広瀬すずが骨格ストレートを克服?かわいいスタイルと着回しコーデも紹介!

Pocket

広瀬すずさんの活躍と並行してかわいい衣装にも注目が集まるのですが、骨格ストレートとしても有名なだけにコーディネートを参考にしている女性も多いと思います。

そんな骨スト女子にかわいいファッションアイテムを活用した2021年新作コーデをいろいろと調べて可愛い画像と一緒に検証してみました!お気に入りのスタイルが見つかるかもしれませんよ!

Sponsored Link
 

広瀬すずは骨ストを克服か?2021年度スタイル検証

骨格スタイルは女性のみなさんならおなじみですが、「ストレート」、「ウェーブ」、「ナチュラル」が主流ですが、広瀬すずさんのタイプは「ストレート」と言われています。

こんなにかわいらしいからこそ、この「骨格診断」でも同じ体型でなやんでいて、広瀬すずちゃんの似合う服を同じ服選びの基準にしていらっしゃうるという方も多い訳なんですよね。

そもそも、骨格タイプを知るメリットとしては、以下のような例が有ります。

気に入って買った服を実際に着てみると着痩せして見えてしまった。

その反対に、着てみたら着ぶくれしてみえてしまった。

女性として服で印象が悪い方向へかってしまっては、ファッションとして成立しない訳ですし…。

テレビで全身をさらすタレントさんや女優さんには自然と「骨格タイプ」にも自然と注目が集まると言う訳ですね。

すずちゃんはストレートと言われていますが、どれではどんなところを指して言われているのかを復習しておきましょう。

▼広瀬すずのストレートと言えば髪型に注目した記事もありますよ▼

広瀬すずの髪型が似合わない?最新cmのショートやパーマは失敗かもw

最大の特徴

体の重心位置が上半身の方にあり、同じ上半身に厚みが有ります。

ウエスト位置も高くグラビアアイドルに多い、ふんわり柔らかそうな愛されボディー。

鎖骨が目立ちにくく、胸板には張りがあり厚いイメージです。

骨格スタイル別のタレントをここでもう一度復おさらい

骨格3タイプはどの様な人たちをさすのかを皆さんの声から抽出してみました。有名人では以下の方々に分かれるようです。20代から40代までを網羅しています!

ストレートと言われているタレント

広瀬すず、広瀬アリス、石原さとみ、上戸彩、土屋太鳳、二階堂ふみ、広末涼子、小池栄子、藤原紀香、篠原涼子など。

ウェーブと言われているタレント

足立梨花 、内田理央、桐谷美玲、大島優子、剛力彩芽、佐々木希、菜々緒、戸田恵梨香、神田うの、松田聖子、壇蜜など。

ナチュラルと言われているタレント

綾瀬はるかさんを筆頭に、

本田翼、中村アン、蒼井優、紗栄子、佐藤栞里、今井美樹、天海祐希、吉瀬美智子など。

Sponsored Link
 

骨スト有名タレントの着回し・コーディネート画像も検証

骨格ストレート・骨ストと言われるタレントを女性に絞ってみていきましょう。

広瀬すず

まずはやはり” 広瀬すず”ちゃんから見ていきたいと思います。

やっぱり鎖骨の部分にはっきりとその様子が見て取れますね。特徴的です!

広瀬アリス

広瀬アリス、お姉ちゃんです。

みなさんごぞんじですよね。

鎖骨が同じような目立たないストレートです、胸板も特徴が出ています。

ラインが綺麗ですね。

石原さとみ

次に、骨格が同じくくりになっている石原さとみさんを見てみましょう!

骨格ストレートの特徴ですね、少しさ鎖骨は感じますが、愛されボディーそのものです!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは動画で見てみましょう!

パジャマ?のようなファッション…。かなり細身ですが骨格はやはりストレートですね。

小池栄子

小池栄子さんは大人の雰囲気です。若いグラビアアイドル時代からも人気の女優さんですね。

広瀬すずさんとの共通点が骨格だったとは…。

デビュー当時のグラビア時代とはずいぶんイメージが変わってきましたね。

藤原紀香

藤原紀香さんも大人の雰囲気がとても感じられますね。

すずちゃんもいずれこうなってくれると信じています!しかし綺麗ですね。

Sponsored Link
 

広瀬すずは骨格ストレートを克服したのか情報(まとめ)

こんな意見もありましたが、コーデ次第ではストレートのイメージを払拭したようにも見える場合があり、ご本人も気にしていらっしゃるからこそ、出来るだけ解らないようなファッションをこころがけていらっしゃるのではないでしょうか。

写真集などはすかさずチェックしたいところですよね。

骨格ストレートがチャームポイントでもある広瀬すずさん、年齢を重ねるごとのファッションからも目が離せません!

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました