【画像】美人陸上短距離の市川華菜は太ももにスジが?美脚の内容と動画も

Pocket

陸上短距離の活動が再開され、東京オリンピック関連で話題となっていますが、その中でも美人アスリートの筋肉美に対してのニュースがあり、更に盛り上がりを見せている様です。そんな美人アスリートの中でも特に注目したのが、女子陸上短距離選手の市川華菜選手です。

彼女の名前で良く耳にしていたのが”スジ”がついた腹筋だったのですが、その後から話題になっているある部分が…。少し書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

美人陸上短距離の市川華菜は腹筋より太もものスジが凄い?

絞り込まれた体と筋肉、トップアスリートとして出来上がった体つきの市川選手。

顔も美人ですが、体つきも無駄な脂肪がそぎ落とされた感じの美しい肉体美でいらっしゃいます。

画像だけでは解りにくいのですが、愛知県豊田市出身で164センチの結構長身でいらっしゃいます。

年齢も1991年1月14日生まれ、東京オリンピック2020が最後の晴れ舞台になられるんでしょうね。

短距離走で思い出したのですが、私の場合、一番早かったのが中学時代の記録で50メートル8秒台の記録。余りに普通なので誰にも話したことはありませんが、体重もその当時は48kgとかなりガリガリなもやし体形だったんですよね。

現在の中年太りした80kgの体重では、50メートルも何秒で走れるのやら…。走りきる前にめまい等が心配な年齢です。(無理は禁物)(-_-;)

かわいい彼女に彼氏は?インスタでは”ハミ”が話題に

彼氏には以前メジャーリーガーとして有名な大谷翔平選手の話があった様ですが、いくら調べても、それらしい記事や情報が見つかりませんでしたので、彼氏論は否定されています。

でも、綺麗な方ですから噂が広まるのも仕方が有りませんね。

”ハミ”と言う言葉から連想するのはアレですけど、私、基本的に下系については書かないっ主義なので、これ以上の内容には触れなうようにしたいと思います。

確かに、際どいタイツを履いていらっしゃいますのでこんなフレーズが独り歩きするのも仕方が有りませんが、それ以上の事はご本人も触れられたくない部分だとおもいますので、ここで終了といたしますね。

どうしてもと言う人は、ご自分で探してみるといいですよ。

インスタでは有りませんが、ご自分のツイッターがありましたので、こちらをご覧ください。

https://twitter.com/kana0114mizuno/status/1253227795267780609?s=20

色白美人!と思ったら、化粧のせいみたいです。

それにしても、本当に美人な方で、おじさんは一目でファンになってしまいましたよ。

陸上大会の短距離などがテレビで放送される度に、探してしまう気が…。

ご本人が聞かれたら、ひいてしまわれそうですが。(-_-;)

Sponsored Link
 

まとめ

如何だったでしょうか。

市川華菜選手は世界陸上でもお目にかかるかも知れませんね。

今回は、目の保養になる美人アスリートのご紹介的な内容となってしまいました。

東京五輪2020へ向けた調整中のお体なので、怪我だけには注意して更なる自己ベストを目指していただきたいものです。

陰ながら応援していきたいと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました