広瀬すずの髪型が似合わない?最新cmのショートやパーマは失敗かもw

Pocket

広瀬すずの髪型は色んな人がコメントしますけど、急にショートパーマになった事に対しての意見がSNSなどで話題になっていました。女優さんだけにcmやドラマでのキャラクターイメージ次第で色んなスタイルを試されるのでしょうが、見る側の意見もさまざまなんですよね。

特に人気の女優さんなだけに、似合わないなんてことだけは避けたいわけです…。そこで今回は少し髪型について深堀してみる事にしました。

”広瀬すずの髪型が似合わない!”に関する情報について知りたい方は、このまま読み進めて頂ければ新たな一面が見えてきますよ。

Sponsored Link
 

広瀬すずの髪型が似合わない?最新cm画像での評価が

広瀬すずさんの職業柄からして似合う似合わないは、その時の役柄などに大きく左右されてしまうと言うところがある事をまずは意識する必要が有りますよね。

2021年の春では探偵の助手約で演じた頭の切れる女性を演じるためショートヘアーにパーマのスタイルでしたね。

掲載引用:エムオンプレス(エムオン・エンタテインメント)

どうやら、ドラマの為にかけたパーマに不評が集まった様ですね。

 

べーやんと森ななの台頭ですっかり隠れてしまったと寂しく思ってたらドラマ決まったのか!似合わない髪型もこの為だったのね(^^♪

特記⊿ @BlackStone_1209

 

広瀬すずのパーマは美人が似合わない髪型で微妙になってるのがエ〇い

B-1秘書 @rap_reply

 

広瀬すずの髪型が似合わない

ᥬ🐰᭄ @koi_ttt

 

ドラマ”メネシス”など大人の女性を演じるにはその雰囲気を醸し出す必要性があるのも事実。

仕方が無い場合も多々ありますが、 ”似合わない”と思われるのは誰でも気持ちの良いものでは有りません。

お仕事なので割り切ってしまわなけれはいけない場合があるのもプロならではの事情ではありますから。

 

2018年のかぜ薬のCMで黒い衣装とショートヘアーで20歳を意識しての撮影風景が話題になった事もありあましたね。

この時のCMでは、ショートでもボブ風でもボリューム感を抑えたショートヘアーで、大人のイメージをより強調させていらっしゃいましたね。

かわいいと言うよりも、”美しい女性”といったイメージでした。

20歳の大人の女性をしっかりと表現されていて”女優”な一面をみることができた、いつものすこしおちゃめなかぜ薬のCMとは雰囲気自体が少し違いましたね。

『バキューン』w

最新のcm・agcなどショートやボブ・ミディアムなどでの意見も

 

ショートで話題になった髪型はドラマ以外でもありました。

素材の会社AGC、旭硝子グループの2021年度バージョンCM動画もどうやらファンの間でも密かに話題になっていたようなんですよね。

ニュースを見てCMになったときに美人で可愛い広瀬すずの新しい髪型が似合ってなかった😂
ボブやショートが似合うすずが似合わない髪型があったとは。

호민hominあつ森 🐧🐧🐧🐧 @hooomin12

広瀬すずは広瀬すずにしか似合わない髪型にするよな

りょうのすけんだほ @ohaerisu0820

個人的には、このCMに登場するすずちゃんの表情が大好きです。

このCMでは、かわいらしさを表現されているように見えましたし、広瀬さんも会社名AGCも両方が見事に頭に残るCMに仕上がっているとコマーシャルが大好きな私としては感心してしまいました。

 

▼もう少しAGCのCMについても知りたい人はこちらの記事もオススメです▼

広瀬すず AGCのCMで顔変わった?かわいいけど別人とも!劣化画像の真相は

 

ミディアムボブでの評価もきになるところではあるのですが…。

やっぱり、かわいいのですよね。

こちらは、とある記者会見時のボブが伸びたミディアムボブの時のものですが、ショートもミディアムも似合うんですね。

憧れたあげくに『広瀬すずみたいにボブにして下さい!』とお願いして、おかずクラブのオカリナになる人もいるので注意しましょう(^^)/

 

Sponsored Link
 

ドラマでのショートパーマが失敗なのかも!ロングヘアーでの意見は

不評なのはパーマのかかったショートな訳でしたけど、ロングヘアーへの意見はどうなっているのかも正直気になるところ。

そこで、ロングヘアーの広瀬すずについてのみなさんの声を集めてみると…。

 

イメチェンのパーマも良いけど、やっぱり 黒髪ロングのすずちゃんが1番好きかも……!

suzu letter @suzu_letter619

広瀬すずはショートより ロングの方が好きです。

し @Shion____0322

インスタお写真も素敵〜。すずちゃん、やっぱりコレのために髪型変えたのかな。 黒髪ロングも美人さんで似合ってたけど、アンナちゃん役には短い方が合ってるもんなぁ。女優さんて大変ね〜。凄いなぁ。 (翔ちゃんは私が言わずもがな(*^^*))

🌸ひとみ🌈🎧 @Red_Believe_Ss

 

そんなにロングってよかったったっけ??って思って探してみたら!

超大人な ロングヘアーの広瀬さんをみつけちゃいました!

化粧も服も、ネイルの色までもちろん顔も美しすぎるすずちゃんです!

ロングから、ショート、ミディアムもどれをとっても綺麗にまとまる髪型は、全てが広瀬すずのトレードマークにも思えてきました。(-_-;)

色んな役をこなすべき女優であるからこそ、ずっと同じ髪型よりも時代や年齢、流行で変えていく、そしてそれが似合う女性である…。

美人であるからこそと言われるかもしれませんが、こればっかりは女優として人気を維持していくには仕方が無い事実ですからね…。

 

Sponsored Link
 

広瀬すずの髪型が似合わない?最新cmのショートやパーマ事情

ここまでで分かったことは、かわいいから髪型は何でも似合う訳ではない。という結論です(^^)/

個人的な感情で申し訳ありませんが、上記にある方達と同じくパーマは似合っていないとおもってしまいました。(-_-;)

ロングヘアーでの髪型もストレートで可愛らしく、おとなしく見えてとても好印象なのですが、少しだけ大人の色気を醸し出すショートヘアーもとても好印象でした。

こらからベテラン女優として、歳をかさね本当に大人な年齢になられてからの広瀬さんも見てみたくなりました。

それには、これからも女優として活躍される必要がありますからいちファンとして応援していこうとおもいました。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました