新庄剛志の眉毛タトゥーが変わった?アートメイクの画像・評価まとめ!

Pocket

新庄剛志といえば、出身高校が西日本短大付属高等学校で後輩にあたり身近な有名人なのであり、テレビなどで見るたびにやたらときになってしまうのが、どんどんかわる顔の変化です。特に眉毛の部分がおおきくかわってきている感じがしたので、整形前と整形後での違いや、この変化に対する皆さんのコメントが知りたくなり、まとめてみました。

Sponsored Link
 

新庄剛志の眉毛タトゥーが変わった?

既にご存知なかたや、気がついていたというかたも、数年でかわる顔の変化に違和感をかんじていらっしゃいるのではないでしょうか。

 

そう、タレントとしてテレビで良く見るようになったここ数年だけでも眉毛のカタチが変わってきているんです。

 

阪神タイガース入団当時→メジャーリーク活躍時→日本ハムファイターズ活躍時→引退タレント時を目元の実の画像で見てみましょう。

 

 

画像は上から順番に若いころから並べています。

 

帽子のデザインからもわかりますが、阪神入団時には整える程度で地毛な感じですね。

 

メジャー挑戦中も自毛で、若干細く剃っている感じです。

 

日本ハムファイターズで活躍する頃には色が少し変わっている感じですが、タトゥーと言われなければ気がつかないレベル、本来の新庄現役選手時代の眉毛のイメージです。

 

一番下の写真画像でみてとれる、引退後のタレント業がメインになったころから、色、形がおおきくかわって違和感というか、タトゥーといわれれば、「なるほど」と納得がいくほど変化しています。

 

とある記事には「顔に飽きたから」なんておっしゃっていましたけど。( ゚Д゚)

 

 

新庄剛志の眉毛タトゥーはアートメイク!心境の変化を調査

見ただけで解る画像で比較してみましょう。

 

 

ご自身も、目にコンプレックスがあった事を、とある番組で暴露していらっしゃいました。

 

自分の目がめちゃめちゃコンプレックスあって…」と語り始めた 新庄。街でクリニックを見つけたらフラッと入り「先生、整形してください」と頼むのだという。

引用元;フジテレビュー!!

 

番組では、全てを話すとのテーマでしたので、これからの整形についてもかたっていらっしゃいましたが、なんで整形する必要があるのか?の答もびっくりな内容でした。

 

新庄 かっこよくなりたいとかじゃないんですよと答え、 「やって話題を作りたい」「ただ楽しんでるだけ」だと主張する。

引用元;フジテレビュー!!

 

タレントとして、話題のために眉毛をタトゥーにしたり、唇にもタトゥーでオレンジ色をいれたり、鼻をトム・クルーズに似せたりできることじたいが一般人のかんかくではありませんね。( ゚Д゚)

 

そしてできあがった結果がこれ。

 

頬のラインもかわってますし、目はクッキリ二重。

 

鼻もトム・クルーズといわれれば( ^ω^)・・・。

眉毛は目じりちかくまであり、タトゥーと自毛の区別がつかないほど、植毛までしているのかと疑ってしまうほどです。

 

えくぼらしきくぼみもみえますね。

 

目、鼻、口以外でとくに印象的なのは肌のハリ、凄くすべすべでアラフィフとは思えない肌つやになっていました。

 

▼有名野球選手の雑談ネタを併せて読みたい▼

里田まいは料理を作っていない?インスタのレシピには先生の存在が…調査してみました

 

おおがかりな手術は成功したといえますね。

Sponsored Link
 

眉毛含む変わった顔画像に対するみんなの声

やはり、眉のタトゥーを含め、顔の変化には違和感を感じているひとが多い印象です。

 

みなさんの声みてみましょう。

 

新庄剛志の元のエラが張った時のナチュラルなが大好きだったのに、なんであんなに弄くったんだろう。不自然でしゃーないわ。

 

いじくった部分には眉のタトゥーもふくまれますし、ファンとしては複雑な気分でしょうね。

 

新庄剛志って こんなやった!?!?!?

 

目のまわりは印象を強く感じる部分ですし、眉のタトゥーでも「顔変わった?」ってなりますよね。

 

新庄剛志の整形苦手

 

違和感が強すぎて、生理的にダメになってしまった評価もありました。

 

ピンポイントで眉毛にだけたいしてのコメントはみあたりませんでしたが、眉毛タトゥーはしっかりほどこされてるわけですし、顔全体への評価とすれば眉毛はふくまれているので、評価は同じ扱いといっていいでしょう。

 

ビフォーアフターの画像から、ご本人も話題が欲しいだけとおっしゃっていますから、みなさんの声がどうであれ、結果として大金をしようした整形は成功だったようですね。

Sponsored Link
 

新庄剛志の眉毛タトゥーが変わった?アートメイクの評価(まとめ)

整形前と整形後の画像を比較してきましたが、眉のタトゥーは確かに変わっていました。

 

眉のタトゥーは2から3年で薄くなって消えてしまうそうなので、あらたにいれなおすひつようがあるようで、その度に少しずつ形を変えるのが主流なんだとか。

 

新庄さんも、その度にご自身の好みに合わせて眉のタトゥーのデザインを変えていかれるんでしょうね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました