ジャニーズ退所後の成功者と言えば誰?事務所圧力に屈しない名前は!

Pocket

  • ジャニーズ退所後の成功者って誰かいたっけ?
  • 元SMAPとかTOKIOとか嵐とかが記憶に新しいけど成功者っている?
  • 草なぎ剛とか手越祐也がYouTuberとしてよく見るけど成功者といえるのかな?

これらの疑問について、皆さんはどのように受け止めていらっしゃるのかが知りたくなり、成功者らしい人たちに対する声をまとめてみました!

この記事ではジャニーズ退所後の湯名人の名前をそれぞれ話題となっているコンテンツから情報をまとめて具体的な名前をだして検証しています。

この人はたしかに復活されていると感じるから成功者じゃないかな。などと言える人が誰なのかを知る事で、ジャニーズ縛りからの脱却が澄んだしがらみのないこれから期待できる干されることが無い一流芸能人として見る事が出来るようになれます…。(価値観次第ですが( ゚Д゚))

果たして、ジャニーズ縛りからの脱却が完了しているタレントとは誰なのか!ジャニーズ事務所には色んな噂があるだけに、何だかワクワクしてきました!是非最後までご覧ください。

Sponsored Link
 

ジャニーズ退所後の成功者と言えば誰?その後の影響は

ジャニーズ事務所を退所した元メンバー達の中には誰がいるかをまず知る必要がありますけど、ジャニーズ事務所発足当初の結成メンバーだったジャニーズ(元祖ジャニーズまたは初代ジャニーズ)では知る人もすくないですからフォーリーブスではなじみがないので、現役で活躍されているタレントとして有名なのが古くは1972年にデビューした郷ひろみだと思います。

郷ひろみも1975年にはジャニーズ事務所を退所しており、長い目でみれば退所した後も第一線で活躍されていることからも成功者といえるかもしれません。2022年でもテレビやCM、第一線での活躍が年齢を感じさせないといわれていました。

対象的な画像が実年齢1955年生まれを感じることができたと話題にもなりましたけどね。

ドラマの役柄とはいえ、一般人だったらこのレベルなのが本当なのでしょうね。しかし若い!

その後、川崎麻世や田原俊彦も郷ひろみの後追い的にジャニーズ事務所を退所されたタレントとして活躍されていますが、活躍は事務所にいた頃より目立たなくなってたから解る通り、大活躍とまではいっていまでんね。やはり「(芸能界を)干された」と言う言葉が良く聞かれましたからね。

超人気グループだったのが1987年デビューの光GENJIですが、あれだけテレビで活躍したにもかかわらず、現在テレビに出ている、よく見るといったメンバーはいませんよね。2021年に少しだけ、元メンバーで今でいうところのセンター的な位置にいた諸星和己を見かけたくらいでしょうか。

他のメンバーといえば、ニュースで見かけて、よくない扱いで目立っていたくらいの印象でしかありませんからね。

元SMAPやTOKIOに嵐のメンバーなら誰

元ジャニーズで2022年でも第一線で活躍しているといえば中居正広がそれにあたるのではないでしょうか。木村拓哉は元SMAPですが、現役のジャニーズタレントですし、ジャニーズ事務所内では役員候補なんて噂があるとかないとか。( ゚Д゚)

TOKIOであれば退所した長瀬智也が話題になったりしますが、芸能活動らしきものに対しては2022年時点だと無言のインスタくらいで、このときは芸能人ではないので対象人物とはいませんね。

しかし、いい男はいい年のとりかたしてますね。(;^ω^)

嵐に関して言えば、ほぼ全員がソロで活動中ですし、大野君も活動休止扱いのままですからね。

結果としてはジャニーズを退所した中で現役活躍中なのは「中居正広」になるのかな。

新しい地図のメンバー、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は退所メンバーではありますが、ジャニーズの縛りから完全脱却とまではいっていない感じがありますからね。今回の対象にはまだできないといったところです。

Sponsored Link
 

草なぎ君に手越祐也、他のメンバー達の状況は

大河ドラマで演じた徳川慶喜役では地上波で大役を演じたこと、さらには「第59回ギャラクシー賞」の受賞などで、日の目を浴びたかにも見えましたが、SMAP時代のそれとは少し勢いが弱い気がしたのは私だけでしょうか。( ゚Д゚)

ジャニーズグループの歴代人気順位と解散メンバーは?不自然な退所理由も深堀してみた

まだまだ、ジャニーズ事務所の影響は引きずっている感じがしてしまいますね。

お互い強いなー(;^ω^)。個人的には木村拓哉がジャニーズの役員になって、個人事務所の中居正広と元ジャニーズのマネージャーが役員の新しい地図の3名が、どこかのタイミングで交わるって考えをひそかに期待している私がいますね。(完全なる妄想ですが…。)

いろんな話題をのこしつつ、わがまま放題で退所したのが元NEWSメンバーの手越祐也ですね。YouTube動画では最初の勢いは落ち着いた感じですが、フリーランスとしていまだに活躍されています。ただ、テレビで見ることはほぼなくなってしまいましたけどね。

Sponsored Link
 

ジャニーズ退所後の成功者と言えば誰?事務所圧力は(まとめ)

成功者といえるのはやっぱりテレビでの扱いが退所後もほとんど影響を感じさせない郷ひろみさんが圧力などのイメージも全く感じないということで、成功者といえる人物なら「郷ひろみ」といえそうです。

タッキーこと滝沢秀明体制になってからもジャニーズの縛りはまだ少し影響力を感じてしまいますが、ジャニー喜多川さんの時よりかは影響は少なくなったようにも思えましたね。

往年のジャニーズメンバーをもっとテレビで見れるようになる日をファンとしては期待しています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました