まかろにステーションのギャビンて誰?経歴や家族構成・兄弟の情報が凄かったw

Pocket

人気バラエティー番組への出演で一躍注目を集める事となったイケメンモデルでお笑い芸人のGavin(ギャビン)ですが、有名大学卒業のエリート芸人でもありました。そんなギャビンは家族構成の内容がハンパないんです!イケメンモデルでもあるギャビンについて少し詳しく書いてみる事にしました。詳しくなりたい方には必見の内容です!

Sponsored Link
 

まかろにステーションのギャビンって誰なの?経歴・家族の職業が凄!

https://twitter.com/macaroni_gavin/status/1381215399719563267?s=20

芸能事務所である”グレープカンパニー”に所属する明治大学を卒業したエリート系の漫才師。

アメリカ合衆国フロリダ州出身で高校時代からコンピューターゲームを愛するオタクだったそうで、高校時代に病気で学校を休むさいに、ゲームを12時間くらいやりこんでたら強くなってプロゲーマーに。地元フロリダのゲーム大会では優勝経験もあるほどの腕前。

1995年1月11日生まれの彼は高校卒業後すぐに日本へ渡るキッカケとなったのがポケモン。

高校の卒業旅行で日本へ、居心地がいいと思いそのまま居すわったんですって。( ゚Д゚)

高校生で他国へ移住する、それも単身で!って日本だから出来たんでしょうね(治安いいから)。両親は父親も母親も医者でこの移住には激怒したそう、親なら当たり前の行動ですけど(-_-;)。

兄弟もお固い仕事をしており、お兄さんとお姉さんは2人とも弁護士!あとびっくりなのがもう一人のお姉さんの職業が、アメリカ政府のエージェントなんですって!( ゚Д゚)

家族構成ヤバ!

エージェントのお姉さんがいてお笑い芸人の弟。なんだかどこかのコメディー映画みたいw

ギャビンは高校時代からお笑いをやっていてステージにも立った経験があるそう。根っからのお笑い好きなんです。

25歳の時点での趣味や資格が凄すぎる!

エリートなのは家族だけではないんですよね。

お笑い芸人でありモデルでもあるギャビンは、表向きにはタレント的ないろあいが強めではありますが、趣味や特技、もってる資格が普通ではありませんでした!( ゚Д゚)

血筋なんでしょか、芸人では持ち合わせないような資格や趣味なんですよね。

一部わかっている内容をご初回しておきます。

趣味

投資!?株取引、UFOキャッチャー、 ポケモン(アメリカ州大会優勝)、麻雀、映画鑑賞、アニメ、チェス、ゲーム全般(e-sport他)

普通にかいてますけど趣味に”株取引”って!( ゚Д゚)

特技

英語(TOEIC、TOFEL 満点)、 日本語、DIY(おしゃれ家具、家建てられます)、eスポーツ(元プロゲーマー)、趣味と被ってる、ポージング・ウォーキング・カッコよくあること(現役ファッションモデル)

TOFEL、 ま、満点 ( ゚Д゚)

引用元;東京ガールズコレクションHP ゲスト

資格

スキューバーダイビング( PADI アドバンス・オープンウォーターダイバー)、自動車免許(アメリカ)

スキューバーについて良く知らないので、説明内容も記載しておきますね。

PADIアドバンスダイバー資格・オープンウォーターとの違いとは

アドバンスダイバー資格を取得すると、オープンウォーターでは行けない深度のスポットに潜ったり、ナイトダイビングをしたりと、ダイビングを楽しむ幅が一気に広がります。
逆に言うと、 沖縄や海外の有名なスポットは深度がある場合が多いのでせっかく行っても潜らせてもらえないことが多いのです。
サンゴ礁のきれいなスポットも、中性浮力がきちんと取れていない状態ではサンゴを傷つけてしまいますよね?

また、オープンウォーターダイバーと同じ場所に潜っているとしても、安全に潜るためのスキルを身に付けただけのダイバーと、様々なダイビングの楽しみ方を身に付けたアドバンスダイバーでは同じ1ダイブでもまったく違った濃さのダイビングになります。
ダイビングの本当の楽しさを経験できるのは、アドバンスダイバーになってからと言っても過言ではないのです。

引用元;パパラギダイビングスクールHP

普通の芸人レベルが最初からスキューバダイビングの上級資格は持っていないと思いますが…

( ゚Д゚)。

Sponsored Link
 

日本の活動内容!モデル・オタクとしょこたん(中川翔子)の画像?

引用元;NEWSポストセブン

芸人としての活動を始める前には、モデルとして既に活躍していたギャビン。

グッチやエルメスといったハイブランドを筆頭に有名メーカーで活躍する売れっ子モデルとしての一面ももっているんですよね。

そんなイケメンイメージとは裏腹な一面であるゲーマーとしての顔。アメリカでのポケモン優勝の経験はだてではないようで、はやりのe-sports(イースポーツ)にも精通していらっしゃいます。

そんなゲーマーな彼は、2018年にテレビ東京で放送されたしょこたんがMCを務める「ポケモンの家あつまる?」での共演で中川翔子にときめいてしまうんですよね。

ギャビンとしょこたんのもっと深い内容については書いた記事がこちら

まかろにステーションのギャビンはしょこたんが彼女なの?馴れ初めは!

「2人が知り合ったのは、2018年8月。中川(翔子)たちがMCを務める『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)での共演でした。テレビに不慣れだったギャビンは、段取りを優しく教えてくれた中川に、尊敬の念を超え、一気に 恋心を抱いたとか。ギャビンは中川たちがポケモンのゲームをするサークル『ポケモン会』にも入って、仲を深めてきました」(放送作家)                  引用元;NEWSポストセブン

そして、これにはオチがありまして、恋心を抱いていたのはギャビンの方だけで、しょこたん側からしたら、共演で仲良くなったただのゲーム仲間との認識だったんですね。

その証拠に、上記の集まりは2人きりのデートではなく、ポケモン仲間でのオフ会的な内容。

 しばらくすると2人はバッグからニンテンドーSwitchを取り出し、興奮気味にゲームを始めた。 30分ほどして合流したのは、元モーニング娘’18の飯窪春菜だった。ゲームをしながら食事を済ませた3人が店を出たのは、日付が変わる頃だった。

その時の画像がありましたので引用させて頂きました。

引用元;NEWSポストセブン

左から、しょこたん(中川翔子)中央に元モーニング娘’18の飯窪春菜、左にいるのがギャビン。

女性スキャンダルでは無くてよかったです!(-_-;)

Sponsored Link
 

かろにステーションのギャビンて?経歴や家族・兄弟情報(まとめ)

モデルとして知っているかたもいらっしゃったかもしれませんが、本業は芸人だったんですね。

世界の果てまでイッテQでの活躍しだいでは、目にすることがますますふえてくるかもしれません。

身長 185.1cm もある長身なので、テレビでも目立つでしょうね。

今後の活躍に期待です。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました