ジャスティンビーバー ANYONEの歌詞に登場の君は誰?愛した女性達へのドハマりエピソードも

Pocket

ジャスティンビーバーといえば、誰もが耳にしたことがある有名なアーティストですよね。ヒット曲は数知れず…。そんなジャスティンの曲では愛する女性への思いを綴った歌詞が心にささりまくり。

ここではジャスティンが付き合った女性たちへの思いが歌詞に込められているのか?を検証してみました。彼女だった女性たちとのこれまでを振り返ってみることに!歴代彼女たちの美しすぎる画像も確認できますよ。

Sponsored Link
 

ジャスティンビーバー ANYONEの歌詞に登場の君は誰?

ANYONEの歌詞に登場の”君”についての考察を行ってみたいと思うのですが、ズバリ私の見解としては妻であるヘンリー・ボールドウィン(旧姓)であると踏んでいます。(当たり前(-_-;))

但し、歌詞としては”君”としか表現されていませんから色んな憶測もできるわけですよ。

これまでにも噂の彼女を含めると軽く10人を超えるジャスティンですが、今回は私が衝撃を受けた順位での馴れ初めなどを書いてみようと思います。

本題の曲である”ANYONE”の歌詞を日本語訳でご紹介したいとおもいます。

”ANYONE”日本語訳の歌詞

ジャスティンの曲なのでもちろん歌詞は英語。意味が解らないと感情移入が出来ません!

日本語に訳してみました。

輝くダイヤモンドの下で僕と踊ろうよ。

この寒さの中、息をする様に僕を見てくれ。

静寂の中、ここで僕と眠ろう。

キスをしよう、輝くような素敵なキスを。

”僕がを失いうようなことは無い”なんては言うけれど、未来は予測できる訳じゃないんだよ。

だから、只抱きしめるんだ。が離れていかない様に。

もしが僕なしで進もうとするのなら知ってもらわなければならないよ。

だけなんだ!僕がこれからも愛する人は。に伝えないといけないよ。

だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。そうに伝えないといけないんだ。

人生をふりかえるとこそが僕が手に入れた最高のものだったんだ。

だけなんだ。じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

永遠にあっても足りないんだ。僕が思う様にを愛するには。

だって毎朝、あたらしいを発見するから。

それが出来なくなる日がくるのが怖いんだ。

”僕がを失う事は無い”なんては言うけれど、未来は予測できる訳じゃないんだよ。

だって、確かなものは制御することはできないから。

もし僕なしでが進もうとするのなら知ってもらわないといけないよ。

だけなんだ。僕がこれからも愛する人は。に伝えないといけないよ。

だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

そうに伝えないといけないんだ。

人生をふりかえるとこそが僕が手に入れた最高のものだったんだ。

だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

おおおお!だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

おおおお!だけなんだ。僕がこれからも愛する人は。に伝えないといけないよ。

だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

そうに伝えないといけないんだ。

人生をふりかえるとこそが僕が手に入れた最高のものだったんだ。

だけなんだ、じゃなかったら、誰もかわりなんていない。

”君”と言う歌詞が35回も繰り返されるのには”大切さ”をあらわす意味が感じられますね。

嫁や妹、子供たち、広くは家族にも当てはめられる内容で心が洗われる気がしました。

やっぱり嫁に行きつく?これまでの女性歴を見てみよう

噂になった女性は数知れず。

ジャスティンの彼女と言われた方々を少しご紹介してみたいと思います。

もしかすると「」にあたいする人なのかもしれませんよ…(-_-;)。

詳しくは以下にも記していますが、それ以外にも交友が噂さされた女性が数名いらっしゃいました。

1993年10月1日生まれのアメリカ合衆国カルフォルニア州のファッションモデル、 シャンテル・ジェフリーズ、その後売名行為が発覚。

1995年8月7日生まれのイギリス・ロンドン出身のファッションモデル、 ジェイデ・ピアス。交際は有ったのですが短期間で消滅。

1995年1月1日生まれのアメリカ合衆国出身のシンガー、 ジェシカ・ジャレル。ジャスティンと同じ所属事務所であり仲がよかっただけで交際の事実は無し。

1997年2月27日生まれアメリカ合衆国サウスカロライナ州ノースマートルビーチ出身のファッションモデル、 アリッサ・アルセ。クルーズディナーの画像が流出して噂になるが、当時交流のあった友人の一人で交際は無し。

1989年10月27日生まれ、ウクライナ国境の町モルドバ・バサラベアスカ出身のファッションモデル、 ゼニア・デリ。大ヒットシングル「What Do You Mean?」のMV(ミュージックビデオ)で恋人役を演じた彼女ですが、後にエジプトの大富豪と結婚しており、噂のみで交際の事実はありませんでした。

1993年7月15日生まれアメリカ合衆国ノースカロライナ州出身のファッションモデル、 アシュリー・ムーア。ジャスティンとの交際があった当時、バスケット選手を目指いしていた彼女。熱々な場面をパパラッチされており、深い関係だった事が分っています。

ここまでは私の衝撃度合いをもとに独断の判断でご紹介してきました。

ジャスティンの誕生日が 1994年3月1日なので…同学年が2人、お姉さんが1人、年下が3人ですね。

年齢は余り気にならないのかもしれません。

Sponsored Link
 

歴代噂になった彼女たち10人のプロフィールや画像などを紹介

ジャスティンビーバーの女性交友に関しては世界的にも有名ですが、もてる男だけに噂になった女性達もその方面では一流の方ばかりなんですよね。

そんな、実際に交際の彼女とまで噂された人を含めた衝撃の10人を紹介しますね。

10位 バーバラ・パルフィン

ハンガリー出身のファッションモデルです。

とあるファッションショーに出演した際、二人で撮った写メをSNS発信したのが話題となり噂が広がりました。

9位 ソフィア・リッチー

引用元;amanaimages

アメリカ合衆国カルフォルニア州出身のファッションモデルです。

2016年の夏には破局を迎えたとアメリカメディアでも取り上げていました。

引用元;amanaimages

 

8位 クロエ・カーダシアン

アメリカ合衆国カルフォルニア州出身のファッションモデルです。
2015年12月ごろに一緒に出掛ける姿を撮られたことがキッカケで噂になりました。ジャスティンとは家族ぐるみでの付き合いだったらしく、交際では無かった。

引用元;WENN.com

7位 コートニー・カーダシアン

アメリカ合衆国カルフォルニア州出身のタレントです。

妹のクロエと同じく家族ぐるみでの付き合いがあったのですが、二人きりで食事した写真を投稿されただけで噂となってしまいました。交際の事実はありませんでした。

6位 アドリアナ・リマ

ブラジル・バイーア州サルヴァドール出身のファッションモデル。

クラブで意気投合した中で、ジャスティン側から猛アタックしたが交際までにはいかなかった。

その時のインスタ画像。

 

5位 ミランダ・カー

オーストラリア出身のファッションモデル。日本でも活躍した経緯があるので見た事があると言う人も多いのでは。

夫であるオーランド・ブルームとジャスティンがやり合った際に「ミランダに男にしてあげると言われた」と吹っ掛けた事が噂になったようです。

実際には嘘で若気の至りからの行動だったようです。

引用元;http://myu-myu-eye.blog.so-net.ne.jp

4位 イバンナ・ヴェンチュラ

アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身のモデル。

セレーナ・ゴメスとの破局と復縁が繰り返される中で騒がれていた三角関係の彼女。ファンの間では騒ぎになっていました。

引用元;ハリウッドニュース

 

3位 ケンダル・ジェンナー

引用元;https://front-row.jp/_ct/17317716

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優でありファッションモデルの彼女。

12歳のころにジャスティンのファンだった事を公表しており、それが元で彼女ではないかとの
噂が広がった。友人関係であり交際にはいたっていない。

2位 セレーナ・ゴメス

PHOTO:REUTERS/AFLO

アメリカ合衆国テキサス州グランドプレーリー出身の女優であり歌手。約4年間交際していた事は有名で、破局と復縁を繰り返していた。

写真を撮られても堂々といちゃつくほどだった。

1位 ヘイリー・ボールドウィン(旧姓)

引用元;ELLE

セレーナ・ゴメスとの破局後、家族ぐるみの付き合いから、2018年にジャスティンが起こした交通違反で会う機会が増え友人関係から発展して交際へ。その後順調に交際を続けた二人は結婚へ。

ヘイリー・ビーバーとジャスティンの結婚式を待ち望んでいるファンも多い。

Sponsored Link
 

ジャスティンビーバーANYONEの歌詞に登場の君は誰(まとめ)

歌詞に出てくる君について述べてきました。

愛しい人への代名詞てきな歌詞ですから、まだお子さんがいらっしゃらないお二人であれば、やはり嫁である奥さんと言う扱いが妥当かなと勝手に思いこんでしまいました。

予定していた結婚式をキャンセルしたりと、結婚後も何かと話題の絶えない人気者のジャスティン。

まだまだ、彼の行動から目がはなせませんね!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました