フワちゃんの家は場所どこ?自宅は便利な理想の住まい…家賃相場も気になるw

Pocket

フワちゃんの実家、お金持ちの情報ではなく、売れっ子ユーチューバーの自宅情報って調べたくなりますよね。特定されたに?なんて噂も!

テレビでの露出が凄く増えた事もあり、稼ぎも以前より増えているはず!便利さを考えたら地元の八王子からは少し遠い!ということで、現在のお住まいについての情報を深堀してみました。

引っ越した等の情報や代官山かいわいでの情報についても詳しくリサーチしてみました!

Sponsored Link
 

フワちゃんの家は場所どこなの?特定って!?

特定されたの?プライベートなのに!と、心配してしまった方、ご安心ください。

フワちゃんご自身の発信していらっしゃるツイッターでのワードで引っ掛かった内容です。

フワちゃんが特定したのは株式会社Studio Popcorn代表 はらしょーさんのお家情報でした!

てっきり ”フワちゃん 家 特定” の検索で出てきた内容がこれだったんであせってしまった!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)。

いちフワちゃんファンとしては、まことにびっくりしたのです!( ゚Д゚)・・・

こんなコンテンツを作っといてなんなんですけど、住所はばれたらさすがにまずいでしょう。。。

 

話をもどして、フワちゃんのお住まいがどこなのかは、だれもが一度は疑問におもったことがあるのではないでしょうか。(。´・ω・)?

引っ越しをテーマにした動画投稿していましたけど、その後、自宅でのリモート収録での大声があだとなり、更なる引っ越しを実施されたようですね。

 

そして、2021年2回目の新居も場所は詳しくは出ていませんが、どうやら一階が美容室らしきマンションの3階にお住まいのようですよ。

物的証拠はウーバーイーツの画面をツイートしてた本人!ばれない様になのか中国語で!

https://twitter.com/2460405/status/1344236008854888449?s=20

あきませんて! 訳されてますって! (;’∀’)…

 

人気者のフワちゃんですが、彼女のプライベートな情報が知りたいかたへお勧め記事はこちら

フワちゃんが血液型非公開の訳は?行動パターンや気遣い等から解析すると…w

 

自宅は便利で理想の住まいなのか・家賃相場は

”代官山の高級マンションに住んでいるフワちゃん”という題名でのサブチャンネルはご本人の妄想がつくりあげた内容ですから、みなさんは 勘違いしないでくださいね

この中で、フワちゃんは実際に代官山に住むことになっても、住んでいない風に動画をアップするそうですから、ややこしいフェイク動画が配信されてしまうのですけども。(;´Д`)

もしも、代官山のマンションにお住まいになるとしたら、一体いくら位の相場なのか気になった方もおおいでしょう。

2021年の相場で調べてみた結果!

不動産経済研究所の調査によると、家賃が最も高い部屋があるのは「ラ・トゥール代官山」(渋谷区)で、 月額531万円であることが分かった。

引用元;ITmediaビジネスon-line

私の年収だと…1カ月住んで食費、光熱費で終わってしまう。( ゚Д゚)

ちなみに、駐車場も敷地内に完備で月額8万円なり!

(こっちの金額が家賃というかたが大多数でしょうけどね(;’∀’))

 

フワちゃんの素顔にまつわる情報を知りたい方へのおすすめ情報はこちら

 

Sponsored Link
 

実家生活から一人暮らしにしたわけ

先にも述べましたが、フワちゃんが住みよい実家から引っ越しを開始したのが2019年8月8日。

自身のユーチューブで第一回目の引っ越しを報告していました。

この回では、弟の”ふわけん(けんたろう)”さんも登場しています。

実際の引っ越しする事になった経緯については、どこにも情報はなかったのですが、今回の住まい情報にまつわる結果をまとめてみてもわかるのですが、認知度やテレビでの人気があがってきたことで、お住まいの情報が気になるファン(私も同じ…(;´Д`))が増えたからと予測します。

だって、ご紹介したフワちゃんのチャンネル動画ないでも、近隣からのクレームを意識してすぐひっこしていらっしゃいますからね。それも1年のうちに2度も!(もっと増えるかも…)

フワちゃん性格の良さがわかってもらえているファンには、予測できる行動とも言えます。

正直なところ、性格もよく、みんなに気遣いできるからこそ、人気商売であるが故の悩み、住まいを特定したい一部のコアなファンの方たちへの対処を、ご実家住まいのままでは、今後さらに迷惑がかかってしまうと思ったからの行動と言えるのではないでしょうか。

やっぱり、フワちゃんいい人すぎ!

Sponsored Link
 

フワちゃんの家は場所どこ?自宅は便利で理想の住まいに相場まとめ

少し、フワちゃんの新居を含めた情報を深堀してきました!

代官山に実際にお住まいになられるのには、もう少しだけ時間がかかりそうですね。

渋谷区代官山の家賃相場にはびっくりしましたけど!( ゚Д゚)

一般の家系支出では、家賃のしめる比率としては、多くても三分の一が目安と言われていますから、

ざっと計算してみても1,700万円以上の月収が必要、年収だと単純計算として2億1,240万円の収入でないと住めない事になりますね。

年収が3億ほどになれば、フワちゃんチャンネルの動画内容が現実みを帯びてきますねww。

フワちゃん、がんば!応援してますよ!!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました