フワちゃんのエアロビ大会での結果は?春日との大会出場メダル獲得情報w

Pocket

フワちゃんがとあるテレビ番組企画で出場し準優勝になったエアロビクスの大会で、2位だったのが不服として全国大会を目指すこととなりました。ペアを組んでいるのはお笑いコンビのオードリーの春日俊彰なんですが、フワちゃんの筋力アップを行うためにローラまでが協力したようなんですが…

全国大会に出場するからには優勝を狙っているはず!順位や練習内容などについて詳しく書いてみる事にしました。

Sponsored Link
 

フワちゃんのエアロビ大会での結果は?春日との画像がw

ご自身も出演されている番組での企画が話題の発端なんですけど、2020年に初出場した大会でも2位になる大健闘だったんですよね。

https://twitter.com/fuwa876/status/1317445004369915904?s=20

春日さんとの息もぴったりで、かなりの練習を重ねられたのではないかと感心してしまいましたね。

しかし、レオタード?の男性には少し羞恥心を感じてしまいます。

自分が着るわけでもないのになんでなんでしょうかね。(-_-;)

しかし、オードリーの春日さん、逆に似合い過ぎて少し怖い…。

漫才衣装のピンクのベスト色に合わせているところには、少し愛着を感じてしまいましたけどね。

目指せ!エアロビペアでの

日本一!!

2021年は全国大会での胴メダルも獲得の新情報!

2021年4月に放送された番組のなかで、全国大会で銅メダル3位入賞の情報がわかりました。

以下の記事では3月が大会の日程だとおもっていたのですが、日程がちがっていたんですね。

フワちゃんは英語や勉強中の中国語などの他にも、また一つとキャリアアップしたと言う事ですね。

https://twitter.com/muddywater61/status/1381026417849208833?s=20

フワちゃんのキャラであったフィットネス系のスポーツスタイルもこれからはただのコスチュームではなく、エアロビ全国記録保持者としてのコスチュームとして見る事ができるわけですよね。

ユーチューバーとして、エアロビネタでの動画にも期待する人が増えるかも!

ゆくゆくは、スポーツ関連のグッズなんかも手が手足りしたりして( ^ω^)・・・

フワちゃん、頭いいから企画自体が自分のためになると分っていたのかもしれませんね。

バラエティー系インフルエンサーとして名前がのこりそうですね。

流石です!

Sponsored Link
 

全国大会での順位は3位!大会開催会場情報も

私の力不足で2021年3月21日開催されるエアロビクス大会では出場選手リストに名前を見つける事が出来ませんでした。

あくまでもペアでの枠でしょうからと探しても…上記の画像からもおわかりいただけると思います。

2020年度最後の全国大会だったはずなのですが…(;´Д`)

第16回JOCジュニアオリンピックカップ 全国エアロビック選手権大会 in 袋井2021

日程 2021年03月21日

会場名 アワーズイン阪急

もしかして、7月の全国登録クラブ大会や9月の全国選手権大会、はたまた全日本大会への出場をめざしているのかも!この時点では正直確実な情報が無かったので予測して書いておりました。(-_-;)

全日本大会は大手スポンサー企業が出資しているので、アナウンス的には大きい扱いになるはずとふんだのですが。

スポンサー絡みであれば、二人の結果次第では大きなニュースになりましたね!

期待していた大会での出場では無かったのが少しだけ残念です( ^ω^)・・・。

因みに、エアロビクスの大会なんですけど、正式には エアロビック競技大会なのだそうです。

エアロビックの競技ルールは、国際体操連盟(FIG)の「Code of Points(COP)」に基づいて世界各国で適用されています。

COPは、4年毎に改定が行われる…

引用元:公益社団法人日本エアロビック連盟HP

COPが4年後と改定されるため、JAFエアロビックの採点規則も4年毎に改定されるようですよ。

ずっと 毎年同じ基準ではなかったんですね。

Sponsored Link
 

練習の内容とエアロビ関連画像や動画がおもしろい!

フワちゃんのツイッターでの投稿には少なかったですが、エアロビ情報が少しあがっていました。

他番組でのワンシーンを投稿していたのですが、千鳥のノブではないですが、手の”癖が凄い?!”

手の形はポージングのときのそれですよね。w

隣にいる有吉弘行の手が一般人がとる手の形でしょうから、ポージングしている二人がエアロビ色出すぎで。ww

春日と二人でのショットでは、ほぼこの手の形になっているようで、他の演者にはわからないエアロビあるあるです!

練習動画はないかと調べていたら…。

ありましたけど!?回ってるw

こんなブレイクダンスのようなわざも入れ込んでくるのかな?全国大会の結果が楽しみですね。

▼その他フワちゃんの関連エピソードならこちら▼

フワちゃんが血液型非公開の訳は?行動パターンや気遣い等から解析すると…w

フワちゃんと春日のアジア大会での結果(まとめ追記)

どうですか!フワちゃんの顔が細く小さくなってます!痩せてきれいになったと騒がれたのが本当だったんですよ!!

フワちゃんと春日ペアの順位が炎の体育会系TVで話題ですが、結果はどうあれその時に気になる点は二人の努力の内容ではないかなと思ったのですが。

フワちゃんなんてこの大会のために7キロも体重を絞ったそうですから驚きです( ゚Д゚)。

ペア相手の春日も、見た目ではありますが体重を減らしている感じがみえましたから。

ダイエット目的で始めることが多いエアロビですが、競技として上を目指す二人の姿勢にはおじさんもウルウルしてしまいました。

詳しくは、追記して最終章を飾りたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいね!♡

フワちゃんのエアロビ大会での結果は?春日との全国大会(まとめ)

アジア大会での6位は少し残念でしたが、世界の舞台でこの成績はじゅうぶんではないでしょうか!(2022年5月21日追記)

堂々の3位入賞おめでとうございます!銅だけに どうよ!… ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(2021年4月追記)

フワちゃんはテレビとユーチューブのどちらでも有名なかたなので、全国大会での順位次第ではそのこと自体がバズる可能性もあります。

https://twitter.com/yamauchi0117/status/1348051631581974528?s=20

お友達のかまいたちの山内健司さんのツイッターにはしっかりと以前のお二人の競技模様がアップされていましたね。(以前の大会ののもですけど( ^ω^)・・・)

山内さんのツイートをフワちゃん、しっかりとブロックされていて笑いましたw。

フワちゃんのエアロビ関連情報には今後も注目していこうと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました