深田恭子のやつれたイベント画像がヤバイ!体重の変化を以前と比較検証!

Pocket

深田恭子の記者会見イベントといえば映画やドラマ、大手企業のイメージガール就任の際によく見かける行事なんですけど、急な無期限休暇をとった時には「大丈夫?」と思いましたよね。
「深キョンのやつれたイベント見たけどもう大丈夫なの?」
「写真や画像からも体重の変化が凄そうだけど健康面は大丈夫なのかな?」
「ファンでなくても気になる!みんなどう思ってるんだろう?」

国民的美少女としてホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた後、数々のメディアで引っ張りだこの人気女優でもありますから多くの人が心配したでしょう。そこで、深田恭子のやつれた姿でうけたイベントでの様子や、以前の体重と現在の状況などを、画像検証内容などもふまえた上で少し深堀してみました。
この記事では深田恭子がなぜやつれた状態でイベントをおこなったのか、更にはファンのみんながどの様に感じていたのかについて書いています。
深キョンファンでなくても、心配に思った方は是非のぞいていってください!

Sponsored Link
 

深田恭子が早期復帰もやつれたイベント画像がヤバイ!

2021年5月26日に発生した体調不良による活動休止。適応障害にはみなさんもびっくりしたのではないでしょうか。

活動休止2日前の画像が動画でも確認できます。

冒頭でのくまモンへの投げかけた声もろれつが回っていないのが解ります。

頬がこけてへこんでい深キョンを見る事は初めてだったのでびっくりしました。

必死にコメントしてはいましたけど、頭を働かせて言葉にするのもしんどそうに見えましたから。

長年ファンとして見てきた私としてとても心配でした。もちろん、みなさんもおなじように深田恭子の様子を気にしていらっしゃったのではないでしょうか。

この一ヶ月ほど前にも、激やせが話題になった画像が動画にありました。

健康的なスタイルとは言いにくいほどの激ヤセ画像がこちら。

この時には適応障害だとはわからなくても、当時の様子から心配する人が沢山いらっしゃったことを思い出します。

体重の変化を普段と比較検証!原因も調査

健康的なスタイルが美しいと言われていた深キョンだけに、激やせには心配の声があっても仕方が無いのかもしれません。

普段の健康的な深田恭子スタイルでの画像と比較してみましょう。

全身が見て取れる画像では、写真撮影を意識して何もない時よりも体のラインには気を使って撮影に挑むのだそうですが、それにしても体重の変化がみただけでもわかるほどの違いがありますね。

体重別のスタイルを見た目で測る画像で見てみても、40キロと50キロでは結構変わるのが解ると思います。

コスチュームを不快に感じるとの意見と並行して、激やせ、ガリガリの体を心配する意見がおおかったですが、こうしてみると、緊急活動休止のときの画像では40キロ以下だったと言えるのではないでしょうか。

健康的なスタイルの深キョンは比較画像からすれば50キロに近いともいえるのではないでしょうか。

50キロ以上は無いでしょうけどね!(;’∀’)

Sponsored Link
 

心配の声と安心の声・両方から検証

激やせの深田恭子をみて、やつれたのもそうですが、はっする言葉のろれつが回っていない映像には心配を通り越して、早く休ませてあげるべき!てきな声が多かったですね。

事務所を批判する人まで出てきてしまう始末。

事務所もスケジュールをできるだけ考慮しての緊急活動停止だったわけでしょうから、事務所への意見は今回見送り、映像から、素人がみても分かる体重の変化を心配するファンの声をまとめてみました。

 

深キョンすごい痩せてた 無理せずまた活動してって欲しいですな😶

心配しつつも、やはり元気な姿を見ていたいファンの気持ちが出てますね。

 

深キョン痩せちゃった😭💦無理してないか心配です。美味しいご飯食べて少しでもゆっくり休んで欲しいなぁ🍀✨

休養をもう少しとったほうがいいと言う意見には同感です。

 

めざましで深キョン出てるけど痩せすぎて別人みたい‥😅

生出演番組をみて、変化の凄さを言いあらわしていらっしゃいます。

 

深キョン痩せたなぁ。まだなんかちょっと心配になる感じ。 映画の番宣で仕方ないんだろうけど、できるだけゆっくり、マイペースで仕事してほしいな。

男性からも痩せすぎなからだを気遣うコメントがおおいですね。

 

深田恭子痩せたなぁ…。心配。復帰してくれてよかった♡₊⁺

心配をしつつも、復帰を喜ぶファンもいらっしゃいますね!

深キョン痩せたな😢

年齢層がお父さんに近い方の意見は、娘を気遣う感じでしょうか。

国民的な好感度のある女優、深田恭子の人気がみんなの声からヒシヒシとつたわってきます!

緊急活動休止から復帰した際のイベントでの動画では、しっかりとした口調にもどって、顔つきも健康そうな明るい深キョンがもどっていましたね。

Sponsored Link
 

深田恭子のやつれたイベント画像がヤバイ!体重の変化(まとめ)

画像などで見てわかるほどの劇的な体重変化が緊急活動休止のときは心配でしたが、劇場版ルパンの娘完成披露舞台あいさつイベントの際には元気をとりもどした深キョンを見れて安心しました。

ふっくらしたイメージが好印象な深田恭子さんだけに、体調管理には十分きをつけてますます頑張って欲しいとあらためておもうのでした。

これからも、健康的で大人の顔も美しい、女優、深田恭子をもっと応援していこうと思いました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました