フワちゃんは歌が上手い?人気曲での動画や評価・おじゃる丸情報も

Pocket

フワちゃんといえば、テレビで見ない日が無い位活躍中のタレントさんですが、ユーチューバーでもあり人気も凄いですよね。人気アニメのED(エンディング)曲を歌うなど、幅広い活躍で一躍有名人なんですが、歌うシーンってあんまりイメージが無かったような…。気になったからには調べてみないと!と言う事で書いてみる事に致しました!フワちゃんの歌唱力はいかにw

Sponsored Link
 

フワちゃんは歌が上手い?おじゃる丸EDはかわいいけど

デフォルメがすごくて衣装やヘアースタイル以外は本人とだいぶん違う印象をもってしまったのですが…。

それはさておき、今回は”歌”について書いてみようと思います。

ん?!っとなりますが。

この動画で歌っているのは歌手ご本人達で、フワちゃんは口パクなんですよね…って開始8秒くらいから4秒くらいの間はご本人の歌声が被っているんですよね!

何度も再生して聞いてみると音程は合っていますし、声自体もけっこう綺麗な声なんですよね。

人気アニメのエンディング曲にばってきされいてますから、歌唱力もあるとの判断なんでしょう。

「歌だけど歌じゃない一曲」とアニメーション監督の大地丙太郎氏はおっしゃっていらっしゃいましたけどね…。(-_-;)

皆さんはどの様に思ていらっしゃるのかとさぐってみたところ、

フワちゃん歌歌ってるのもっと聞きたいな〜。

さ え@saeas_ao·3月13日

こんな所でなんですが、フワちゃんの歌動画が凄くかわいいんですけど、あっちのファンも「元気出た」とか「涙出た」とか言ってて推しの力って凄い👍✨💖

coco@iky0119·3月13日

フワちゃんの歌ずっと聞きたかったから嬉しい。むり。

な~こし@na_koshi1126

歌声聞きたい派も確実にいらっしゃいますね。

アニソン以外の本人動画ではあの曲をカバーしてた!

アニソンではないのですが、ご本人が歌っている曲がありました!

PUFFYの曲ですけど、声にチェンジャーかけてて地声ではありませんけど、これはこれで作品になっているのではないかなと。

夢に出てきそうなほどの動画内容にはちょっと好き嫌いがはっきりしそうではありますが(-_-;)

歌唱力が凄いと言うほどではなくても、上手いか下手かでいったら私の個人的な判断でもうしわけありませんが、そこそこうまいとおもいましたけどね。

動画の内容も個人的にはじわじわと笑いがこみあげてくる内容で好感触のコンテンツだと言う感じを抱きました。(ちょっとマニアックすぎるでしょうか…。)

歌声を聞きたいと言うファンはいるのですからね。

▼フワちゃんのエピソードをもっと知りたい方におすすめの記事▼

フワちゃんのエアロビ大会での結果は?春日との全国大会順位や練習内容には面白画像もw

Sponsored Link
 

おじゃる丸のアニメ版フワちゃんは本人に似てなくないか

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1374268638098694146?s=20

かわいいから許す。みたいな感じの声がふえてきそうですが、似てるか似てないかでいえば似てない部類に入る様な気がしますね。

これですよ。 実物大のフワちゃんは!

Sponsored Link
 

フワちゃんは歌が上手い?おじゃる丸以外の歌シーン他(まとめ)

芸人?枠で扱われている感じの強いフワちゃんですが、英語も堪能ですし、頭の切れや言葉遣い以外での気の使い方は芸能人のかなでも目を引く逸材だとわたしは勝手位に思っているんですが。

気遣いにかんしての詳しい内容も書いてみたことがあるんですけど。

フワちゃんが血液型非公開の訳は?行動パターンや気遣い等から解析すると…w

芸能界で売れるにはそれなりのキャラが必要ですよね。

フワちゃんは何処にでもいそうでいない超ポジティブキャラが世間に受けているからこそ、テレビ業界からも引っ張りだこなんですよね。

今後の行動からも目が離せません!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました