フワちゃんの素顔・本性とは?キャラに隠れたいい人・皆の声10選

Pocket

フワちゃんの素顔・本性・性格は「本当のところはどうなんだ」と思っている人は多いはず、アメリカンスタイルのタメ口なところや、ぶっきらぼうさからは、あいまあいまに見えてくる性格はいい人てきな印象?!

フワちゃんのユーチューブチャンネルを知ってからはずっと注目してきましたが、フワちゃんの素顔、本性の部分について、日ごろの行動など、みんなの声も交えながら深堀てみました!

絶対いい人でしょう。と思っている人!「素顔・本性・性格」の核心に興味のあった方は是非のぞいていってください!

Sponsored Link
 

フワちゃんの素顔・本性!を検証

一言でいうと、いい人。それはなぜかというと!詳しくお話して参りますと…

皆さんもご存知の通り、YouTuberでもあるフワちゃん。東京都八王子市出身であり、八王子会の会員でもあられ、八王子会会長の大御所なお笑いタレント、ひろみさんとも仲がいいんですよね。

お笑いトリオ、B21スペシャルのリーダーだったひろみさん。東のウッチャンナンチャン、西のダウンタウンと肩を並べたお笑い第三世代の代表的な存在でもいらっしゃいました。お笑い全盛期にはテレビで大活躍していらっしゃいましたが、そんな大御所のひろみさんとも仲がいい。

そんなひろみさんが、わざわざです。八王子からでたニュースターということ?で愛車が壊れてしまって困っていたフワちゃんに、カスタムした車輌をプレゼントした事が話題にもなっていました!

子の動画でもわかる通り、フワちゃんはいい人なんですよね!

フワちゃんはユーチューブでも画面の向こうを常に意識していらしゃいます。

動画を見ていても分かるんですが、おててに持っているスマホで自分撮り、自我撮りする際にもカメラの目線を気にしていらっしゃいますし、人生の先輩や、何かで有名な方へのリスペクトは、タメ口ながらかなりの低姿勢で対応していらっしゃいますからね。

ひろみさんには、公私でお世話になっている上に故障で無くした愛車と同じものを、更にカスタマイズしてくれ、更にはフワちゃん専用の愛車に変身させてからのプレゼント。それもご自身の運転での持参ですからね!

フワちゃんは今後、ひろみさんには足を向けて寝れないほどうれしかったでしょうね。

ひろみさんも心配りが素晴らしい!

オープンカーと言えばオープンですが、寒くなるととても重宝するグリップヒーターや風よけなどもドレスアップ風につけてあるのは、乗っている人にしか分からない愛情なので有ります。(⌒∇⌒)

しかし、フワちゃんのよろこびのなかに性格の良さがにじみ出ていましたね。

チューが沢山でひろみさん、あきれ気味でしたが。(;´Д`)

フワちゃん可愛いい!💛

キャラの奥に隠れたいい人像を暴く!

フワちゃんのいい人像に触れて来て分かった方もおおいでしょが、愛車オープンカーは原付のホンダトゥデイカスタム「フワちゃん」号、で、フワちゃんと言えば「フワちゃんだよー」や、「爪かわいー」の声もちゃんと施してある仕様なのですよ。

ひろみさんのユーチューブチャンネル Hiromi factory チャンネルから引用させて頂きました画像ですよ!これがフワちゃんの愛車です!

ちゃんとフワちゃんだよーと書いてありますね。💛

逆側には爪かわいーが記載されていてかわいいですよね。💛

ひろみさんは、私と同年代の割には乙女心がわかっていらっしゃる!

でも、Hiromi factory チャンネルのなかの動画内容が余りにラブすぎるのか、ご自身のツイッターではいじり禁止令が発動しています。

みなさん、ご注意下さい!( ´∀` )

間違って、オープンカーなんて言っているから、こっちの情報でにきて、【違うやん!】ってなってる人もいたのでは?(;´Д`)

全く違う情報ですからね。

https://twitter.com/fuwa876/status/1189628978153181184?s=20

オープンカーは原チャリ!ですのであしからず!

Sponsored Link
 

皆の声10選!キャラとのギャップにメロメロ

豊田真由子元議員とのふれあいに対してのツイート。

そもそも豊田さんも嵌められたわけだもんな。絶対 性格えぇやんこの人

笑顔で対応するところなんて心までも広いおかたです。

ふわちゃんのほんとはきちんとしてる 真面目な性格がチラッと見えてほっこりしましたほっとした顔 お仕事でキツい状況だなってことみんなあると思うけど昨日のふわちゃんを見て勇気づけられました!尊敬します◎

勇気づけられる人、いい人!

フワちゃん出席の飲み会画像を見てのツイート。

性格いい人しかいない集まり。わかりみ。

わかるー!って言っている人いるかも(^▽^)/

ローラ殿不仲説をといた後でのフォローコメントを見た人からのツイート。

フワちゃんの 性格の良さが際立ってたねー

フワちゃんって、 超性格良さそう! 好きだな、フワちゃん

 

フワちゃんの言葉すごかった!
泣きそうになったも〜ん
ほんとフワちゃん可愛いし、 性格はいいし、とにかく凄すぎる!
一番尊敬してるって感じぃ〜

番組出演に対するツイート!

逃走中見ています!フワちゃんは 性格が良いんだろうなと今までも思っていましたが、やっぱりなぁ!と思いました。さらにフワちゃんのファンになりました!

ファンとの絆はますます太くなっているようですね!

 

ユーチューバーつながりでヒカキンののコラボ動画に対するツイート。

ヒカキンは賢い。フワチャンは 良い性格だが、まだ行動が フワフワし過ぎ。

お笑いコンビ「どぶろっく」と共演での出来事。遅刻した相方への愛を感じて。

絶対 性格良いやん…素敵♡♡

ゆきおぽよ、朝日奈央とのスリーショットに対するツイート!

超〜 性格良さげな3人だね〜

10選としないと、いい人コメントは無数に広がっているので、ここまででご勘弁ください!

しかし、やっぱりフワちゃんは ”いい人”ですよ!

まちがいありませんね。(⌒∇⌒)

Sponsored Link
 

フワちゃんの素顔!キャラの奥に隠れたいい人意見の声(まとめ)

ここまでフワちゃんの性格的な部分を深堀してきましたが、納得のいく内容でしたね。やっぱりフワっちゃんはいい人だった訳ですが…。

アメリカ帰国子女をキャラとして立たせるべきには、いい人な感じよりも、インパクトの方が重要だったから、短時間で理解してもらえるような明るい性格の方がとっつきやすいのは皆さんもいろんな機会に接していてお判りだったのではないでしょうか。

フワちゃんは基本、勉強家ですし、結構器用なかたなので、ご自身のやりたかったことでまたひと花さかせられるんでしょうね。

人間性が好きですし、KY(空気読めない)の逆な性格も好印象なので、これからも大いに応援していこうと個人としては思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました