ビヨーンズの人気順位は?その理由とメンバー画像・詳細情報まとめ

Pocket

BEYOOOOONDSについてまったく知らない方の為に、簡単に概要やメンバーの顔を知ってもらいたいとの気持ちでブログを書いてみました。メンバーにはそれぞれ”イメージカラー”があり、可愛らしいお顔の画像も掲載、少しでもわかりやすく書いてみました。シャ乱Qボーカルだったつんくさんプロデュースで始まったハロープロジェクトにおいて新たに立ち上がった企画だけに、今後にも期待が高まるアイドルグループです。それではイッテ見ましょう!

Sponsored Link
 

BEYOOOOONDSの人気順位は?それぞれの理由も(12人)

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)はハロープロジェクト通称ハロプロで研修生より抜粋されたユニットで、メンバー内でのユニットをもつアイドルグループです。

それでは、人気順位と一人ずつ顔写真や個別の情報を作者目線ですがご紹介します。

因みに、順位はグーグルの検索回数からよるものです(2020年3月時点 定期更新予定)

それでは、まずはCHICA#TETSU メンバーから

一岡伶奈(イチオカ レイナ) 第7位 15600回

2017年5月5日 (デビュー発表日)、(CHICA#TETSU リーダー) ニックネームは”いっちゃん”。

出身は東京都、血液型はA型、1999年2月25日生まれ。

ハグっす!と言うコメントからも親近感がわきますね。イメージカラーは”ライトブルー”。

鉄道系マニアで、生粋の鉄道好きで自らを『座り鉄』と豪語しているところから真のマニアらしい。

頭に浮かんだことを直ぐに口にしてしまう素直なところが好感度に繋がっている模様です。

SNSで話題になった私服がこちらの画像です。大人っぽい!(他のメンバーの頭が邪魔ですが…。)

人気に関してはリーダーの立場ですが、中堅クラスの人気なんですね。

島倉りか(シマクラ リカ) 第5位 8430回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(CHICA#TETSU)メンバー ニックネームは”りか様”。

出身は東京都、血液型はA型、2000年8月20日生まれ。

”トロピカ〜ル恋して〜る”が話題になっていましたね。この曲は「りか様」のための曲?ではと噂もされる程でした。イメージカラーは”ラベンダー

ファンクラブ会員限定のバースデーイベントでも大盛り上がり!楽しそうですね!!

トップ5に入るあたりは、日ごろのメンバーでの活躍が結果となって表れているのでは!

西田汐里(ニシダ シオリ)第6位 7470回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(CHICA#TETSU)メンバー ニックネームは”しおりん”。

出身は京都府、血液型はB型、2003年6月7日生まれ。

Twitterツイッターのコメントなどでは、良く女優の福原遥に似ていると言われる程で実際に画像で比較してみると、そのそっくりさが際立ってますよね。イメージカラーは”ホットピンク

確かに、こうして見てみてみると確かに似てますね!かわいい!

バースデーイベントも盛り上がりますわ、そりゃ。

人気順位としては、予想していたより少し低い印象でしたけどね。

江口紗耶(エグチ サヤ)第12位 1900回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(CHICA#TETSU)メンバー ニックネームは”さやりん”。

出身は兵庫県、血液型はO型、2003年8月1日生まれ。

ハロプロのHP宣材写真では個人的に…だったのですが、Twitterでの素顔がとても好印象に感じられました!イメージカラーは”デイジー”。

大喜利を突然始めるあたりも、おじさんにも好印象でGoodです。

順位はざんねんな結果ですが…。

ファンの方はやはりバースデーイベントに期待している方が多いようですね。要チェック!

推しメン組はもっと頑張って応援しましょう!

ランキング的に人気が最下位でしたが、バースデーイベントは実施されるでしょう!と期待値をあげておいて楽しみに待ちましょう!

ここまでが(CHICA#TETSU)メンバーでした。

 

さて、続いては(雨ノ森 川海)メンバーへと移りたいと思います。

高瀬くるみ(タカセ クルミ)第10位 5970回

2017年5月5日 (デビュー発表日)、(雨ノ森 川海 リーダー) ニックネームは”くるみん”。

出身は栃木県、血液型はA型、1999年3月16日生まれ。

年齢は”いっちゃん”こと一岡伶奈と同じくBEYOOOOONDSのなかでは最年長さんです。リーダーを務めるだけの年の功?的な感じでしょうかね。イメージカラーは”ミントグリーン”。

年齢はさておき、雨ノ森 川海のリーダーとしてと言いますか、BEYOOOOONDS全体の中でも”大人っぽさ”を一番感じ取ったメンバーではあります。あくまでおじさん目線で恐縮なんですが…。

かわいくも”綺麗”な方だと思いました!

前田こころ(マエダ ココロ)第4位 8810回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(雨ノ森 川海)メンバー ニックネームは”まえここ”。

出身は埼玉県、血液型はA型、2002年6月23日生まれ。

かわいい顔してこの方、空手2段の有段者!強いのか弱いのかメンバー内では”怖がり”でも有名?

イメージカラーは”シーブルー”。

写真集も出していらっしゃいますから、個人的に応援したい方やファンの方は是非チェックしてみては如何でしょうか!写真集「eighteen face」絶賛販売中だそうです!シッカリと”シーブルー”感!

順位はトップ4!惜しくも3位には及ばず!

https://twitter.com/kokorooooorange/status/1305145703694364672?s=20

山﨑夢羽(ヤマザキ ユハネ)第8位 7210回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(雨ノ森 川海)メンバー ニックネームは”ゆは”。

出身は愛知県、血液型はAB型、2002年11月5日生まれ。

ドラえもんが好きなのは有名なのですが、ほとんどのファンからは”ゆはえもん”と命名されている様ですよ。イメージカラーは”イタリアンレッド”。

頑張り屋さんな”ゆは”はその歌声も魅力のひとつ。

そんな、歌唱力バツグンの動画がありました!なんと、アカペラの音源です!

歌唱力はグングン上昇中!で、アカペラも様になってますね!

岡村美波(オカムラ ミナミ)第3位 13220回

2018年6月9日 (グループ加入日)、(雨ノ森 川海)メンバー ニックネームは”みいみ”。

出身は大阪府、血液型はO型、2004年10月20日生まれ。

岡村美波1stフォトブックMIIMIが誕生日の10/20に発売。推しメン組は要チェック!

グループ内でも一番若いので少し他のメンバーより幼さが有りますが、元気ではトップクラスなので親御さん目線で応援している方も多い?ようですね。2020年の時点で高校1年生は若い!

イメージカラーはド直球の”ピンク”です!

推しメン順位もどんどん変わりそうです!

清野桃々姫(キヨノ モモヒメ)第11位 2420回

2017年5月5日 (デビュー発表日)、(雨ノ森 川海)メンバー ニックネームは”ひめちゃん”。

出身は東京都、血液型はA型、2004年12月22日生まれ。

ヒューマンビートボックスの使い手!なんですが、そこが理解してもらえないん部分?

リーダーの高瀬くるみがこんな事を言っていました。

Q.清野桃々姫から言われた印象的な言葉 高瀬くるみ 「パってやって、ポってして、スーン」 こんな感じで、普段から擬音擬態語が多くて正直、訳がわかりません。 今でこそ慣れてきましたが、始めの頃は理解不能すぎて私の思考が停止しました。

感受性が高すぎて、理解不能な部分は最年少組なので先輩は理解に苦しんでいますね。

ファンの方がたも同じ印象かも知れません!イメージカラーは”オレンジ”。

ほんと、ちょっとテンションが高めかも…。でも、わかいからなー…。(動画貼っておきます)

ボイパは出来るようになれば、カッコいいかも! でもやっぱりテンションが高すぎかも。。。
リーダーである高瀬くるみからここまでが(雨ノ森 川海)メンバーでした。
次は、”専属メンバーの3名についてです。

平井美葉(ヒライ ミヨ)第1位 15600回

2018年12月3日 ハロープロジェクト(グループ加入日)、専属メンバー ニックネームは”みよ”。

出身は東京都、血液型はA型、1999年12月11日生まれ。

歌に個人的には惚れてしまいました!カバーですが、自分の歌にしているところは歌唱力が一言で凄いとしか言いようがありません。

声に力があり、良い意味で余韻に浸れるほど!

是非、みなさんにも体感して欲しいです。(参考動画をご覧ください!)

一気にファンになってしまいました!人気1位も納得です。ダンスにも定評があり注目のアイドルですよ!あ、忘れるところでした。イメージカラーは”パープル”です!

ハロプロダンス学園では、コンテンポラリーダンスが話題になっていました。

大人っぽさが前面に出ていて年齢を感じさせない雰囲気も魅力のひとつなのでしょうね。

歌唱力だけでなくダンスにも定評があるようです。

小林萌花(コバヤシ ホノカ)第9位 6810回

2018年12月3日 ハロープロジェクト(グループ加入日)、専属メンバー ニックネームは”ほのぴ”。

イメージカラーは”グリーン”。

出身は東京都、血液型はA型、2000年8月16日生まれ。

茨城が第二の故郷と言っているだけに、納豆が大好きなんですね。でも、ブログで言ったら、ファンからとんでもない量の品物が届きそうですが、大丈夫なんでしょうか。

チョコレートやキャンディーならアイドルっぽいですが、納豆…。健康には良さげです!”汗”

この量は や・ば・い でしょう。

特にお好きなのが”藁納豆”なのだそうですよ。茨城に行ったときに買った事がありますが、藁の香も感じられる逸品、ザ・納豆って味です。(笑)

そうそう、”ほのぴ”はピアニストでもあるんですよね。

里吉うたの(サトヨシ ウタノ)第2位 13270回

2018年12月3日 ハロープロジェクト(グループ加入日)、専属メンバー ニックネームは”うーたん”。イメージカラーは”ミディアムブルー”。

出身は東京都、血液型はA型、2000年9月22日生まれ。

愛犬家でもあり、ペットの”おもちくん”がかわいい!ご本人のブログでも結構慮出が結構多めです!

私も愛犬家だけに、わんこの可愛らしさには共感をしてしまいました!

ここまでが、全メンバーの内容とまります。

12人の大所帯グループですから、グループの応援には体力も必要かもしれません!

(応援だけであらば、別に体を使う事はありませんが…。)

 

BEYOOOOONDSの人気順位は?メンバーの特徴や所属・違いは?

アイドルオタク的な個人ブログなどでの評価は1位選出が多いイメージのBEYOOOOONDSですが、ユニットごとでの個性がその原動力になっている様ですね。

ユニットごとの特徴としては、それに特化した趣味でまとめ上げた?雰囲気に特徴的な印象を持ちました。

その詳細についても書いてみますね。

ユニット”CHICA#TETSU(チカ#テツ)”

もともとは、ハロプロ研修生でもあった”一岡伶奈”をリーダーとするユニットを立ち上げる事を前提にオーディションを実施。「ハロー!プロジェクト”ONLY YOU”オーディション」と言う名目で実施され、現在のメンバーでもある”西田汐里、島倉りか、江口紗耶”の3名を含めたユニットとして立ち上がる。

CHICA#TETSU(チカ#テツ)のCHICA(チカ)はスペイン語で(女の子)と言う意味があるが、地下的な意味合いも含んでいる。TETSU(テツ)は文字通り哲学の”哲”であり、グループへの願いが込められている。

ウィキペディアより参照

雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)

こちらも、ハロプロ研修生だった高瀬くるみと清野桃々姫を中心としたユニットを立ち上げるためにオーディションを開催。前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波が見事合格し、5人の名前に自然を感じ取れる文字が入っている事から、森、川、海を連想される事からユニット名が考えられた。人々の心に潤いを与えられる事を願って命名されている。

『ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション』合格者

上記のユニットを立ち上げるべく、ハロプロ研修生を対象に行われたオーディション。

平井美葉、小林萌花、里吉うたの、伊勢鈴蘭の4名が最終審査での合格者であり、伊勢以外の3名がBEYOOOOONDSに合格。伊勢鈴蘭はアンジュウム合格者となった。

CHICA#TETSUと雨ノ森 川海は”身体表現”や”小劇団”といった方面を目指す姿勢から、他のアイドルとは違ったコンセプトを掲げたユニットグループでもあることになります。

そう、そう、元気を出すには○○が足りない!美容のためにも〇〇が不可欠!と言う事?で元気をチャージるするのにもぴったりのミュージックビデオもご紹介してお行きましょう!

栄養士的な立場(本当)からも、ビタミンにたいする知識を深めるためのも人役かった感じ満載の楽曲で、ノリもよく、もっと露出が増えて欲しい!曲ですね。

元気〇つらつ!?オロ〇ミンCって?おっさんはつい口ずさんでしまう…。

話を戻して、元気ノリノリのチアてきな踊りでみんなを励ます応援歌って感じがよりアイドルっぽくて好印象ですね。

 

Sponsored Link
 

BEYOOOOONDSの人気順位は?メンバーカラーって何?

人気順位は既に記事内でご紹介していますね。

カラーについてですが、それぞれメンバーには特徴的なイメージカラー(色)がついています。わざわざ全員に色を付けるなんて事、普通だったら思いもつかない事だとおもうのですが、なにか意味があるとしか思えません。

そんなイメージカラーが何故ついたのかについて書いてみます。

イメージカラーを最初にアイドルとして位置づけしたのが何を隠そう、ハロプロが走りなのだそうですね。ですから、自分のイメージカラーにプライド的な感情移入もあるようで、メンバー内でのカラーが被ったことでメンバーが泣いたシーンも話題になっていましたよ。(ピンク事件?)

イメージカラーについてさらに遡ると、戦隊ヒーローものがルーツなようです。”汗”

アイドルグループにイメージカラーを採用しているのは日本の独特の特徴なのだそうです。

知らなかった!”汗”

Sponsored Link
 

まとめ

如何でしたでしょうか。

ハロプロが手掛けた日本レコード大賞にも輝いたグループを初心者でもザクっと把握できたのではないでしょうか。

当初、この記事を作成したブログ主Mr.GIVE’sも全くの初心者ではありました。つんくさんが立ち上げたハロプロが今ではこんな形で新たなアイドルグループを世に送り出していたとは、正直驚いていたのですが、やはり、プロの集団があつまれば、自然とコアなファンが増えるのですね。

正直、個性的過ぎるアイドルグループ”BEYOOOOONDS”ですが、これからの活躍からは目が離せませんね。おじさんも今後は注意して応援したいと思いました。

特に、今後若い年齢層にはテレビより視聴されているYouTubeでの活動には注目ですね。

もっと、メジャーになって活躍してくれることを願っております!

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました