りんご娘のトキが可愛い!テレビ出演裏情報と特選画像10選を紹介

Pocket

りんご娘のリーダーと同じ歳のメンバー、ときの全国ネットでのテレビ出演が話題になっていましたが、王林が目立っていてもう少しトキの情報がしりたくなりました。

地方局ではレギュラー番組などもあるようです。

それにしても、情報が少なすぎるので、テレビ関連の情報とかわいいと評判の顔画像や関連情報をファン初心者が解りやすい様に書いてみました。

Sponsored Link
 

りんご娘の[とき]が可愛いと言われる理由

どこかで見たようなお顔立ちなんですよね(;´Д`)

本田望結に似ているとの意見もあったのですが、私は余り似ているとは思えず…、他にもいたはず。

とおもってたら、同じことを考えていた方がいらっしゃいました!

ときちゃんはグラドルの吉田早希に似てる

 

31 名無しさんにズームイン! :2021/07/09(金) 19:31:16.85 ID:SuVnM3Xi0.net

 

 

 

ヤングキングって雑誌の表紙とか、週刊誌のプ〇イボーイなどの表紙でもみかける売れっ子の女の子とにてるんですね。

 

 

りんご娘の” とき”さんは、 1998年7月28日生まれの大人の雰囲気漂う美人さん。

 

 

いっぽうで、グラビアアイドルの吉田早希さんは1988年6月7日生まれの同じ歳!

 

確かに似てますね!

どちらも美人ですし、大人の女性って感じで若すぎないところがアラフィフのおじさんにはちょうどいい感じにはまってしいます。(;´Д`)

個人的には、清楚な感じが感じられる”りんご娘 とき”おしかな。

テレビ出演と裏情報でわかった愛車はアルファードではなかった

りんご娘の情報を何気に調べていたら、もちろんときさんの情報を詳しく知りたいとの思いでみていたんですよね。

するとときの名前と一緒にアルファードの文字!

アルファードって車、ミニバンタイプの車ですよね。

裏事情といいますか、愛車がアルファードとおもってしまいますけど、テレビ出演シーンから沸騰したワードのようで、「沸騰ワード10」に出演の際に事務所が用意したアルファードに乗って登場したのがことの発端の様です。

そう思う視聴者は多かったでしょうね。

違うんですけどね。

https://twitter.com/Meka_Fumiharu/status/1413455065835134981?s=20

信じてしまう人もいたようで…( ゚Д゚)

 

ご存知だったかたもいらっしゃったんですけどね( ^ω^)・・・

その時の画像がコチラ。

引用元;沸騰ワード10

ご当地アイドルが颯爽とアルファードで登場したのは確かに印象的ではありましたね!

りんご娘の地元でもある青森トヨペットの記事としても登場していて、青森トヨペットをご利用のお客さんの多くの方が、この記事をみていらしゃいます。

 

引用元;青森トヨペット

このように地方で話題になっていた事も一つの要因と言えますね。

Sponsored Link
 

特選画像10選を紹介

りんご娘の中でも、王林ちゃんと同じくらいのメンバー歴である”とき”ちゃんですが、テレビで見かけるかといえば、地上波ではあまりお目にかかれる時が少ないようにも思えます。

そこで、ここにいらっしゃった方は、少なくとも”とき”ちゃんに興味があり、可愛いと思っているからこそここにいらっしゃったのでしょうから。

みなさんと、かわいい”とき”ちゃんの画像を眺めて、さらにファンんになってもらえたらとの思い出独断ではありますが、ベストショットな”とき”ちゃん画像をあげたいとおもいます。

10位、何気な”とき”

9位、普段ではみられない高派?な”とき”

8位、自然の中で自然体な”とき”

7位、カジュアルポージングな”とき”

6位、個人的にすきなボーイッシュスタイルの”とき”

5位、今日はお祭り?の”とき”

4位、そしてお祭りおわっちゃうねな”とき”

3位、ドキッとした”とき”

2位、一緒にいたい”とき”

1位、彼女と間違えそうな”とき”

勝手な妄想がひどすぎました( ゚Д゚)。ごめんなさい。<(_ _)>

Sponsored Link
 

トキ以外のメンバー王林、ジョナゴールド、彩香との関係性

りんご娘のとき以外のメンバーである王林、ジョナゴールドと彩香。

ご存知の通り、すべては青森特産の果物でもあるりんごの品種名から、メンバー全員が本名非公開でりんごネームだけで構成された女性グループです。

中でも、リーダーである王林とときは6期生と7期生で近い中でも、ときは6期生ということで一番に古参メンバーでもあるんですけどベテランと言ってもまだ若いです。

ジョナゴールドと彩香(さいか)は8期生で共に2001年の生まれでグループ内では若手に当るメンバーですけど歳の差3歳を感じさせないほど仲がいいです!

楽屋でとられたオフショット的な動画がありましたのでご確認下さい。

https://twitter.com/ringomusic_sf/status/1180843390839087104?s=20

牛タンゲーム!懐かしいです。(^▽^)/

自然な笑い声からみても、”仲が悪い”なんてみじんも感じませんでしたけど。

りんご娘のトキが可愛い!テレビ出演裏情報と特選画像10選まとめ

画像と共にリンゴ娘の”とき”についていろいろと書いてきました。

メンバーが入れ替わることもあるので、今後の活躍がどれだけメジャーになれるかも彼女の努力次第ではあります。

しっかり、これからも王林ちゃんにも負けないよう、全国ネットでも出演機会がふえる事を願っています。

更なる活躍を期待しています!

青森といわず、全国区のご当地アイドルになって欲しいと願っています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました