浜辺美波のメイクは濃い?ナチュラル・厚化粧・ギャルメイクの答えには共通点がw

Pocket

浜辺美波の顔立ちは人気女優さんだけに美人でいらっしゃいますね。

【ドラマスペシャル 〜 生徒が人生をやり直せる学校】で平野紫耀との共演で演じた女教師役のメイク、インパクト強めに私には映ったのですが…。メイクの謎の答は素肌にあったんです。

ただ、メイクに関して浜辺美波は濃すぎるとの評価があるのも確か、ナチュラル派のあいだでも、しっかりとした化粧には、疑問視されるひともいらっしゃいます。

役がらにあわせてイメージを変える手段としてもメイクは重要な部分なだけに、美人であればなおさらきになってしまいます。そんな疑問への納得な理由をまとめてみました。

Sponsored Link
 

浜辺美波のメイクは濃い?教師役などの画像でも比較

女優さんですからやくにあわせたメイクをするのはあたりまえのことであるのですが、濃いといわれるからにはそれなりの理由があるわけですよね。

24時間テレビで話題にもなった【ドラマスペシャル 〜 生徒が人生をやり直せる学校】での英語教師役でも、しっかりめなメイクが印象的でした。

引用元;日テレ公式チャンネル

そんなタイプ別のメイクをまずは画像で比較してみましょう。

ナチュラルメイク

普段の表情にみられる薄めをよそおったメイクですけど、よく見ればしっかり化粧はされているんですよね。

あくまで自然な仕上がりにみえる工夫をほどこされているわけです。

もともと目、鼻、口とバランスも良く、美人なわけですし( ^ω^)・・・。

自然な感じのメイクはこんな感じですね。

薄めのチークでナチュラル感を演出なさっています。

厚化粧メイク

ベースからしっかりと仕上げて、全体的に厚めの仕上がりになっているCM動画をごらんください。

CMコンセプトが【ド派手メイクで変身】ですから、厚化粧をイメージしていることがわかります。

わたし個人的には、これくらの派手目なメークが好きなんですけどね。

大人っぽさも感じられて、30代、40代での浜辺美波を早くみてみたくなってしまいました!

ギャルメイク

浜辺美波のコギャルメイクが話題になった時の画像です。

人気番組のフジテレビ系「ただ今、コント中。」で見せた浜辺美波のギャルメイクです!

この時共演していたのが ゆきぽよさんでしたけど、ギャル系キャラの元祖てきな ゆきぽよさんがかすんでしまうほどの出来栄えでしたね。

引用元;産経新聞

それぞれメイクの特徴が違うとイメージもガラッとかわるんですね。

▼一緒に読みたい▼

浜辺美波 ダンスが下手かをCM動画で検証したら意外な事実が!(ドコモ・ビオレ・an)

さすがは女優さんです!

”濃い”といわれるのは肌の透明感をだすためのベースがしっかりとほどこされているから!

それぞれみてきましたが、結果として かわいい!の言葉しか出てきませんでしたね(;´Д`)。

子役時代に目立っていたそばかす

浜辺美波のデビューは意外に早いのですが、子役時代は化粧をするイメージがあまりないことからすっぴんにちかい状態の画像がメインとなるわけですが…、というわけで子役時代には素肌に近いお肌のお顔を見る事が出来ます。

私も正直この記事を書くまで、こんなにそばかすがあったこと自体しりませんでした。

かおちっちゃい!( ゚Д゚)

この頃は子役だけに、濃いメイクはしませんから素の顔で勝負していらっしゃいますね。

こうしてみると、結構な そばかす感のお顔が印象的。

眉毛も太いw。

!!!このそばかすが解らないくらいにベースを乗っけているわけです。

メークが濃いといわれる直接の原因は、化粧下地のベースでそばかすを目立たないくらいにするから自然と濃い感じに仕上がっていたわけなんですね。

とはいえ、おさないころもかわいかったですね。(⌒∇⌒)

Sponsored Link
 

メイクと言えばざわちん!目元メイクは

ざわちんといえば、目元メイクの有名人ですけど、探してみましたが浜辺美波のものはなかったんですよね。

メイクをまねるというイメージから”ざわちん”と考える人が多いのでしょうけど。

いろいろリサーチしてみた中ではざわちん風に浜辺美波をまねてメイクしている動画はなんとかありました。

浜辺美波のメイクに挑戦しているのが元アイドルでユーチューバーの”ナカノユミ‐中野佑美”さん。

個人的には???浜辺美波???ともとれる内容でしたね。

ざわちんのイメージだと、そっくりレベルまでメイクアップされているので…。

動画ではナカノユミさんがかわいい内容だっただけに、無理にメイクをよせなくてもよかったかなという印象でした(;´Д`)。

Sponsored Link
 

浜辺美波のメイクは濃い?答えには共通点が(まとめ)

濃いか薄いかでいえば、 そばかすを目立たなくするくらいのベースをつくれば、化粧は濃く感じてしまいます。

濃くても美しく仕上がれば結果オーライなわけですけど( ^ω^)・・・。

濃い化粧に違和感を感じていたとしても、みなさん悪い印象ではない事がはっきりしました。

テレビやカメラの解像度が4Kになり8Kなんかもある時代、女優さんもたいへんですね。

浜辺美波の活躍が今後もたのしみです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました