【大喜利】滝沢カレンの実力は?ipponグランプリ女性版優勝者

Pocket

  • 滝沢カレンが大喜利の実力者だったなんて知らなかった!ipponグランプリで優勝その実力は?
  • 滝沢カレンの大喜利力へ思いやキッカケとなった理由とはいったい何なんだろう?
  • 実際の実力は本物なのか?成長の過程がわかる証拠的な映像とかあるのかな?

これらの大喜利を極めた滝沢カレンってこんなきゃらだったっけ?と不思議な気持ちになった方は決して少なくはなかったのではないでしょうか。

ここでは、女性芸能人として初めて滝沢カレンがIPPONグランプリのタイトルをとるに至った経緯やその過程、更にはあのスタイルになったキッカケなどについて詳しく書いてみました。

滝沢カレンのキャラクターが2022年にどのような変化が起こってこうなったのかなど、女性芸能人の大喜利事情についてや、滝沢カレンがどのレベルなのかなどその他女性芸能人のなかで大喜利上級者としての地位などコアな内容を知る事ができます。

滝沢カレンの大喜利事情につて詳しく知りたかった方は是非最後までご覧ください。

Sponsored Link
 

ipponグランプリ女性版優勝者滝沢カレンの実力とは?

滝沢カレンが大喜利を始めたことがわかる動画があります。

2021年4月14日にご自身のチャンネル”滝沢カレンの秘密基地”内で始まった大喜利への道。初めの1日目の記念すべき放送は駆け出しだけに初心者感丸出しの内容でした。

ダウンタウン松本人志の出演しているフジテレビ系列「土曜プレミアム」枠で放送されてた、松本人志の実験的お笑いバラエティー”まっちゃんねる”の企画で”女性のIPPONグランプリ”なるものを放送されていました。

2022年度に実施された「IPPON女子グランプリ優勝タイトル獲得者といえば、芸人版ではハリセンボンの箕輪はるかが、芸能人部門は滝沢カレンがとった訳ですが、芸人での大喜利タイトル獲得は芸の延長上として芸を磨く一貫でもあるので分かるのですが、滝沢カレンのタイトル奪取にはなんだか不思議な感覚を覚えてしまったのです。

大喜利力をつけようと思ったキッカケと理由

滝沢カレンが大喜利を始めたきっかけは調べによると「さまぁ~いたちのポスクル」(フジテレビ系)に出演して、その番組企画内で大喜利に触れたのがきっかけだそうなのです。

ご自身のYouTubeチャンネル「滝沢カレンの秘密基地」でもおっしゃっています。

「今までは大喜利って一番通ってこなかったんですけどホントに楽しくて大喜利にハマり、なんと私大喜利が大好きになりました」と告白・・・

滝沢カレンちゃんが「なんで大喜利なんか始めたの?」と思った方は少なくないでしょう。私も知らなかったうちの一人でしたから。「( ゚Д゚)」

年齢としても大喜利なんて地味な芸をファッションモデルがやることではないですからね!

もともと、カレンちゃんのイメージは突拍子もない単語を発する変わった子だな~。でした。その取柄でもある部分を生かせると思ったのでしょう。大喜利の大会として有名なIPPONグランプリでの優勝とつながってくるわけです。

Sponsored Link
 

実際の実力と成長具合はYouTube動画でも解るほど凄かった!

滝沢カレンの秘密基地では、大喜利を開始しだしてからの彼女の成長ぶりがものすごすぎて、YouTubeでも次の動画を期待してしまうほどなんですよね。

41日目までの動画がすでにアップされており、1日目のものからの成長ぶりには目を見張るものがあるのがよくわかるんですよね。

ツートライブとのコラボ動画ではアート作品かとも思えるほどの画伯ぶりをいかんなく発揮されており、これからの彼女の進化に期待を寄せてしまいます。

ここに出てくる滝沢カレンはもはや芸人レベル!天はにぶつをあたえてしまったのでしょうか!

Sponsored Link
 

ipponグランプリ女性版優勝者滝沢カレンの実力とは?まとめ

  • 滝沢カレンが大喜利の実力者だった!ipponグランプリで優勝その実力はYouTubeでも!
  • 滝沢カレンの大喜利力へ思いやキッカケとなったのは「さまぁ~いたちのポスクル」の企画から!
  • 実際の実力は本物級!成長の過程がわかるYouTube「滝沢カレンの秘密基地」が進行中だった!

このように、滝沢カレンの大喜利について述べてきましたが、まだまだこんなレベルで終わる感じではなさそうです。今後の成長ぶりに期待したいところです。( ゚Д゚)

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました