BTSでメンバーの見分け方は?DNAの歌うパート別で判断出来たw

Pocket

BTSのファンになりたての方、メンバーの顔から誰なのか分かりますか?私もよく韓流ドラマやアイドルなどの情報には少し興味がある方なんですけど、世界的に有名になったユニットBTSについてはまだまだ初心者なんですよね。

そんな、初心者ファンでもDNAくらいは知っています!ビルボードで有名になった曲、ダイナマイトも大好きですけど…。そんな中で今回は的を絞って有名ヒット曲のDNAの歌詞パート別の担当を分解して、誰がどのパートを歌っているのかで区切り、誰なのかも解る様に、画像も使い記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

BTSのメンバーでDNAの歌い出し担当は

まずは、この曲の歌い出しパートはと言いますと、V(ブイ)の担当ですね。

 

答えをまず述べたところで、BTSのメンバーが誰なのか名前と本名も書いておきましょう!

 

ファンであっても初心者のうちはメンバーが7人もいますので、それぞれの名前くらいは大まかには覚えていらっしゃるでしょうが念のため記しておきますと、

 

RM・アールエム(本名 キムナムジュン)、もとの名はラップモンスター。グループのリーダー

 

JIN・ジン(本名 キムソクジン)

 

SUGA・シュガ(本名 ミンユンギ)

 

J-HOPE・ジェイホープ(本名 チョンホソク)

 

JIMIN・ジミン(本名 パクジミン)

 

V・ヴィ(本名 キムテヒョン)

 

JONGKOOK・ジョングク(本名 チョンジョングク)

 

皆さん世に言うイケメンです。

 

BTSでメンバーの見分け方その1!DNAのパート別で検証

イントロからの歌い出しパート担当は V(ヴィ)です。

 

歌い出し チョンヌネ ノル アラボゲ ドェッソ…

 

31秒から入ってくるのが J-HOPE(ジェイホープ)

 

ウリ マンナムン スハゲ コンシク…

 

39秒からのラップパートはRM(アールエム)

 

ネゲ チュオジン ウンミョンエ チュンゴ…

 

46秒から合流するのが JUNGKOOK(ジョングク)と V(ヴィ)の二人、

先にジョングク、後をヴィが歌っています。

 

コクチョンハジ マ ラブ…

 

60秒からは JIMIN(ジミン)のパート

 

ウジュガ センギン ク ナルブト ケソク…

 

1分9秒からのパートは再びJUNGKOOK(ジョングク)

 

ウリン ジョンセンエド…

 

1分33秒から SUGA(シュガ)のパートが6秒ほど

 

I want it this love  I want it real love(英語) ナン ノエゲマン チプチュンヘ…

 

1分39秒 RM(アールエム)のパート

 

テチョエ DNAガ ノル ウォンハヌンテ…

 

1分47秒から二人が絡むパート、まずは JONGKOOK(ジョングク)

 

クニョルル ボルッテマダ ソスラチゲ ノルラ…

 

1分52秒 SUGA(シュガ)パート

 

シンギハゲ チャックマン スミ モンヌン ゲ チャム イサンヘ ソルマ

 

1分55秒から JONGKOOK(ジョングク) &  SUGA(シュガ)二人でのパート

 

イロン ゲ マルロマン ドゥットン サランイラン カムチョンイルッカ

 

1分59秒からはSUGA(シュガ)パート

 

エチョブト ネ シムジャンウン ノル ヒャンヘ トゥイニッカ

 

2分2秒 JIN(ジン)にパート

 

コクチョンハジ マ…

 

2分17秒から JONGKOOK(ジョングク)のパート

 

ウジュガ センギン ク ナルブト ケソク…

 

2分24秒 JIMIN(ジミン)のパートで

 

ウリン ジョンセンエド…

 

2分34秒からは JONGKOOK(ジョングク)担当パート

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ…

 

2分50秒から V(ヴィ)のパート

 

トラボジ マラ…

 

2分56秒 JIN(ジン)のパート

 

フフェハジ マラ…

 

3分1秒から目まぐるしく、 V(ヴィ)のパート

 

ヨンウォニ

 

3分2秒には JONGKOOK(ジョングク)

 

ヨンウォニ

 

3分3秒には JIMIN(ジミン)

 

ヨンウォニ ハムッケニッカ

 

3分8秒に再び JONGKOOK(ジョングク)

 

コクチョンハジマ…

 

3分15秒には入れ替わり JIMIN(ジミン)

 

ウリン ワンジョン タルラ…

 

(ダンスがはいって)

 

3分24秒には J-HOPE(ジェイホープ)のコーラス La la la la la…

 

3分26秒 JONGKOOK(ジョングク)

 

ウヨニ アニニッカ…

 

3分29秒には再び J-HOPE(ジェイホープ)のコーラス La la la la la…

 

3分34秒に最後のパート JONGKOOK(ジョングク)

 

ウヨニ アニニッカ

 

DNA

 

曲が終わり・・・相当しんどそうに皆(*´Д`)肩で息をしてます…。

 

 

 

韓国アイドルグループのメンバーの顔判別が分かりにくいのには化粧や髪の色などを頻繁に変える事で余計に分からなくなったりしますね。

 

切れ長の目が韓国人としては特徴的ではありますが、日本人もみんな同じ顔に見えると外国の方から言われる様に、韓国の方も意外と多きな特徴が少ない気がします。

 

同じアジア人として中国、日本、韓国はよく間違えられる人種とも言われていますしね。

 

私も、以前ハワイに旅行した際、島の方に『アーユーチャイニーズ?コリアン?ジャパニーズ?』って聞かれたことがありました。

 

それほど、西洋人からは同じにみられていると言う事でしょうか。

 

それはさておき、DNAの書く歌うパートからメンバーを確認する事ができましたね。

 

Sponsored Link
 

BTSでメンバーの見分け方その2!DNAの判断しやすい場面と画像

上記では動画が固定カメラで全体のダンスを楽しむことが出来ましたね。

ここでは、同じDNAの中で、歌の書くパートごとでの顔面アップの画像を交えて紹介します。

 

今回の画像元にした動画は上記見出しでの動画と違い、イントロの部分が少し加工・追加してあるので、パートごとの登場時間には少しズレがありますからご注意下さい。

 

 

イントロからの歌い出し  V(ヴィ)

 

 

58秒 J-HOPE(ジェイホープ)

 

 

1分6秒ラップパート RM(アールエム)

 

 

1分13秒から JUNGKOOK(ジョングク)

 

 

1分28秒 JIMIN(ジミン)

 

 

2分丁度に登場  SUGA(シュガ)

 

 

2分29秒にようやく JIN(ジン)登場

 

 

上記の部分でこの動画では、全員が単独パートで顔出しされます。

 

しかし、何度見ても 綺麗な顔立ち!

 

同じDNAの曲では有りますが、プロモーションBTSオフィシャルユーチューブチャンネルとはイントロ部分での追加映像がされており、顔出しのタイミング部分が 27秒前後分ズレてますから注意してみてみて下さい。

 

皆、韓国の 正統派イケメンです!ちょっと 化粧が濃い気もしますけど流石はコスメの国ですね。

 

初心者でもファンなら知っておきたい!

軍隊だけじゃない!BTSのファン「ARMY」名はコンセプトに由来してた

 

Sponsored Link
 

BTSメンバーの見分け方は?DNAのパート別で判断(まとめ)

7人もいますし、ダンスの動きが速く目まぐるしい位に歌唱パートも変わる為、メンバーそれぞれを追いかけているうちに、どれが誰だかわからなくなるかもしれませネ。

 

キレッキレなダンスも見どころの部分ですが、皆さんの美声も素晴らしいです。

 

今回の記事と音楽を、共に何度も見ていると、『あーこれは〇〇だ!』と分る様になるはずです!

 

記事を書きながら、動画のパートを何回も聞きましたから、私は覚えてしまいましたw。

 

これからは、堂々とメンバー別の確認ができますね。

 

BTSのカッコいい今後にも期待です。

 

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました