深田恭子の食生活が気になる!食事内容・ダイエット・激やせ情報まとめ

Pocket

深田恭子の食生活って、あのスタイルからみても男性のみならず、女性層にも興味があるというかたもおおいのでかないでしょうか。

深キョンは太りやすい体とよく言われていらっしゃるだけに、急激なダイエットなどで痩せた際には心配の声があたくさんあったりするので、食事や、食生活の内容について深堀してみました。

Sponsored Link
 

深田恭子の食生活での食事内容が気になる!

女優、深田恭子さんの得意な料理は”茶碗蒸し”なのだそうです。

深田恭子の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に関するインタビューでは以下のように答えていらっしゃいます。

「休みの日は家にいるのが大好き。片づけとか 料理とか、家事をちょこちょこと。

得意料理ですか? 『茶碗蒸し』をよく作ります。卵液を茶こしでこして出汁をとって、美味しい具を入れるだけなので、あんまり失敗しません」

引用元;週刊FLASH

得意料理ですが毎日作っていらっしゃるわけではないので、普段の食事ではないのでしょうが、料理の腕前は上級者レベルなのだとか。

茶碗蒸し以外の得意料理に深田家代々のオリジナル餃子なるものがあるようで、2017年に放送されていたドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)では、深田家代々のオリジナル餃子かどうかはわかりませんが、最終話のロケでは深田恭子自身が現場で餃子を焼いて差し入れしていました。

最終回を迎えるドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)の公式インスタグラムで、深田恭子が差し入れをしたことを伝えている。最終話のロケでのこと、撮影の合間に 深田が餃子を焼き、キャストやスタッフにふるまったのだという。

餃子焼いた事のある人ならわかるんですが、料理していない人が餃子を焼くと殆どが失敗します。

手づくり餃子って、水餃子と焼き餃子に分かれますが、焼き餃子は水を加えて蒸し焼きするんです。その水の加減と焼き上げの火加減で餃子の美味しさも変わってきます。

こんがり、皮プリ、あんジューシーでないと美味しい餃子とは言えませんからね。

ロケの現場でサクッと焼いちゃうなんて、料理の腕に自信がないとできませんよ!

だって、関係者が沢山いるなかで振る舞うわけですから、もしも美味しくなかったら格好のネタにされちゃうわけですし。

自炊をしていらっしゃるようですし、お料理が好きと公言されていますから、食生活はちゃんとしていらっしゃいました。

引用元;Instagram

 

食事の質とダイエット・激やせ後の情報も

深田恭子さんは、料理もお好きなようですが、食べる・飲むことにも目がない様です。

一時期、激太りの話題があった際に”暴飲暴食”が深キョンのストレス発散方法なのだと言う事が明るみに出ました。

その中でも、以外に思えたのが大人としてのお付き合い”飲む”ことへのこだわりです。

さる管理栄養士は、「彼女の太り方は、ア〇コール特有のものですね」と指摘してこう続けるのだ。

「最近の彼女のは、いわゆる『固太り』。もともと体力があって、おさ〇を多く飲む人に特徴的な肉のつき方です。筋肉の内側と外側に脂肪が固くついてしまっているので、運動してもなかなか痩せにくいのが難点です」

引用元;AsageiPlus

さらには、女優さんならでは?の意外な行動に対する情報もありました。

フカキョンといえば、欲求不満になると、夜な夜な 新宿2丁目で朝まで飲み明かすという逸話の持ち主。

引用元;AsageiPlus

ストレス社会で生きている一般的なサラリーマンの私には、深キョンの気持ちは痛い程わかるんですけど、顔に似合わない感じがして、以外でしたね。( ゚Д゚)

暴飲暴食万歳!って、一般人であればそれでも”太っちゃいました”くらいで済んでしまうのでいいのですが、深田恭子ほど注目度が高いスタイルもバツグンの女優さんは、少し太るだけで大きな話題になってしまうんですね。

人気がある方は注目度が一般の人とはけたが違い過ぎますから、当然といえば当然ですね。(;´Д`)

Sponsored Link
 

体重減の内容を過去画像で検証

写真集や企業イベントなどでの発表をされる際には、スタイル重視のダイエットの内容などが話題になる深キョンですが、余りに痩せすぎだったときには、体を心配する声がSNSなどであがっていまいした。

https://twitter.com/Kirin_Company/status/1396743050978742279?s=20

 

首回りの感じが健康的ではないようにみえましたから、心配する人もおおかったですね。

写真集を出される際にはスタイルを強調した衣服もおおい深田恭子さんですが、緊急活動休止の際に行われたイベントでの画像では、スタイル協調が逆に心配の火種にもなっていました。

Sponsored Link
 

深田恭子の食生活が気になる!食事・ダイエット・激やせ情報まとめ

深田恭子の食生活が気になる!との思い付きから心配な方も多かったとの思いと、一ファンとしての好奇心から、食事内容・ダイエット・激やせ情報について、少し深堀してみました。

食事と飲むことが大好きな深田恭子さんですが、世間のプレッシャーなどを気にしすぎないで、はつらつした表情でご活躍を期待しております。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました