錦鯉長谷川の結婚はいつ?プロポーズ中の遠距離彼女と夏ごろゴールインか

Pocket

錦鯉の長谷川といえば、若い頃がイケメンだった面影を感じさせないほどの風化具合で、50歳過ぎても若手扱い、そんな彼にも結婚を考えている彼女がいらっしゃるそうなんですよ。それも遠距離だそう( ゚Д゚)。ちょっとどんな恋愛事情なのかをのぞいてみたくなってしまいました!
そこで、

  • 錦鯉長谷川の結婚はいつ?えっ、3度もプロポーズしてたの?
  • 遠距離恋愛中の彼女が態度を変えない理由って?
  • 年齢的にも経済力次第で夏頃にゴールの可能性ってマジ?

これらの錦鯉の長谷川ファンならだれもが思いそうな恋愛事情の事柄について少し深堀してみました。この記事では若い頃イケメンだった長谷川雅紀がどうしてプロポーズを繰り返すのか、結婚を考えてるのにある理由で踏みとどまっている内容などをしることで、長谷川雅紀の芸人として男としての恋愛に対する思いを知ることができます。
ボケまくるキャラクターの裏に隠された本当の男前な一面はいったいどのようなものなのか!
是非、最後までご覧下さい。

Sponsored Link
 

錦鯉長谷川の結婚はいつ?3度のプロポーズとなれそめ

知ってましたか?錦鯉の身長も低くないイケメン風の長谷川さんにはなんと彼女がいらしゃるのですが、すでに3度もプロポーズされているらしいのです。

まず最初のプロポーズは2002年6月に行われたタイタンライブにてベテラン勢の太田光さんから、「プロポーズをした方がいい」と言われてカメラに向かって、「結婚して」と叫んでのが一回目のプロポーズでした。

太さすがもさすがに大汗もののむちゃぶりですね。

大阪に遠距離恋愛中の女性がいる長谷川に、太田は「(大阪の映画館に)来てるかも。プロポーズした方がいい」とむちゃぶり。長谷川がカメラに向かって 「結婚して」と呼び掛けるも場内から失笑が漏れ、渡辺から「日本中でスベった」とツッコまれていた。

引用;東京中日スポーツ

二つ目は、2021年8月に出演したアメーバ TV の”7.2新しい別の窓#41”の場面でここでもスタジオ内で告白するヌードになったので長谷川さんは今度結婚しようねと公開プロポーズとなりました。

3度目の公開プロポーズは2022年3月22日ザ世界仰天ニュース3時間スペシャルの中で結婚しようよろしくお願いします夏過ぎに結婚しよう。ここでは期日までしっかりと述べられています!ここには注目です。

3度目のプロポーズについては2022年の夏と言う期日が設けられてますのでここで何らかの行動を起こす可能性が高いと予測されます。

もちろん何らかの意図があるのは言葉の中からもわかる内容です。

なれそめなども気になるところですが、出会いのきっかけを作ってくれたのは知人の紹介とのこと。

年齢的にも結婚したいと常にライブなどでぼやいていところ、関西在住の女性、現在の彼女を紹介してもらえたそうなんですね。

楽屋でのぼやきを聞いていた知人だそうなので、関西でのライブが馴れ初めとなるのでしょうね。

てっきり、長谷川さんが北海道出身で、母親も今も北海道に在住中なのでてっきり北海道の人(彼女)かと思っていました( ゚Д゚)。

錦鯉 渡辺隆は母親がいない?相方や父親も絶句の内容がヤバ過ぎ!

疑似結婚は逆におわせ?遠距離恋愛の彼女の態度が変わらない理由

その後もテレビで結婚を匂わせる態度をしているのですが、その特徴的だったのが有吉弘行とマツコデラックスが MC を務めるかりそめ天国での擬似結婚のシーンです。

和式の花婿姿で登場し結婚式の食事などについて色々とリサーチしたことを番組で取り上げていましたがどう見てもこれは番組側から彼女へ見せつけるような感じにも取れました。プロポーズを繰り返しているのを知っているスタッフが結婚を意識して企画を立てたのではないでしょうか。

私と同じような感じ方の方がいらっしゃいました。

 

一番は、長谷川さんの気持ちを実際の頑張りで見せつけることができれば、夏の期限には良い答えが聞けると私は確信しているのですが。

あくまでここは私の憶測ですが皆さんはどう思いましたか。

Sponsored Link
 

年齢的に経済力次第で夏頃にゴールの可能性

ザ世界が仰天ニュース3時間スペシャルの中での3度目のプロポーズで夏過ぎに結婚しようと期日を決めている長谷川さん。

ここには長谷川さんの強い気持ちが表れているようにも取ることができます。

これまで述べてきたように彼女の希望は経済力この一つに尽きると思われます。

テレビ業界としてはゲストなどでの室温よりも冠番組での MC などが決まれば大きなプロポーズの理由の一つになると思うので、もしかすると夏過ぎに結婚しよう=夏にはメイン MC の冠番組が錦鯉の二人で見れるかもしれませんね。深読みしすぎですかね。(^_^;)

結婚という大舞台を控えている長谷川さん、年齢的にかなり焦っているだけに早めに何らかの結果を出したいところでしょう。錦鯉ふたりの活躍には今後も期待大ですね。

 

Sponsored Link
 

錦鯉長谷川の結婚へのプロポーズに彼女の態度は(まとめ)

錦鯉長谷川の結婚はいつ?3度のプロポーズは事実、なれそめは知人の紹介。
疑似結婚は逆におわせも、遠距離恋愛の彼女の態度が変わらないのはお互い真剣だから。
年齢的にも後がない!経済力次第で夏頃にゴールの可能性は予想以上に大きい。

これらについて分かる範囲の答えを見つけてきました。

長谷川さんのプロポーズの裏には五十歳という年齢が、また彼女の45歳という年齢からは、お子さんを欲しいとなるとさらにかなりの焦りが伺えそうです。

結果として2022年の夏にはご本人の言葉からも何らかの動きがあると思われます。
(期日を公言してますからね)

6月のジューンブライド、7月はたまた8月か、結婚とあわせておめでたなどの情報もきたいできそうですね!錦鯉の長谷川さんから目が離せませんよ!( ゚Д゚)。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました