広瀬アリスはドラマ掛け持ちの被害者?同クール2役俳優問題の有名人達!

Pocket

広瀬アリスが体調不良になった事を聞いてビックリした方、それよりも体が心配なファンにとっては心配で仕方が無いという方もいらっしゃるでしょう…。私も心配している中の一人ですよ!

( ゚Д゚)

「広瀬アリスはドラマ掛け持ちが体調不良の原因なら被害者じゃね?」
「主演ドラマ同クール2役主演って他にも居たけど誰だっけ?」
「脇役から下済み時代を上り詰めた妹とは違うタイプの人気女優の裏話を知りたい!」

これらの疑問や要望を、毎日SNSのツイッターで様子をうかがうファン目線で調べてみました。
(私の事です(;´Д`)、他にも同じ思いのファンは多いはず!との期待を込めて…。)
この記事では、広瀬アリスの華やかなおもてとは違う苦労話や2役主演での裏側、同じ境遇の有名俳優情報と、まじめで頑張り屋なひとに潜む危険性などについて書いています。
広瀬アリスファンのみならず、ファンではないけど人気商売も大変だな、と思った方はサクッと読めますので是非最後までチェックしてみて下さい!

Sponsored Link
 

広瀬アリスはドラマ掛け持ちの被害者?

まず、ドラマを掛け持ちするような状態になってしまう背景にも問題が有ると考えるのですが、事務所としてはお仕事を受けるのは良い事ですし、ここ数年で露出や人気が急激に伸びてきているからこそ、この勢いを維持している間にお仕事を受けるのは本人も出来るだけ努力したいと思っている所なのでしょうから、事務所の意向には逆らわないでしょう。

更に、みなさんも広瀬アリスは人気女優である広瀬すずの実の姉である事もご存知でしょう。妹の広瀬すずの方がデビューが遅いにもかかわらず、人気としては正直自分を上回っているのは姉である広瀬アリスもわかっているところでしょう。
お姉ちゃんだけに、やはり妹であれ女優目線ではライバルと見ている部分は否めない訳ですが、オフでは超仲の良い姉妹としても有名です。

広瀬すずが骨格ストレートを克服?応用!かわいいスタイルと着回しコーデがエモい

30年以上サラリーマンを経験してきた私の意見としても、会社(ここでは事務所に当る)が頑張って実績を出しクライアントからの信頼も勝ち取ることが出来る社員を、ドンドン活用して利益を得たいと考えるのは普通の事です。芸能事務所も考え方は同じで、勢いと人気のある頑張りやな俳優であれば、無理をさせてでも頑張る俳優を起用するはずです。俳優本人も波に乗るため頑張るでしょう。

ここで考えなければいけないのは、人間、体は一つしかありませんし、健康を崩した場合、会社は出来るだけの事はしてくれますが、悪までお金で解決できる範囲でしかありません。精神的なストレスや蓄積される体への負担は会社にはどうすることも出来ないです。

まるおゆうつ
まるおゆうつ

やはり体に来たか…。
最近の広瀬アリスの多忙ぶりは凄かったし、今クールもドラマ2作同時進行。
それに加え映画も沢山やって舞台も…となれば、流石に体調崩すよ。
たしかに彼女が出るといつも面白くなるし、美しい容姿からは想像出来ないような、型にハマらないキャラクターも癖になる。
演技力もしっかりあるし、いい所尽くしの女優なだけに、今は少し体を休めてほしい。

引用元;ヤフーニュース

心配の声に対するコメントには、著者も共感です。(;^_^A

まるお不安
まるお不安

芸能界は出ずっぱりで活動させて、いきなり・・・あの人は今だもんな。

ブラックだよ。

引用元;ヤフーニュース

まるこ怒り
まるこ怒り

日本の芸能界は俳優を酷使し過ぎだよ!

いくら人気で売れっ子だからってロボットじゃないんだから次から次に何本もドラマや映画を掛け持ちさせたら体調壊すのは当たり前だよ!

適度に休ませないと健康にも影響して精神疾患や鬱に罹ったり最悪、過労〇する危険性もある。

いい加減芸能界は俳優のスケジュール制度を見直すべきだわ!

引用元;ヤフーニュース

まるお冷静
まるお冷静

一昔前は

「仕事が忙しくて、まる一日寝ていない」だの

「どうしても今日は休めない」だの自慢する輩が多くて

周囲は「えー、すごーい」って言わなくちゃいけない雰囲気があったけれど

しょせん、そんな人たちも、ただの歯車に過ぎないし、

仕事を辞めても代わりはいるんだよね

 

芸能関係でも

そろそろ週休二日制を導入してもいいんじゃないの

ものすごく売れていると、極端な場合

1日22時間くらい働いているんでしょ

引用元;ヤフーニュース

冷ややかな意見もありますが、世間の目をもう少し芸能事務所は考えるべき時代にきているのかもしれません。SNSなどの情報は全てが正しい訳では有りませんが、当事者ではないからこそ冷静な立場での正しい意見を言ってくれている場合もある訳ですからね。( ゚Д゚)

主演ドラマ同クール2役主演俳優有名情報

独自リサーチしたところ、掛け持ち出演の俳優は意外と多いことが分かりました!超有名といいますか、人気なだけに多用された俳優としては劇団EXILEの鈴木伸之の名前があがりました!

芸能ジャーナリスト「芋澤貞雄」さんの情報を引用させて頂きますと以下の通り。

『劇団EXILE』鈴木伸之が3作品のドラマに“掛け持ち”出演していました。

引用元;広瀬アリス“掛け持ち”主演の危険過ぎる落とし穴

2021年の10月期での出来事なので、出演ドラマは「ラジエーションハウスⅡ(フジテレビ月曜PM9:00)」、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(日本テレビ火曜日PM10:00)」、「お茶にごす(テレビ東京木曜深夜0:30)」が該当します。

すべて同じクール秋ドラマでの出演でしたから、セリフ覚えとか役作りが気が狂いそうにも思えます。因みに、この3役のなかで2つはヤンキー役だったんので、役作りとしては若干ましだったかもしれませんが、ありえないスケジュールだった事が予想されます。

所属事務所は株式会社LDH JAPANなのですが、コンプライアンス(会社独自の決まり事・規約)はどうなっているんでしょうね。

その他に有名俳優としては西島秀俊がチャンネルのどこを回しても出てくるような状況も指摘されています。

ちょっと前に西島秀俊がドラマや映画、CMで“どこを切っても金太郎飴”状態でしたよね。
アカデミー賞ノミネート作品の主演男優をもってしても“出すぎ”とか“もう飽きた”とSNSでは囁かれていたものです。

引用元;広瀬アリス“掛け持ち”主演の危険過ぎる落とし穴

これ以外で掛け持ち出演をしていた有名俳優は松坂桃李、遠藤憲一、安田顕、溝端淳平と名バイプレーヤーから時の人まで、掛け持ち俳優は増えている印象です。

女性もいました!女優の中村ゆりかは「部長と社畜の恋はもどかしい(テレビ東京)」と「封刃師(朝日放送テレビ)」に2022年はじめのお仕事で掛け持ちしていまいた。

何だか、流行病が続く中で芸能界もせわしない感じがしていますね。

Sponsored Link
 

脇役から下済み時代を上り詰めた人気女優の裏話

広瀬アリスのわき役時代をご存知な方は、ドラマを掛け持ちするほどの女優になられたことを嬉しく思う反面、忙しすぎて飽きられないかと心配する人もいるでしょう。

芸能人は人気商売なので使われる方としても考えるところがあるようです。

要するに、テレビで見過ぎた場合には飽きられるという危険性もあると言う訳なんです。

ただ視聴者は、キャスティングの一極集中となるわけですから、余程人気があるか芝居が上手かでないと“もうお腹いっぱい…〇〇は見たくない”とならないでしょうか。
好感度が高いからといってほぼほぼ毎日のように顔をみていたら“もういいや…”となりませんか?

引用元;広瀬アリス“掛け持ち”主演の危険過ぎる落とし穴

ドラマやCMでの起用が増えれば増えるほど、有名にはなれますが、その人の起用さ次第では飽きられてしまう危険性もはらんでいるのではないか?とプロの目線からも心配されているのが現状です。

特に、男性俳優ではあまり言われなくても、女性となると事務所側もそれなりに考えている様で、

これについてベテラン芸能マネージャーは“女優は露出を多くすると使い減りするから…”と教えてくれました。

ひっきりなしにテレビに出ていると、あっという間に飽きられてしまう…というのです。
男優のみの特別ルールだった“掛け持ち”主演が、今後好感度の高い人気女優を中心に増えてくるのでは…とも話してくれました。

引用元;広瀬アリス“掛け持ち”主演の危険過ぎる落とし穴

特別ルールだった”掛け持ち”主演は女性で乱用されるのは困るようです。

人気商売の駆け引きと言ったところなんでしょうね。( ゚Д゚)

Sponsored Link
 

ドラマ掛け持ちの被害者?同クール2役俳優有名人情報まとめ

有名俳優としては今後避けては通れない事務所絡みな内容なのだと言う事が見えてきた気がします。

・広瀬アリスはドラマ掛け持ちが体調不良の原因の可能性はあるが被害者と言う訳ではない。
・主演ドラマ同クール2役主演って他に男性だと意外と多く女性でも今後増える可能性あり。
・脇役から下済み時代を上り詰めた妹とは違うタイプの実力と行動力と美貌を兼ね備えた女優

これらの事がわかって頂けたのでは無いでしょうか。

確かに人気が有るときに名前を売る商売である芸能界では有りますが、健康面にはしっかり対策を立てて、長い息のある俳優、とびっきりの笑顔が綺麗なタレントとして幅広い活躍を期待します。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました