連情報について詳しく書いてみる事にしました。
この記事を読むことで、田辺さんのスイーツへの愛情、真剣さ、情熱について、彼女の本当の姿が見えてきます。
ぼる塾田辺のスイート魂について深く共感したいファンは、是非最後までご覧ください!
Sponsored Link
 

田辺がスイーツ食レポでまずい場合どうなるの?

まりこ疑問

 

まりこ疑問

スイーツの愛が凄いぼる塾の田辺さん、まずい場合のコメントはどうなのかしら?

まさお疑問
まさお疑問

そう言えば、美味しくないスイーツも中にはありそうだけど…。

ぼる塾の田辺さんこと田辺智加がスイーツの食レポの際、美味しければスイーツ愛丸出しでコメントするのですが、そうでもなかった場合の態度が物議を読んでいました。相方でもあるぼる塾のあんりさんが相方アンケートに答えた際の内容によると。

お笑いコンビ・グループ間の絆を検証する人気企画『コンビ愛 確かめ選手権』にぼる塾が参加。相方の答えを予想して一致を目指す「相方アンケートテスト」に挑戦した。

「コンビ結成後、(田辺が)相方を一番困らせたと思った瞬間は?」との出題に、あんりは 「食リポの仕事で、おいしくないとき黙ってしまう」と推測する。

引用元;Sirabeeエンタメ

 

食レポの場合、味の好みがある訳ですから、スタッフの事前調査などでは美味しいと評判だったとしても、スイーツ愛の強い田辺さんには口に合わない場合もあるはずです。

正直すぎる性格が人気の秘密でもある田辺さんらしい対応ですね。

あんり納得の解説にw!スイーツ食リポでの欠点を指摘

朝の情報番組での企画で食レポが増えたというぼる塾のメンバーですが、その中でもスイーツに関する企画の場合、田辺さんのコメントにあんりさんや番組側のスタッフは戸惑っているそうです。

ホントにおいしくないスイーツのとき、顔に出てしまって黙っちゃうんですよ。でも待ってるんですよ、ディレクターさんとか、いつ出るのか、田辺さんの(スイーツへの)熱さがって」

引用元;Sirabeeエンタメ

番組制作側としては、取材先への影響などもあるので熱いコメントが欲しいところに、沈黙というのはやはりまずいですよね。田辺さんの正直すぎる性格は人間性はとても良いのですけど。(-_-;)
私が制作側の人間だったら、ひやひやしてしまう!そんなときにはすかさずあんりがフォロー側にはいるのだそう。

そういった場合、あんりが空気を読んで率先してしゃべるようにしていると告白。「私がしゃべるしかないんですよね、食べてない(のに)。たぶん、 オンエアとか見たときに私がめっちゃしゃべってるときは、そうでもない(おいしくない)とき」と苦笑する。

引用元;Sirabeeエンタメ

田辺さんのやっかいな性格を自分でもわかっているようですが、やはり美味しくないときは正直にコメントが出てこなくなってしまうんですね。

グルメ系レポーターとしては確かに致命的なほどやっかいな性格に思えてしまいます。( ゚Д゚)

Sponsored Link
 

スイーツ談義では開発も!ユーハイム・フロランタン情報

田辺さんのスイーツ愛から有名お菓子店とのコラボ商品もごしょうかいしておきます。ユーハイムはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、バームクーヘンで有名なお店で、田辺さんが開発に携わったのは「ラム酒と山椒のバームクーヘン」、横浜市六ッ川のフロランタンではレモンケーキを開発されていました。

それぞれ、販売情報を調査してみたのですが、2022年現在の販売は終了しており再販の情報はありません。また、洋菓子フロランタンは2022年の3月いっぱいで営業が終了するため、レモンケーキも幻の商品となる事がわかっています。

ユーハイムのコラボ商品「ラム酒と山椒のバームクーヘン」も2021年6月で販売終了しており、再販の情報も現時点では無いようです。

Sponsored Link
 

田辺がスイーツ食レポでまずい場合の反応・スイーツ談義情報まとめ

田辺さんのスイーツ談義もちょくちょく話題になるほど、ぼる塾の田辺といえばスイーツと言われだすのもそう遠くはないかもしれません。
大好きなスイーツでのお仕事がふえれば、ストレスは感じなくて済みそうですね。但し、体重の増加には注意が必要かもしませんよ。

・田辺がスイーツ食レポでまずい場合の反応ってつい黙ってしまうところ。
・あんり納得の解説にw!スイーツ食リポでの欠点は正直すぎるリアクション。
・スイーツ談義では開発も!ユーハイム・フロランタンとのコラボ商品は幻に!販売終了。

以上の事がわかりました。

まあねー。のリアクションが田辺さんの代名詞でしたが、スイーツネタでの情報には的を射たコメントが多いだけに、今後にも期待か膨らみます。たくさんのスイーツ談義をこれからも期待したいところです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました