ぼる塾 あんりの鼻はどちらに似てる?両親の画像や貴重な動画も

Pocket

ぼる塾の”あんり”をテレビで良く見かけるようになりましたよね。”ブサイク”とのコメントやお父さん、お兄さんの話題まで聞えてくるようになられて、売れっ子の証拠です。そんな”ぼる塾”ってトリオだと思ていたのですが、正式にはカルテットだったんですね。正式には”しんぼる”と言うコンビと”猫塾”と言うコンビがとある事がきっかけに合流したカルテット女性漫才師、それも女性のみのユニットなんです。そんな4人の中で、やたらと名前が出てくる”あんり”について、良く顔を見ると、お鼻が意外と可愛い事に気が付いたんですよね。とくれば、誰に似てるのかが気になってきた…。少し調べてみました。

Sponsored Link
 

ぼる塾 あんりの鼻はどちらに似てる?家族写真で画像を調査したけど

お父さんの画像は沢山あったのですが、お母さんの画像は皆無なんですよね。

調べに調べましたが、お母さんの顔画像は入手できませんでした。申し訳ありません。

ですから、お父さんとの画像で検証してみたのですが。

如何でしょう。

お鼻はちょっと違うような…。まん丸の少し上向きの鼻の孔はお父さんのそれとは少し感じが違いますよね。鼻筋もあんりさんは短いですからね。

と言う事は、お母さんのお鼻なのでしょうか!

顔の似てる似てないは、隔世遺伝である事もあるので一概には言えないんですけど…。どうしてもお母さんのお顔が見たい!

なんとか、たどり着いた画像が以下の画像なんですが、画像に処理が掛かっていました。

残念です。

マミー”と書いてあるのでお母さんの画像なのでしょうが、処理されていまして見れません。汗

これが限界でした…。

と思ったのですが、新展開?!

インスタ投稿の動画にチラッと映り込んだのはお母さん?かもしれません。

どうでしょうか?

チラッとですが、斜め後ろから見た印象ですが、丸みのある可愛いお鼻は、あんりさんのそれと似ている感じがしましたよ!

動いているとみにくいので、画像にして貼り付けてみました。

斜め後ろからの撮影なので、全体像は解らないのですが、鼻筋の雰囲気と鼻の孔まわりの丸みはあんりさんの鼻に似ているように思えました。

このインスタの画像に寄せられたコメントにもそれらしき内容がありましたが、否定もされていないとろこからみて、あんりママなのかもしれませんね。

しかし、お鼻の印象も気になるところでは在りましたが、それよりなにより、パパに比べてママの印象が凄く若くないですか?肌感がみずみずしくて…。(お幾つなんでしょうか…。)

 

両親の画像や情報で検証!母親の情報は超希少?!

お父さんの若かりし頃の画像は、色んな番組でも紹介されているだけに見たことがあるとおっしゃる方も多いかもしれません。

リーゼント頭に白のタートルネック、黒いジャンパーに口ひげ。

見るからに昭和のヤンキー代表的な風貌です。

ママの画像はやはりないのですが、今回のインスタに映り込んだのが元レディースのママだとしたらパパとの年齢差が結構ありそうな感じがしましたよ。

はじめに貼り付けた浅草”雷門”で撮影のインスタが2019年の1月12日の撮影なのですが、あんりママの服装も、若いですよね。40代の可能性もありますね。

いろいろ調べて、あんりママの画像を集めようとしましたが、全然ありませんでした。

Sponsored Link
 

まとめ

如何でしたでしょうか。

幼い頃から強面のパパの影響からか、いじめられることも無かった”あんり”ですが、お笑いを目指す中で、NSC時代に講師から「ブスを無駄にするな」と言われたことから”ブサイク”を意識するようになたとか。(私はそんな事は無いとおもいますけどね。)

今回は、可愛らしい笑顔も印象的なぼる塾”あんり”のお鼻について検証して参りました。

お父さんの鼻とは違うと思いつつも、お母さんの画像が無かったのでとても苦労したのですが、今の段階で解る情報から検証してみました。

あんりさんのインスタ画像は、ご自宅での撮影なのでしょうか?少し不安では有りますが…。

これだけ人気が出てきた芸人さんだけに、メディアもほっとかないでしょう。

お母さんの画像が解り次第、改めて検証してみようと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました