フワちゃんが血液型非公開の訳は?行動パターンや気遣い等から解析すると…w

Pocket

フワちゃんを目にしない日が無いほど、テレビに、ネットに露出多めの超ポジティブで陽気なイメージな女性キャラですが、本当のところはどうなのか?出演番組でロケの長いはと幾位ではない的な発言をされていたのが印象的でした。

フワちゃんと聞いてイメージされるのはユーチューブが先行したタレントさんだと感じる方が多いでしょうけど、間違ってはいませんね。テレビでの露出増加と、その動画やSNSの情報からも人気の高さが窺えます。

そんなフワちゃんがなぜ血液型非公開なのかを少し調べて深堀してみました!

Sponsored Link
 

フワちゃんの血液型非公開の訳は?

私以外にもフワちゃんの血液型について疑問視されている方はいらっしゃるようで。

ヤフー知恵袋のコーナーでも同じ質問されている方がいらっしゃいました。

フワちゃんのプロフィールを見ました 血液型を公開しない理由は何故だと思われますか
ヤフー知恵袋より引用

この問いに関してのベストアンサーがこちら

ヤフー知恵袋より引用

このアンサーに対して、 『本人すら分からない』に関しては以下の内容から除外。

検査結果を確認しているなら理解はしているはずだから。

ゆびドクターの検査結果詳細は、実際に登録や検査を出さないと分らないのですが、詳しく調べていった結果、結論としてゆびドクターは血液検査であり、 血液型検査ではありませんが、詳細内容には血液型の記載は有るのもと判断。その理由は病院のサイトで分かった以下の内容の通り。

医療法人社団永生界”永生病院”のサイトでは『血液検査』の内容は以下の説明になっていました。

臨床検査の基本となるのが 血液検査です。
1回の採血から数10項目にわたった測定をすることができます

●血液学的検査
赤血球や血色素から貧血の程度を、白血球の多さから炎症の程度などを把握します。また、赤血球や白血球などの形態に異常がないかなども検査します。

●生化学検査
血液中の成分(酵素、糖、蛋白、コレステロールなど)を調べ、臓器の機能の異常を把握します。

●免疫検査
肝炎や梅毒などの感染症検査、腫瘍マーカー、アレルギー、ホルモン等を調べる検査です。
●輸血検査
血液型を調べたり、輸血をする際に、輸血用の血液と患者さまの血液が適合するか等を調べる検査です。

これら以外にもいろいろな種類の検査があり、病気の診断・治療に役立っています。
医療法人社団永生界”永生病院”サイトより引用

成分調査のみの縛りがなければ、血液型判定も含まれている内容です。

と言う事で、『本人すら分からない』は違うかな。

では、 『血液型で虐められた過去がある(?)』についてですが、血液型は非公開なんですけど、A型との噂があります。

フワちゃんご本人の芸風に違和感を感じている方の意見が結構見受けられた印象です。

SNS上では

ふむふむ。確かにキャラ濃い目でぼやけてる感も。

こちらでは、決めつけ型ですけど、意見としては感じとっている感覚でしょうか。

また、同じサイト内の質問回答型掲示板内でA型を予測した方へのベストアンサーがこちらでした。

Yahoo!知恵袋引用

血液型はセンシティブな部分でもありますし、 非公開であれば とりあえず受け入れましょう

非公開の訳・血液型検証その①行動パターン

非公開を納得はしましたが、ここからは勝手な考察として深堀していこうと思います。

そして、いきなりですが、この画像。

フワちゃんのツイッターでの一幕なんですけど…。ハチ!

これ結構ヤバイ足長バチではないでしょうか!

『あたまに蜂とまったわら』?!

普通人なら、『おわ!!!』ってなるのに、知らなかったからって。わろた?

こんな偶然てきな画像を見ないでスルーしてるとこなんかは流石です。

後で気が付くなんてせっかちといいますか、おっちょこちょいなエピソードですよね。

こっちは、乗馬のあるシーンの様ですが、馬がメインのツイートなのに自分を意識しすぎて馬がちっちゃい!(偶然にも写りこんでるw)

写真なんだから、撮り直せは良かったのでは…。(-_-;)

せっかちな部分からか(自撮り!後)次の行動に移ってしまったのでしょうね。w

次に、ミキと一緒の動画チャンネルでは、絶対打ち合わせしているはずなのに、歯磨きのシーンで歯磨き粉が絞り出しても出ない。

開始から1分5秒のシーンでは、 『出-へん!』(新品のやつで中栓ついたままじゃね!)

苦笑いして絞り出した時には『うん〇』ってごまかしてるけど、やらかし感が感じられます。

そして次、

意味の無い行動。(-_-;)

10分後の忘れる行動をメモにするあたりも時間自体を気にされている証拠?でしょうか。

この行動は、もう少し落ち着いて考えれば回避できた事なように思えるのは私だけでしょうか。

少し、細かい事に執着してしまうところは A型っぽさが見え隠れしてますかね。

フワちゃんへ興味が湧いてきた方へその他オススメ記事がこちら

フワちゃんのテレビ出演が不評な訳は?ユーチューバーでの裏話も!

Sponsored Link
 

非公開の訳・血液型検証その②気遣いが凄い

ボケボケでおっちょこちょいなイメージのフワちゃんですけど、ある番組から一気に”気遣いのフワちゃん”が急上昇しました。

それがこちらですね。

https://twitter.com/sun2miyu/status/1343178229708820481?s=20

ツイートも多数でしたよ!

好感触!一気に浮上!!

ギャップにメロメロ!?

こちらもギャップにやられまくりです。w

芸能界の知り合いの人も言っていましたけど、気遣いの出来ない芸能人は長続きしないのだそう。

細かい気遣いが出来る人って、私の周りで見まわすとA型の血液型の人が多いんですよねー。^^

どうしてもフワちゃんがA型に見えてきてしまうのです…。(-_-;)

フワちゃんの大まかなおいたちと家族への思いを深堀

フワちゃんは、お父さんの仕事の関係で、小学校の2年間(小学2年から4年の間)をアメリカのロスアンジェルスで過ごした経歴をお持ちです。

小学校の頃から明るい性格だったらしく、現在のスタイルと余り変わっていない様子。

中学校ではバスケットボール部に在籍しており、高校では足が速い事に気が付いて陸上部に在籍いしていました。都大会800メートルリレーに出場した経験の持ち主。(入賞はありませんけど)

大学は東洋大学文学部中国哲学文学科をご卒業されています。

大学時代から中国に目を向けていたのには驚きました。凄く発展してますからね。

密かに中国語をマスターしている様で、いたずらが出来る程なんですね。

この時のファンの方は、フワちゃんを中国の似た人と思ったに違いまりませんね。

ここでも、ファンに対する『かわいそう(だった)ごめんなさい』としっかりフォローしてます。

ところで、中国語よりも有名なのは英語なんですよね。

小学生の2年間をアメリカで過ごした経歴は既に書いていますが、日本的ではない感じの家族愛についても良くツイッターなどでは発信されています。

アメリカ式と言う訳ではないでしょうけど

とおっしゃっている通り家族との関係は大切にされているようです。

フワちゃんのタメ口は帰国子女としてのポリシーになりつつありますね。一貫性も私には好感触。

一部の年配の方や世界基準に否定的な方は良くは思っていないようですけどね。

そして、話は変わりフワちゃんの家族思いが感じられる発信がこちら。

なんだか、普段のフワちゃん100%な感じで更に 好感触

Sponsored Link
 

フワちゃん血液型非公開の訳は?行動パターンと気遣い方(まとめ)

フワちゃんの芸風といいますか、あのスタイルはテレビ的にも人気があるようで、色んなバラエティー番組などに引っ張りだこです。

ボケボケなスタイルを演じている感や細かいフォロー内容からするとやはり血液型は非公開でも自ずとA型を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。

あまり、深追いして断定しても非公開の意味もあるでしょうから、これ以上嫌な思いをされる場合もあるので、おしまいにしますね。

フワちゃんの目標が世界へ向いているからには、今後も世界発信的な動画や企画の実施が気になります。得意な英語と習得中の中国語でグローバルな展開が気になります。

今後もフワちゃんの活躍に期待です。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました