高相祐一容疑者サーフィンの腕前は?レベルの高さや経歴を調査

Pocket

元酒井法子の夫だったアルバイトの高相祐一がお縄になったとの事ですが、酒井法子の名前を出す事に怒っているSNSコメントが少し滑稽でしたね。それはさておき、この方、確かサーフィンが上手いとの情報もありました。木村拓哉や工藤静香の夫妻との中も以前は良かったとの情報もありました。少し腕前がきになったので、素人目線ですが少し調べてみました!

Sponsored Link
 

高相祐一のサーフィンはどのレベルの上手さだったのか

週刊女性PRIMEの記事への連載をされていた経緯があり、その中で「プロ」だった事をあかしていますね。

記事のテーマが「自称プロサーファー」。

内容はと言いますと、

「自称・プロサーファー」という言われ方をされる。俺はサーフィンで生業を立てていたら、それでプロサーファーだと思う。そういう意味で、俺は間違いなく、プロサーファーだった。
 JPS(日本プロサーフィン連盟)はプロ登録がないと言っていたみたいだけど、プロテストには合格している。ただ、競技会に出場していなかったのと、会費を払っていなかったので、登録されていなかっただけなんだ。

週刊女性PRIME 2015/4/3 引用

合格していたから、食っていたから…。

プロには間違いなさそうです。

腕前に関しては、スポンサーがつくくらいですから、そこそこの腕前だったようです。

ありがたいことに、サーファーとしての俺を認めてくれて、スポンサードしてくれる方々もいた。

サーフィンで飯を食えていたし、競技会に出場するためにJPSにプロ登録なんかする必要はないと思っていたのだ。

発想がお金持ちの良いとこの子と言った感じがしました。

高相祐一の実家は青山のスキーショップ店で裕福だった

実家は東京都港区南青山にある老舗のスキー関連用品店「スキーショップジロー」の、長男とだそうです。

このお店は2020年時点でも3店舗を構える有名なお店なんだそうです。

因みに長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢に2店舗がありますが、期間によっては閉まっている場合もあるようですので、訪問される際には一度調べてからの方が良いかもしれません。

(軽井沢の2店舗は2020年では6月から営業再開となっていましたよ)

裕福だったようで、羨ましいかぎりです。

Sponsored Link
 

高相祐一が有名になった酒井法子との馴れ初めは木梨憲武が仲介役だった

ここで、記事を書くに至った元妻の酒井法子との馴れ初めエピソードに触れておきたいと思います。

酒井法子との出会いは、「とんねるずの木梨憲武からの紹介」だそうですが、詳しく調べてみたところ他にも説がありました。

それは、酒井法子の大親友だった工藤静香の夫、木村拓哉がラジオで言っていた内容なんですけど、

「酒井法子さんがプロサーファーの方と電撃結婚したじゃないですか。その旦那さんは、あのミュージシャンの河村隆一と友達で、酒井法子さんをサーフィンに誘ったのが河村隆一。だから、ふたりを巡り会わせたキューピットが河村隆一なんですよ。で、工藤静香さんをサーフィンに誘ったのがのりピーとその旦那さんで、業界サーフィン部みたいなのができているっていう……」(99年1月31日『What’s Up SMAP』)

引用元:excite

Sponsored Link
 

木村拓哉と工藤静香に河村隆一が関与してた(まとめ)

結局は、一般人ですから報道するほどの事ではなかったのでしょうが、酒井法子元妻の名前と経歴上は婚姻関係にあった事が、再び話題になった経緯でした。

新情報ではないにしろ、有名な芸能人が関わっていたことを正直知りませんでした…。

皆さんの共有ポイントであるサーフィンへの興味は、実家の仕事にも少し関係があったのかもしれませんね。

裕福だからこそ、お金にものを言わせて快楽を求める…。間違った方向へ行ってしまうのは最終的に自分への弱さが関係しているのかもしれません。

4度目の逮捕、そろそろ更生しないと、元妻の名前がまた取り出される事になりますよ。

こう思った方も多いのではないでしょうか。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました