谷晃生は結婚してる?好きなタイプやイケメン選手の歴代彼女情報を調査!

Pocket

Jリーグ湘南ベルマーレからA代表への招集も話題だったイケメンゴールキーパーの谷晃生選手。

顔がいいからには気になるのは女性関係の情報ですよね!おとこのみならず、女性ファンも気になる情報ではないでしょうか。彼女も嫁もいない?!

そんなせいけつ感ただようサッカートップ選手の日常を少しかいまみてみようかな。ということで、おじさんのこうきしんに少しだけお付き合いください。

Sponsored Link
 

谷晃生は結婚してる?馴れ初めは?

谷選手には2021年9月時点での結婚や彼女情報がありません。

と言う事は、フリーなので馴れ初めなんかの情報もないというわけです。

彼女らしき情報としては、確かなものが見当たらなかったです。

ほんとかな…( ゚Д゚)、なさそうなのでオジサンながらホットしてしまうのでした。( ´艸`)

だって、この笑顔はおとこでも、”ほれてまうやろ!”

東京五輪でも大活躍!すばらしいセーブシーンがめだったからこそのA代表招集ですしね。

谷晃生選手は2011年11月22日生まれ!

ぞろ目の誕生日は私と同じで急にしんきん感をいだいてしまったわけですが。。。

ガンバ大阪からのレンタル移籍中で2021年9月時点では 湘南ベルマーレの所属なんですよね。

身長はなんと190センチとモデル並みのスタイルでもあられます( ゚Д゚)

汗が輝いて見えるのは私だけでしょうか。(;´Д`)

谷晃生の好きな女性のタイプは

谷晃生選手の好きな女性のタイプは

好きな女性のタイプは  ”明るく、よく食べている人”

引用元;湘南ベルマーレHP

だそうです。

健康そうな女性がおこのみなんでしょうね。って、性格も明るい女性がタイプなんですね。

好きな芸能人(女性)  ”中条あやみ”

引用元;湘南ベルマーレHP

モデルで女優、スタイル抜群の美人さんがお好みの様です。

中条あやみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ。セブンティーンやキャンキャンの専属ファッションモデルをへて、女優へ転身。

美人ファッションモデルだけありスタイルも良く、テレビドラマやCMでもよく見かける演技派。

もしも、お付き合いされたら 長身の美男美女カップルで目立つでしょうね( ´∀` )。

Sponsored Link
 

歴代彼女の情報

なんとも、元カノ情報もww

 

ほんんとうかしら?

私も同意見です。

谷晃生選手ご本人もいっておられます。

・休日の過ごし方  ”ひきこもり”

・遠征に必ず持っていくもの  任天堂switch”

引用元;湘南ベルマーレHP

サッカーを始めたのが5さいの時ですから、休みは引きこもって任天堂スイッチで遊んでいらっしゃるインドア派とおみうけしました。

すいそくではありますが、彼女をつくる時間がみあたらない様子です。

今頃思い出した!誰かに似てるとおもったら、金子貴俊、オーシャンズ金子です!

お茶目な笑い顔がなんとなく似ているとおもうのは私だけでしょうか。

おふたりともイケメンですしね。

Sponsored Link
 

谷晃生は結婚してる?好きなタイプや歴代彼女情報(まとめ)

結婚はされていませんでしたけど、サッカーが彼女といっていいほどの活躍ぶりですし、日本の守護神となってほしい今注目のゴールキーパー、谷晃生選手について詳しく書いてみました。

好青年と言う言葉がぴったりのスポーツマンでしたね。

彼女よりもA代表選手としての定着と、さらなる日本代表での活躍に期待してしまいます!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました