華原朋美は若い頃と全身画像はどう変わった?体重・スタイルの違いを徹底検証

Pocket

華原朋美をテレビで見るたびに、昔を知っている身としては、女性が母になるってこうだよな普通。と思ってしまうのです。

決してふくよかな朋ちゃんが悪いわけではないのですが、どうしてもイケイケだった若い頃とは違う人に見えて…。スタイルや体重の変化、これまでの過程がどうしても気になってしまったのです。

若い頃の全身画像から現在までの体重、スタイルの変化を深堀してみました。

Sponsored Link
 

華原朋美は若い頃と全身画像が変わり過ぎ?実際は

確かにふくよかになっていらっしゃるのは誰が見てもわかる範囲の変わりようです。

デビュー当時の体重は42キロだった事から、見ただけで増えているのは想像の範囲内でしょう。

2019年8月30日に第一子を出産されましたが、妊娠中の体重がおなかのお子さん含めマックス79キロとの事でした。

引用元;https://denden6464.com/5152/

身長は156センチと小柄なだけに、スタイルの変化が目に見えて分かりやすいということもあるのでしょうが、それにしてもふくよかになり過ぎなイメージです。

こっちの方が解りやすいかも。

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1444597165200850946?s=20

顔がまん丸でかわいい!キャラ編で吹っ切れたからのびのびされてますね💛。ゆびゆびww。

2021年10月の時点で調査した内容では、顔のりんかくの違いをみても妊娠中のマックス体重79キロのときよりふっくらされている様に見えます。

見た目で判断するに 80キロ台の体重に達していると言えるのではないでしょうか( ゚Д゚)。

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1416617921745358848?s=20

ふくよかでママスタイルの朋ちゃんも、素敵ですし、好印象なんですけど!

問題を抱えていた頃よりも、プライベートでも、仕事でも、充実されたようで良かった。💛

体重・スタイルの違いを徹底検証

1995年デビュー当時のプロフィールでは、前述していますが身長が156センチで体重が42キロ。

デビュー当時のスタイルを維持していたころがコチラの画像です。

後ろのボードには2014年の文字が見えて言いるのでデビューから間もない画像です。

 

 

引用元;モデルプレス

チョコレート菓子のイメージガールをつとめたころの画像。

 

懐かしい!飲料水のイメージガールの時ですが、インパクトが凄かったのを覚えています( ゚Д゚)。

 

スクープ的に旅行場面を激写されたころの物です。 少し大人っぽい朋ちゃんです。

細いし、顔ちっちゃ!笑顔がすてきな印象でしたね。懐かしくも感じてしまうわたし(;’∀’)。

 

そして現在のプライベート、おこちゃまと一緒に乗馬中💛。

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1441685313311559680?s=20

そう言えば、朋ちゃん乗馬が趣味でしたね!忘れてた。(;´Д`)

真剣な朋ちゃん!

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1369937499330473987?s=20

すごい!飛べてる!かっこいい!!

引用元;フジテレビュー

実際に同じ場所にいたとしても、デビュー当時の印象しかなかったら、ご本人とは気がつかないかもしれませんね(;^ω^)。

Sponsored Link
 

激太りの原因は?精神面を疑われた時期も

この画像は1999年1月30日に、自宅でガス中毒で倒れた事についてインタビューを受けている朋ちゃんの画像になります。

付き合っていたと噂だった小室哲哉さんと破局も発覚、いろんな奇行がとりだただれました。

精神的なショックからか、いつもと違うようすからも 「太った」ことが話題になっていましたね。

精神的な苦痛から逃れたい場合には精神を落ち着かせるものに頼ってしまう事もおおいようです。

その対象に華原朋美さんも加わってしまったのです。

「全国の精神科医療施設における薬物関連精神疾患の実態に関する調査」によれば、薬物依存で病院に通院している患者のうち、使用薬物で最も多いのは覚せ〇剤だが、その次に多いのが睡眠薬や抗不安薬などの処方薬なのだ。                引用元;現代ビジネスプレミアム

薬だけでみると、処方薬でも問題になる場合がある事がわかりますね。

ベンゾジアゼピン系の睡眠薬や抗不安薬への依存は深刻な問題である。こういう薬は酩酊感をもたらしてくれるため、「 嫌なことを忘れたい」「 とにかく何も考えず眠りたい」という気持ちから 乱用する方も少なくない。                  引用元;現代ビジネスプレミアム

朋ちゃんも、これに該当してしまったと言えるのではないでしょうか。

以前テレビ番組で華原さんと共演した際、自己紹介した途端「私は精神科医の出した薬のせいで依存症になった」とものすごい剣幕で怒鳴られ、唖然とした。(中略)

華原(朋美)さんとしては、処方した精神科医への怒りを抑えられず、同業者である私にも怒りを向けたのかもしれない。                     引用元;現代ビジネスプレミアム

最悪の週刊誌情報もありました。

引用元;https://denden6464.com/5152/

目もうつろで、ご本人もどうしようもないようす。ご家族がみかねて強制入院となりました。

元気なころの華原さんからは想像もできないような顔つきでしたから( ゚Д゚)びっくりしました。

 

精神的に打ち勝ったことで、現在の健康的な体と精神を取り戻した華原朋美さん、2021年の8月17日  には、事務所社長でもある、”株式会社 伝元” 代表取締役の大野友洋さんとご結婚さています。

動画内では、自ら立ち上がって撮影している風に見えるので、 ”全身を見せたい”ような行動が安室奈美恵さんがサムさんとご結婚された場面をリスペクトしたのでは?との”におわせ”会見っぽいところが、ネット界隈をざわつかせたんですよね。

引用元;pinterest

違う意味でも話題になった朋ちゃんなのでした。

Sponsored Link
 

華原朋美は若い頃と全身画像が変わり過ぎ?体重・スタイル等まとめ

うれっこだった頃の華原朋美とはちょっとかわってましたが、相変わらずの朋ちゃん節は変わっていませんでしたし、ご結婚されてからは芸能活動にも勤しんでいらっしゃる模様でなにより。

大人の女性として、アイドルでは出来なかったことにもどんどん挑戦してもらいたい!

あらたな面に期待が高まるのでした!

これからも、新生!華原朋美から目が離せません。( ゚Д゚)

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました