夏目三久の髪型はロングもかわいい!ショートボブ画像の拘り理由と胸キュンエピソードも

Pocket

夏目三久のイメージとして髪型が特徴的なのを皆さんも感じたことがあるのではないでしょうか。ショートヘアーのイメージが強く、ショートでも色んなスタイルをされておりお似合いなので違和感はないのですが、女性としてロングヘアーに未練は無いのか…。ふとそんな思いからロングで活躍されていた頃のエピソードやショートにする意味などがあるのかを調べてみたくなりました。髪型のことで夏目三久の世界が少しでも深くわかって頂ければとの思いで書いてみました。

Sponsored Link
 

夏目三久の髪型はロングもかわいい!貴重画像も

ここでは、長らく拝見していない貴重な画像をみなさんと見ていこうと思います。

2007年の日本テレビ入社時期の画像を探してみました。

引用 http://max-herai.com

思い返せば夏目さんがショートヘアーだと意識しだした2011年からこれまでずっとショートヘアーだったわけで、ロングヘアー画像はそのころより前のものになる訳なんですよ…、当然年齢的にもまだ若いんですよね!

初々しさも感じられる画像に、妙にほそえんでしまうのは私だけなのでしょうか。(-_-;)

確か、このお当時はまだ日本テレビで局アナとしてご活躍されていた時代のものになるんですね。

ヘアースタイルを模索している時期だったのかもしれませんね。

さすがは7頭身?8頭身?だけあって”ファッションモデル”?と間違ってしまいそうです。

以上、ロングヘアースタイルの夏目三久画像3連発でした!

有吉さんとご結婚されたころになると、大人っぽくなった印象を強く感じましたね。

ショート・ボブの画像と拘りへの内容を調査

引用 natsume-miku.com

夏目三久さんの皆さんのイメージは、多分ほとんどの方がショートボブのスタイルを連想されると思います。なんでショートボブなのかは似あっているとご本人が思っていらっしゃるからにちがいないわけですが、私が十年以上見て来て感じたのは、ショートヘアーっていろんなスタイルがあるんだな。と感心した事です。

ショートにしたと言われている事件があったのも事実。

ID非公開さん

2018/1/14 18:03

夏目三久ってなんであんな髪型なん?

引用元:ヤフー知恵袋

xmr********さん

2018/1/14 19:51

 

引用元:ヤフー知恵袋ベストアンサー

夏目さんは見るからにかわいらしく、清楚でお茶目な理想的な女性ですが、ショートヘアーが似合うイメージも定着した感じがあります。個人的な意見で誠に申し訳ありません(-_-;)。

ちょっと偏った見方ではありますが、こんな疑問もあったんですよね。

dmj********さん

2012/2/2 14:31

 

引用元:ヤフー知恵袋

これには私も少し気になった部分があったのも事実ですが、しっかり回答してくれていました。

mah********さん

引用元:ヤフー知恵袋ベストアンサー

ショートヘアーを貫くのには、ご自分の 若気の至りへ対する反省も大きい様ですね。

それでも、十年以上拝見していて、髪型が毎回”かわいい”とおもえた女性と言うのも少ないんですけどね。

皆さんは、夏目さんの何かを検索してみてこの記事へたどり着かれたかたでしょうから、同じように共感してもらえるとわたしは勝手に思っているのですが…。(違ったかたはスミマセン( ゚Д゚))

わたしこじんのざれごとはいいとして、実際のショートボブの画像と、それに対する皆さんの意見をまとめてみましたよ。

夏目三久さん、ずっとファンでした。新人のころからやたら落ち着いてるのが大好きで、 ショートにした時は髪型真似てました。三久ちゃんとは違ってミジンコの目だから全然違ったけど。あと私の好きな ヴィヴィアンタム(ウェストウッドではない)の服をよくマツコさんの番組で着てたのもよかった。

Bambiカナダ国旗カレッジ2年目 @askh_

有吉さんと夏目三久さんの結婚意外だけど、なんか良かったねーー👍🏻って感じ。三久さん苦労してたみたいだし、あと 髪型も注目してた ショートスタイルがめちゃくちゃ似合うと思ってたから😃 ショートスタイルが似合いすぎてた💇🏻‍♀️
キレイで可愛い💕ときたしほんとに
おめでとうーーーー🎉

misa- we-da-p-snow🌸 @m_we_k

夏目三久、
服のセンスや
髪型など可愛くて好き★

tahara yuko @SugarButton

ファッションや、雰囲気が好印象と感じている方も多い印象♡

やっぱりあこがれからか、夏目三久の髪型をマネする人もいらっしゃるようですね。

https://twitter.com/yuki_MDtwins/status/1378655496505155584?s=20

同じショートヘアーでも随分と…  ! 

カットしたご本人はイメージと違ったようです…。(^^♪

Sponsored Link
 

あさチャンでの髪型最新画像や2020と2021でも比較してみた

テレビの朝のワイドショー的なメインキャスターを長年お続けになっていらっしゃいましたが、朝早い番組にはそれなりの用意も必要となります。テレビ局では身支度(みじたく)からやる必要もありますし、メインキャスターなので、撮れ高(視聴率)も意識されているはずですからね。

TBSあさチャン!より引用

あさチャンといえば、夏目さんのなりもの入り的な感じで始まった朝の報道系番組だったのですが、視聴率の低迷で同じ時間帯の他局番組の中でも最下位になったときにはスタッフに泣いてわびたといったニュースもありました。

責任感も強いんですね、みかけによらず芯もある女性として関心していまします!

日本テレビバンキシャHP 引用

写真は2021年の結婚発表の時のものです。

とても責任感も強いところには、更にひかれた覚えが有ります。

私が夏目三久さんを意識したのは結構遅めで、有吉・マツコの怒り新党がきっかけでした。

そこで、ショートヘアーの可愛いアシスタントは誰なのか?と思ったのを思い出しましたw。

2020年のヘアースタイルはこんな感じでしたね。

引用 wanz-life.com

はねが凄い。♪音符はとおもってしまうほど!( ゚Д゚)

ヘアースタイルに合わせたのかは定かでは有りませんが、毎回見せてくれるファッションにも目を凝らした覚えが有りましたね。

大人っぽく装うけどかわしらしい感じがとても好印象でしたよ。

170センチの身長と小顔なのもより印象を良い感じにしていると思いました。

そんな早朝にもかかわらず、高いレベルのクオリティーをいじされていた画像には驚きです。

何度見てもやっぱり、かわいいですよね。

旦那の有吉弘行さん、嫁さんのことを色々書いてすみません(^^♪

Sponsored Link
 

夏目三久の髪型はロングもかわいい!おまけ・変な髪型も(まとめ)

ロングヘアー画像は結構貴重な感じがしたのは私だけでしょうか…。

2021年4月1日に旦那である有吉弘行さんとエイプリルフールの日に電撃結婚でもわだいでしたが、これからは夫婦として、嫁としての立場でご本人も希望されていた”妊娠”といったような”おめでたい”報告にも話題があつまりそうですね。

しかし、このニュースにもびっくりしたのは私だけではなかったんですよね。

某有名タレントさんも偶然にユーチューバーデビューに重なってびっくりしていらっしゃいました!

ユーチューブ動画では5分8秒のところで気が付く…と言いますか、さすがは芸能人だけあってわかってはいたようですがコメントに不自然さを感じてたらしく、スルーしていたそうです。

ご自身のスマホを見て、速報系のニュースか何かに気が付いた感じでびっくりしています!

ユーチューブ初配信をした某有名タレント”さっしーの動画”は”おまけ”的な余談でしたが。(-_-;)

これからも、夏目三久の髪型が更に気になってしまいます!嫁として髪型がどのように変化していくか、またまた目が離せませんね!

最後に、おまけとして余りお似合いでは無いような…画像もご紹介して終わりにしたいと思います。

引用 wanz-life.com

あ!2回目、髪型としては 失敗ではないのかもしれませんが。

私的にはこれはこれでかわいいと思ってしまいました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました