吉岡里帆の髪型ロング派意見まとめ!違いをボブ&ミディアム・ショート派とも比較

Pocket

吉岡里帆さんの髪型が少しずつ変わっているのにお気づきでしょうか?おきれいなので、顔にばかり目が向いてしまうのも分かりますけど…。

ショートだとばかりおもっていた髪型がいつのまにかロングヘアーになってた!なんてことも。

ファンとしては見逃せないかわいい髪型について、他のファンたちはどんな気持ちで応援しているのかが気になってしまい書いてみることにしました。

吉岡里帆の髪型、ロングヘアーに対する皆さんの意見と、最新関連情報をまとめてみました。

Sponsored Link
 

吉岡里帆の髪型ロング派意見まとめ!

吉岡里帆の髪型って、 ボブのイメージじゃないですか?ロング派?ってどうなのかな。

番宣のためのご本人のインスタ画像を見ながら…。

役のためなんでしょうか、完璧なロングヘアーでございます!それもストレート!!

と言うことで、 ロング派について調査したところ、おもっていた以上に好評価が 多いこと!

同感💛ロング派5000人確定か?!( ´∀` )

ですよね~。

ロングでもセミロング派ですね~。

https://twitter.com/Apple1People1/status/1402653978777640962?s=20

見落としてましたか~( ´艸`)。

https://twitter.com/TAlf_mini32/status/1404080250489753605?s=20

あなたも見落とし後追い派ですね。(*’▽’)

ロングヘアーが良いと思っている方がいがいにも多いことが判明しました!

ところで…。

女性のヘアースタイルって、男がおもっている以上に気にかけている身だしなみなのを世の男性陣はしっているのでしょうか。私のパートナーに対しても「髪切った?」発言には十分に注意してます。

以前に一度、彼女がサロンにおしのびで行ったことに気がつけなかった日、当日はもちろんのこと、その後数日は口をきいてくれませんでした(;^ω^)。

パートナーが髪を切った際には、男性はその日の発言に十分注意しましょう!

以後の日常生活が良くも悪くも激変する事になりかねませんからね!

もちろん、ほめるんです、ほめちぎるんです!これしかありません。(;’∀’)

ボブ&ミディアム・ショート派との違い

世間の吉岡里帆のイメージとしては、ショートとロブ(ロングボブ)またはミディアムボブの印象ですよね。

ベリーショートのイメージだと映画でのシーンが強く印象にのこっています。

そう言えば「Kis-My-Ft2」の玉森裕太主演の映画に共演されていましたよね。

ショートヘアースタイルはヤフーニュースでも話題に上がるほどでした。

その時にファッションと一緒にとりあげられていたご本人のインスタ画像がこれです。

これぞショートのイメージにピッタリ。

バッサリ感も…って、足もめちゃくちゃきれいですね( ゚Д゚)。

イメージでカットするときのオーダー方法

吉岡里帆のイメージは基本”ボブ”と言われていますが、ショート、セミロング、ロングともに”ボブ”で仕上げるとそれとなくイメージが似てくるでしょう。

ヘアースタイルの専門ブログでも紹介されていました。

ボブスタイルが大人可愛いと評判の 吉岡里帆さん。 どうしたら彼女みたいな髪型に近づけるのでしょうか?…

…男子ウケもバッチリな 吉岡里帆さんのヘアスタイルの基本はボブヘアです。長さはショートボブからミディアムボブまでさまざまですが、 いつもふんわりとした前髪をつくっています。…

…吉岡里帆さんののショートボブは、 サロンでもオーダーが多い人気のスタイルです。
サイドに少しレイヤーを入れた、軽さとふんわりしたフォルムが特徴。目の上あたりまでの前髪は、目力をUPさせてくれる効果があります。

引用元;-HAIR-ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい髪型を楽しもう。

ふんわりとした前髪とサイドのレイヤーには気をつかうフォルムが特徴なんですね。

目力もアップ!(*’▽’)

カット方法について色んなコンテンツをまとめて調べた結果、解りやすかった内容を1つを紹介しておきますね。

カットのオーダー方法(例)

  • 前髪の長さは長いところで眉が隠れるていどに
  • 前髪はシースルーバングで薄めに
  • 前髪をアシンメトリー効果をねらい気持ち左側斜め流しぎみに
  • サイドにかけてうしろ側は顎のラインにそった長さに
  • あまりレイヤーは入れず重めでナチュラルに仕上げる感じに
  • ひし形シルエットをゆるやかなイメージでまとめると更によくなる!

感のいい理容師さんなら、「吉岡里帆みたいなスタイル?」って聞いてくるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

どん兵衛・”どんぎつね”スタイルの内容も検証

CMでの印象として強くのこっているのが、みなさんも一度はみたことがあるとおもいます。

そう、日清食品のカップ麺、 どん兵衛のキャラクター” どんぎつね”を演じる吉岡さんですね。

当初はセミロングのボブ、ロブでの出演でした。

ふつう、タレントさんがCMの契約を交わす際には、大きく外見てきなイメージが変わらない事が条件だったりするんですけど、髪の長さもできるだけかえないでほしいとも契約とかあるんですよね。

ですが、このCMでは明らかに短くなっています。

短くはなっていますが、基本のボブスタイルはちゃんと継続されていますね。

色も少しトーンダウンしているような感じにみえます。

これは、CMずきであるブログ主の個人的な意見ではあるのですが、吉岡里帆演じる”どんぎつね”がかわいすぎて、このCMがながれるとかならず画面を一瞬みてしまう現象におちいってしまっていました。わたしにはインパクト大のコマーシャルでした。

それほど、星野源さんとのやりとりがかわいらしくてたまりませんでしたね!(;’∀’)

 

▼めんつながりのお役立ち記事はこちら▼

リンガーハットの持ち帰りはのびる?容器改良!予約&冷凍活用術で美味しい食べ方を食品のプロが解説

 

ついでに、携帯で撮影している風の、本当に存在しているのでは、と錯覚してしまう、私いちおしの作品もご紹介しておきますね。

かまたまうどんのバージョンなんですが、これもう、売っていないんですよね。

「たべる?アーン!💗」がやばくないですか!( ゚Д゚)

星野源さんが登場しないので、吉岡里帆のどんぎつねだけを見たい方にもおすすめのCMです。

Sponsored Link
 

吉岡里帆の髪型まとめ!ロングとボブ&ミディアム・ショート他

吉岡里帆の髪型についてみてきましたが、ロング派もショート派も行きつくところは”かわいい”なんですよね。

ミディアム、ロブ(ロングボブ)、ショートと、どのスタイルでも吉岡里帆のイメージは大きく変わらない、 ”かわいらしさ”に改めて気づかされました。

大人の雰囲気もでてきた吉岡里帆をこれからもみんなで応援していきましょう!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました