広瀬すず AGCのCMで顔変わった?かわいいけど別人とも!劣化画像の真相は

Pocket

旭硝子グループのCMで”素材の会社”というイメージをPRのために女優”広瀬すず”が起用されました。インパクトとわかりやすさが好評で、高橋一生さんからのバトンタッチも功を奏したイメージ。

そんな広瀬すずさんの顔が変わったとの情報!かわいいけど別人、劣化とまで!誰かにも似ているような…?

調べると色んな声が聞こえてきました!

緊急調査を実施してみることに!”広瀬すず”の新たな顔をかいま見ることができますよ。w

Sponsored Link
 

広瀬すず AGCのCMで顔変わった?誰かと思ったとの声も

CMを初見で見た人の中で、「これ誰?」と思った人が以外と多いこの旭硝子グループのCM。

広瀬すずさんご本人と気づかなかった方もおおいようで(-_-;)

ぱぱがAGCのCMの子可愛いよね!広瀬すずに似てるって言ってて調べたら普通に広瀬すずちゃん本人で草

ぐみ @Guu_Miiee ·

AGCのCMって広瀬すずだったのか

広瀬すずだったなんて…てっきり新人さんやと思ってググちゃったよ(・_・;○AGCメイキング

スノードロップ @snowdrop_now ·

”Aではじまり~Cで終わる~”

かわいらしく、表情豊かなこのコマーシャル動画に好印象なイメージを持たれた方が多いのもこの動画の印象が強く残る特徴ではないでしょうか。

CMって、イメージとしては「これいいですよ、買ってください」に繋げるのが最終目的だとずっと思っていましたけど、売りたいのは商品だけではなく、”会社を知ってもらう”戦略をかかげる企業もあるんだなと感心してしまいました。

とはいっても、最終的にはその会社の製品に繋がってはいくんでしょうけどね。

 

▼他にもCMの女優さん関連の話題が知りたい人は▼

浜辺美波 ダンスが下手かをCM動画で検証したら意外な事実が!(ドコモ・ビオレ・an)

 

高橋一生さんの時も、「なんだしなんだしAGC」とAGCという企業名を植え付けるための繰り返しリピートCMでしたからね。

すこしこちらのCMでは少ししつこいとの苦情もあったとか無かったとか…。(-_-;)

ガラスをメインとした素材の会社だけに、企業名の”AGC”だけでは企業イメージがつきにくいんでしょうね。

企業努力がとても感じられるCMでもあるわけです。

かわいいけど別人とまで…劣化との噂を画像で検証

劣化と言われるとちょっと恐ろしい気もするのですが、まだ若い広瀬すずさんですから劣化するには早すぎますし、顔の画像を新旧で比較検証してみましょう。

8年前の画像と比較しても 消して劣化していると言えるような 状況ではないように思えます。

確かに髪型や化粧の感じが以前とは少し大人びた感じがしますので以前よりはすっきりした顔の印象になったかもしれませんけど…。

顔の印象は人それぞれ感じ方も違うので若干受け取り方にも違いがあるのかもしれません。

 劣化という言葉が当てはまるかどうかといえば、そんなに大きなマイナスイメージを受けるほどではないと個人的には思いました。

これに関してはあくまで私個人の意見になりますのでそこはご留意ください。(^^;)/

Sponsored Link
 

CMでの髪型や化粧のイメージでは”のん”能年玲奈に似てるとも

SNS など Twitter のつぶやきの中でも今回の AGC の CM 動画で見る広瀬さんの顔は「のんちゃん」(正式名は能年玲奈さん)にとても似ているとの情報が多いです。

AGCのCMの広瀬すずが一瞬 能年玲奈に見えたのって私だけ?

 

AGCのCM広瀬すずやったんね 一瞬分からなくて 能年玲奈が復活してきたのかと思った

MoGuRa @MoGuRa7716

AGCのCMに出てる子可愛い、誰だろ? 能年玲奈?のんちゃん?
って思って調べたら広瀬すずだった
雰囲気変わったけどやっぱり可愛い

推しは忍 @jyajyamal_gaooo ·

 

そこのところも実際の画像で検証してみましょう。

確かにこうやって 画像を比較してみると、能年玲奈(のん)ちゃんと今回のAGCのCMでの広瀬すずさんの顔画像は似てるところがあるかもしれません。

Twitter の皆さんの声からも複数の方達が間違えるくらいですから、化粧の方法や髪型に特徴を持たせたのが似てしまった原因なのかもしれません。

「眉毛を整えた」とのコメントから、目の印象が似たかもしれませんね。

言われてみれば確かに…。

どちらも ”かわいい”ことに違いはありませんが。

ちなみに、能年玲奈さんは2017年7月から芸名を”のん”に変更されています。

年齢差は広瀬すずさんの生年月日が1998年6月で、のんさんが1993年7月なのでのんさんの方が5歳も年上なんです。

あ!広瀬さんが大人っぽくイメージを変えてきたのも似てきた原因に繋がるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

AGCのCMで顔変わった?かわいいが別人との劣化画像(まとめ)

AGCのCMでは清楚なイメージとシンプルな表現方法が、若いころの”能年玲奈”さんを彷彿とさせるとの意見が確かにありましたね。

おふたりともかわいらしく、清楚で素直なイメージで共感が持てる女優さんです。

動画で見るたびに”誰かに似てる”と思ってしまうのにもお互いが有名な女優さんだけに納得な内容だったのではないでしょうか。

これからも、広瀬すずさんをテレビで見ない事はないでしょう。

インパクトが強い大手企業CMのCM起用だっただけに皆さんの脳裏にはずっと残っていくのではないでしょうか。CMとしては大成功な内容ですね。

これからも、いちファンとして応援していこうと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました